加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会
協会・団体

加賀海岸シーサイドトレイルラン実行委員会

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
石川県
スポーツ
ランニング、トレイル

石川県加賀市の加賀海岸エリアで毎年4月に「加賀海岸シーサイドトレイルラン」を開催しています。
海沿いの絶景が楽しめる、初心者の方でも安心して参加できる大会をコンセプトに大会の運営を行っています。
ぜひご参加下さい。

イベント主催者への過去のレビュー

もぺ

4.00

入門に最適

いつもは15キロですが今回は初めて31キロに参加させていただきました。15キロは初めてトレランに参加する人には最適な大会だと思います。それほど登ることがないので土の上を走る気持ちよさと加賀海岸の最高の景色を堪能できるコースです(調子に乗らないことが条件ですが笑)。31キロは今回コース変更があったとのことで、次回以降のコースもわかりませんがとても楽しく、しっかりとしんどかったです笑。しかし、砂浜を走るところはすごく疲れるのですが最高に気持ちよかったです。皆様是非加賀に来て最高の体験をして、是非後泊して加賀温泉郷で疲れを癒やして楽しんで下さい。こんな加賀を好きになってくれたら嬉しいです。

どらりゅう

4.33

ミドルコースはトレラン初心者に最適!

ミドルコースは15kmと一般的なトレランに対して短く、初心者でも安心して参加できるコースです。距離が短くてもアップダウンや山中・海沿い・舗装路が盛り込まれているため、退屈さは無く景観含め楽しめるコースになっていると思います。参加者や案内人と遭う頻度も多いため、精神的にも安心できるかと思います。

SHZ

3.67

海際を走れる

何より海のそばを走れる事、スタート/ゴール会場の運営、協賛なども良い! 改善希望は、スタートが13時と遅過ぎる事と、ミドル、ロングの同時スタートでなく、少しずらすだけで最初の渋滞を軽減できるのではないかという事。 あとは、帰りの駐車場までのバス待ちが長かった事・・・もう少しUP/DOWNのコースが有っても良いかな・・・

イベント募集