m510
ショップ

株式会社太陽スポーツ 魚津店

活動エリア
富山県
スポーツ
ランニング

地域ナンバー1のスポーツ総合ショップとしてスポーツをされる方々を全社員で徹底サポートいたします。スポーツ用品のメンテナンスや修理のご依頼もお気軽に御相談ください。

地元に根ざして50余年ジュニアからシニアまで幅広く、楽しくスポーツをしていただく事をコンセプトにお客様をサポートしております。

イベント主催者への過去のレビュー

mojisige

5.00

スペシャルだけあって厳しい

坂トレスペシャルの題目の通り、コースは厳しいものでした。前半の部では開始早々に脱落(3.5時間)、後半の部(4時間)も最初からついていけませんでした。何年ぶりに、両足の前腿や脹脛が強い筋肉痛です。坂での練習をしていたのですが。想定以上のものでした。このことを反省に「どこを鍛えるのか」「走り方」等勘案し、これからの練習に生かしたいと考えています。

ひろまき

4.67

また参加したいです。

早月川右岸を行ったり来たりするコースの中ほどに主催者提供のエイドがあったので、小休憩を挟みつつ、自分のペースで参加できました。 のぼりくだりのあるコースなのもあり、ペースが安定しなかったのが少し気になりました。案内チラシにあるペースで走りつづけられたら良かったかなぁと思います。 当日は雨でしたが、参加者も多くとても良い雰囲気のイベントでした。

kokomi

5.00

マラソンの基礎練習に最適です。

3時間もなかなか1人で走るきかいがないので、丁度いいトレーニングになります。日頃から会う機会がないかたともお話が出来ていいイベントです。次回も参加させてください

イベント募集

ランニング

太陽スポーツ3時間走

富山県 (魚津市)

ランニング

太陽スポーツ 3時間走

富山県 (魚津市)

ランニング

太陽スポーツ 3時間走

富山県 (魚津市)

ランニング

太陽スポーツ 3時間走

富山県 (魚津市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/377991/