金子ちひろ
個人

金子ちひろ

  • 本人確認済み
活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、愛知県、大阪府、海外
スポーツ
ランニング、フィットネス、ダンス

フィットネスインストラクターの金子ちひろです✨

走る、踊る。みんなで楽しみたい‼️
私の任務は運動を通して健康と元気を伝えること。

Momonaランニングクラブでコーチをしています。
私も素人からマラソンを初めて10年。マラソン完走回数は50回を超えました。自己ベストは2:59:18です。

だれでも楽しめる『走る』ことを、主に初心者対象で教えています。

よろしくお願い致します

  • エリア
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、長野県、愛知県、大阪府、海外
  • スポーツ
    ランニング、フィットネス、ダンス
  • URL
    http://ameblo.jp/gontanya

イベント主催者への過去のレビュー

小太りランナー

4.67

楽しくマイペースでランニング練習!!

一人での参加で多少不安がありましたが、講師の方や他の参加メンバーから暖かく接していただき、充実したランニング合宿になりました。走るための適正なフォームの確認や準備体操の仕方など大変参考になりました。これから始まる本格的なマラソンシーズンに向け、モチベーションが高まりました。夜のBBQも交流できてとても楽しかったです。どうもありがとうございました。

勘十郎

4.67

秩父ランニング ー合宿 ー

イベントに参加させていただきありがとうございました。台風の影響で2日目の午後が、キャンセルとなってしまいましたが、とても有意義な2日間でした。 また、機会がありましたら参加したいと思います。

退会ユーザー

5.00

大満足の秩父ラン合宿

私のようなランニング初心者から、上級者迄全てのレベルの方に対応した合宿でした。 秩父にある緑豊かな素敵なパーク内でのランや動きのレクチャー、トレイルラン等盛りだくさんの内容でした。 そして夜はバーベキューで親睦が深まり、美味しく楽しく過ごせました。また参加したいです。

イベント募集

ランニング

★初心者向け★ランニングの基礎基本講習会

東京都 (世田谷区)

ランニング

第1回 パパパパパンケーキRUN♪

東京都 (小平市)

ランニング

第5回 秩父ランニングイベント〜Run合宿〜

埼玉県 (秩父郡小鹿野町)

トレイル

秩父を走ろう!!Fun&Run

埼玉県 (秩父市)

ランニング

初心者の為のホノルルマラソン講習会

大阪府 (大阪市中央区)

ランニング

トレイルラン入門 in 秩父

埼玉県 (秩父市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/31635/

メンバー募集