ゆるラン会
個人

ゆるラン会

  • 電話確認済み
活動エリア
福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

ゆるラン会へようこそ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ゆっくり、のんびりとランニングを楽しみませんか?♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
.+:。 歩いても大丈夫!!。:+.
お喋りしながらみんなでご褒美ランしましょう!
老若男女問わず交流の場を深めるサークルとして
2018年に発足しました!(〃´ω`〃)
是非、一緒にゆるランしてみませんか?
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

  • エリア
    福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、登山、ハイキング

イベント主催者への過去のレビュー

yOo0

5.00

ゆるゆるトレラン

初めてのトレラン&イベント参加でドキドキでしたがメンバーの方々も陽気で楽しく「ゆるゆる」体験できて本当によかったーーー!!また参加したいです。

takayuki@kanazawa

4.67

初めての参加でも楽しめました。

初めての参加で少し緊張しましたが みなさんの声かけにリラックスして 走ることが出来ました。 ありがとうございました。 日光市小百川”SL大樹ゆるラン という事で、SL、孔雀、神社と 観光しながら楽しく時間が過ぎていきました。 甘酒は心残りでしたが次回の楽しみにしておきます。 今回は暑さで、アフターに参加できませんでしたが 次の機会有りましたら是非参加したいです。 集まったみなさん スタッフのみなさん ありがとうございました。

ヒロワークス

5.00

楽しかったです。

栃木市は自宅からアクセスも良く、以前毎年の様に訪れていた事もあり、今回初参加させて頂きました。 当日は梅雨の中休みでとても暑かったですが、山の中は木陰もあり風も爽やかでとても気持ちが良いランが出来ました。 また機会があれば参加したいと思います。

イベント募集