adnet33
企業

(公財)浜松・浜名湖ツーリズムビューロー

活動エリア
静岡県
スポーツ
トレイル、自転車、ウォーキング

浜松市と湖西市をマネジメントエリアとする観光庁が認定した観光地域づくり法人(通称DMO)。全国13地域認定されている観光圏のうち浜名湖観光圏のプラットフォームとして、国内はもとより世界へブランドコンセプトである「海の湖」を発信。ブランディングによる浜松・浜名湖地域への来訪をきっかけとして地域経済に寄与する公益財団法人である。

公式HP

イベント主催者への過去のレビュー

ちょこ姉

5.00

楽しすぎた!

とにかく石川弘樹さんの人柄が素敵で‥とっても楽しい時間を過ごしました❗️さらにお土産いっぱい‼️ご祈祷もしていただいて‥参加してよかったです!

Tomo1001

4.33

いろいろ体験できた、いいイベントでした。

全体的にはよく考えて頂いており、満足感のあるイベントでした。運営に携わられた方々に感謝です!プロトレイルランナー 石川さんに会えるだけでも嬉しかったです。以下よよかった点、改善点記載します。 <よかった点> テーピング講習は参考になったし、効果を実感できた お土産もたくさん頂けた 頂上で軽食まで提供頂いた 秋葉神社でお祓いまで実施頂いた <改善点> 頂上で待つ時間長くて汗冷えした 申し込み時の案内以外にも、日が近くなったら集合場所や当日のスケジュールなどリマインドメールがあると親切

イベント募集