ルーセントランニングクラブ
企業

株式会社ルーセント (ルーセントランニングクラブ)

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、トレイル、テニス

NHK BS1 グレートレースで活躍する世界的ウルトラランナー いいのわたる選手をアドバイザーとして、海外レース経験豊富な久保信人氏とともに、実績あるコーチを迎え、トレイルランニング、マラソンなどのイベント、スクール、練習会を開催しています。https://www.lucent-runningclub.com
―――
 株式会社ルーセントはソフトテニスが生まれて130年間、国内シェアNO.1のソフトテニスボール「アカエム」を作り続ける企業です。ほかにも、スポーツウェアの「LUCENT」「LUC+」の製造・販売や、全国でテニスクラブを経営しています。

「スポーツコミュニティの活性化を通して日本中の『元気』を応援します」のスローガンを掲げ、ランニングやソフトテニス、テニスのコミュニティを確保し、スポーツから得られる人生の「喜び」を守ることに尽力しております。

イベント主催者への過去のレビュー

しなかずおおめ

4.00

良い練習ができました

急に夏のような暑い日になりましたがサポートしてくださるスタッフさんのおかげでがんばれました。自分一人ではできない追い込みができると思います。スタート前の動き作りも為になりありがたいです。いつもありがとうございます。

マオパパ

5.00

いいのわたるさんの夢応援します!

いいのわたるさんの楽しいトークとTrail hatさんの美味しいコーヒーに癒されて良い時間でした!犬連れて行けるのも最高でした!

masyu

5.00

楽しい時間でした!

楽しいお話しばかりで、時間がいくらあっても足りない感じでした。 次回は参加費とってください。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

大阪 守口 ランニングコーチ・スタッフ 募集

大阪府 (守口市)