豊ラン
走友会・クラブチーム

豊ラン

  • 本人確認済み
活動エリア
愛知県
スポーツ
ランニング、トレイル、自転車

豊ラン主催者

豊田市在勤のサラリーマン集団です。
趣味を活かして地域に貢献できないかと考え、
豊ラン活動を始めました。

イベント主催者への過去のレビュー

あんまま

5.00

大会に向けてファイト!

大会がオンラインや延期になる中、近くで街を散策しながら走れて、とても楽しかったです。天気も良く、皆さんと走ると少し坂でもがんばれて練習にもなりました。3月の名古屋ウイメンズに走る予定です。これからもこつこつと練習頑張って、楽しく完走できればいいなと思っています。

みいむ

5.00

街ランにちょうどいい

行ったことのない場所を、ぶらっと走ってみたいと思ってもなかなか、難しいと思います。街ランには丁度よかったです。 今回のコースの歩道は、幅も広く車道への出入りのための段差もなく、大変走りやすかったです。お土産(参加賞?)よかったです。 別のコース(西?)も期待しています。

Sanday

5.00

「豊田の秋が楽しめます‼」

タイムを目指すのではなく、楽しめるランニングがしたいと思って参加しました。  駅前の近代的な建物やホールやスタジアム以外にも、矢作川沿い、竹林、森林、田や畑、象岩などを眺めながらのランは変化に富んで楽しかったです。きんもくせいやザクロや柿、みかんなども目にすることができました。トヨタスタジアムの東側の広大なコスモス畑は、もうすぐゴール地点に達するランナーを応援してくれるようで、素晴らしかったです。  参加賞も、五平餅のセット、もなか、麦茶とたくさんいただけてびっくりしました。   知らなかった豊田の秋をしっかり満喫できました。ありがとうございました。

イベント募集