みきみかん
個人

みきみかん

活動エリア
高知県
スポーツ
ランニング、トレイル、自転車

みきみかん 楽しいイベント開催!

  • エリア
    高知県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、自転車

イベント主催者への過去のレビュー

zzz

4.67

トレイル初心者でも安心です

25㎞に参加しましたが、コースが分かりやすくボランティアの方を含めスタッフやエイドも充実しているので、初心者でも安心して挑戦できる大会と思います。

エチオピア

5.00

ショートコースは初心者向け

急なアップダウンは無く、道も整備されていて走りやすいコースです。ラストのロード約5kmは、脚が残ってないと辛いかも。 累計で1,000m登り、1,200m下り。毎年前腿は筋肉痛になります。高知の10月初旬はまだ暑いので、もう少し涼しい時期に開催してくれるとなおベター。

VMRunner

5.00

初の塩の道トレイル

今回初めて25kmの部に参加させていただきました。 スタート会場までのバスで流れる塩の道の歌がいい感じでした。 くねくねくねくね続く塩の道♪ コースは完全に整備されていて非常に走りやすかったです。登り勾配もそれほどきつくはなく自分のような初心者にも優しいです。 エイドの数も十分満足です。 ラスト3.5kmのロードは長く感じましたが、なんとか目標タイムで完走できました。 食事もとっても美味しかったです。ニラ焼きそば、五目寿司、しし汁、リープル、ジェラート、ジュース1本+山北みかん。とこんな充実した大会はあまりないと思います。 運営スタッフやコース整備してくれた皆様に感謝です。このような素晴らしい大会を今後も続けてほしいです。また来年も必ずエントリーしたいと思います。

イベント募集