ウエノケイ
行政

Tokyo健康ウオーク2021 エントリー事務局

活動エリア
東京都
スポーツ
ウォーキング

Tokyo健康ウオーク2021は、東京都ならびにNPO法人ブレイブサークル運営委員会が主催する東京都大腸がん検診普及啓発事業の一環で行われるイベントです。

イベント主催者への過去のレビュー

アンナドンナ

4.33

次回に期待

イベントの趣旨は健康管理促進だったので、それは大切なことであり、歩く距離的にもちょうど良くて気持ちよく体を動かすことができました。ですが、使用が決められていたアプリの反応が悪く、チェックポイントでなかなかチェックインできず、少なくとも初日参加者のほとんどの方が困っていたのが残念でした。イベント自体は良かったので、次回はアプリ使用でのストレスなく参加できれば嬉しいと思っています。

etsuzaru

5.00

アプリのスタート登録は大切

初めてのアプリによるウォーキング。ちゃんと説明をよまずスタートしたので、第一チェックポイントまで行って引き返す羽目になりました。ちゃんと確認が大事です。参加者が自身で確認するのも大切ですが、アプリでスタート登録必要と一声いただけると嬉しいです。 スタッフの方々の対応は丁寧でわかりやすく、楽しくウォーキングできました。ありがとうございました。もう少し距離が長くてもいいですね。

gogokugamama

5.00

ウォーキング

天気もよく、とても気持ちよ良いイベントでした。ありがとうございました。

イベント募集