NPO大江戸
協会・団体

NPO法人 大江戸

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、その他

私たち、特定非営利活動法人大江戸(通称NPO大江戸)は、文京区を拠点に活動するNPO法人です。スポーツを通じて地域の活性化に貢献します!

イベント主催者への過去のレビュー

マエカワ

3.00

初めての「上野」ボランティアでした

今年が第10回とのことでしたが、ちょっと残念でした。 事前説明会の資料・説明、大会当日の説明・指示、等 過去9回のノウハウの蓄積は?という感じでしたし、 初参加者にあまり親切ではないなという印象でした。 第11回第12回とずっと続いて、上野を盛り上げてほしい からこそ厳しいことをいわせていただきました。 決して主催者や各スタッフが頑張っていないという事では ございませので。

もりりん335

4.67

皆さんたのしそうに走られてましたが…

エイドステーションのボランティアで参加しましたが、何点か気になるところがありました。 1.ゴールが周回コースにあるため、ゴールしたランナー(当然歩く)とまだ走っているランナーがコース上重なってしまう。ゴールは周回場所とは分けたほうが良いのでは? 2.エイドステーションの案内板が無かったため、ランナーにとってはわかりにくかったのでは?段ボールに案内を書いて声を出して案内してました(笑) 3.早くにパン、バナナなどが無くなってしまったのでもう少しあったほうが良かったのでは? 勝手なことを書きましたが、大会に参加できて楽しかったです。

igonge

4.00

地元密着型のアットフォームな大会

地元の町内会、小・中・高校の児童・生徒などもボランティアに参加しているとても温かみのある大会です。

イベント募集

メンバー募集