ルーセントランニングクラブ
企業

株式会社ルーセント (ルーセントランニングクラブ)

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、トレイル、テニス

NHK BS1 グレートレースで活躍する世界的ウルトラランナー いいのわたる選手をアドバイザーとして、海外レース経験豊富な久保信人氏とともに、実績あるコーチを迎え、トレイルランニング、マラソンなどのイベント、スクール、練習会を開催しています。https://www.lucent-runningclub.com
―――
 株式会社ルーセントはソフトテニスが生まれて130年間、国内シェアNO.1のソフトテニスボール「アカエム」を作り続ける企業です。ほかにも、スポーツウェアの「LUCENT」「LUC+」の製造・販売や、全国でテニスクラブを経営しています。

「スポーツコミュニティの活性化を通して日本中の『元気』を応援します」のスローガンを掲げ、ランニングやソフトテニス、テニスのコミュニティを確保し、スポーツから得られる人生の「喜び」を守ることに尽力しております。

イベント主催者への過去のレビュー

ゆりゆりさん

4.33

ロング走の練習になります!

完走目標タイム別にグループ分けしてあり、参加しやすいです。1人では無理な練習でも、みんなと一緒だと頑張れます。お団子も美味しくてまた参加しようと思います。

けいこpp

4.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適です

なかなか一人ではできないロング走練習ですが、ペーサーの方もいて同じ目的の方同士頑張ることができ、とてもいい練習になりました。5Kmごとにエイドもあり、荷物も預かってくださるので安心です。最後にお団子も頑張った自分へのご褒美で嬉しいです。

むらたくたく

5.00

マラソンシーズンに向けた練習にピッタリ

初めて参加しました。 淀川沿いに無料駐車場もあって調整には丁度良いコースかと思いました。 1人ではペースも保てない中ちゃんと引っ張って頂きました。 完走後お団子も頂き空腹を満たす抜群アイテムでした。 ありがとうございました。 また機会があれば参加したいです。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

大阪 守口 ランニングコーチ・スタッフ 募集

大阪府 (守口市)