takuya79
協会・団体

長野県スカイランニング協会

  • 本人確認済み
活動エリア
長野県
スポーツ
ランニング、トレイル、その他

スカイランニングは快速登山のことです。

当会は、スカイランニングを通じて、長野県における山岳文化の普及及び振興並びに 会員相互の支援及び交流を図り、人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献することを目的としています。

イベント主催者への過去のレビュー

柿の種

5.00

素朴で温かい大会

トレイルコース32kmに参加しました。登山口までを車で行ける林道コースなので、道幅があり走りやすく、道を譲ったり前が詰まったりするタイムロスはありません。真夏なのに直射日光に当たるのはロード部分のみなので、山の中は涼しく走れて快適でした。大会ボランティアの方々、朝日村のみなさんの温かい応援がありがたく、ほっこりする素朴な大会でした。ありがとうございました。また次回も参加させていただきたいと思います。

*ごーどん

4.67

自分の限界まで挑戦できる大会

今まで参加した大会(数少ないですが)の中で、1番過酷でした。ですが、スタッフの方や沿道で応援してくださる住民の方がとてもあたたかくて、頑張ることができました。 また、参加者同士でも声をかけながら走ることができ、アットホームな大会でした。 復路で下りの林道を走り切り、残り5.6キロメートルのロードが1番きつかったですが、自分の限界を越えることができた気がして、参加して良かったです。 また、フィニッシュ後にいただいたきゅうりとトマトや、参加賞でいただいた朝日村産のキャベツがとても美味しかったです。

SHBase

4.33

素朴だがキツすぎる大会

2年前から走り始めて、初エントリーしました(トレイルコース)。 五十歳半ばで無謀かなと思いましたし、参加者も50名ほどで焦りました。でも参加して本当に良かったです。順位は真ん中くらい。 高原らしく清々しい空気感と林道はキツイながらも風景や植物を楽しみながら走りました。ポツポツ居る応援してくださる方々に元気をいただきました。来年はスカイ・・挑戦してみたいですね。

イベント募集

ランニング

第六回鉢盛山登山マラソン

長野県 (東筑摩郡朝日村)

ランニング

第5回鉢盛山登山マラソン

長野県 (東筑摩郡朝日村)

トレイル

第3回鹿島槍スーパーバーティカル

長野県 (大町市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/421708/