SUPOLA
協会・団体

MT.SUPOLA

活動エリア
富山県
スポーツ
ランニング

いくつになっても自分自身で進化が感じられるスポーツが「マラソン」です。
「走る」という共通点だけで見える世界が変わります。
MT.SUPOLAは、世代を問わず全てのランナーが「繋がる」想いを形にしました。
『マラソンの楽しさを共有したい』『いつまでも健康でいたい』『記録への挑戦』
様々な夢や目標を持つ全てのランナーをサポートし、互いに応援し、成長していけるチームを目指します。
さらに、トップアスリートを夢見るランナーには、「不可能を可能にする挑戦」を全力でサポート。
「Marathon Team SUPOLA」MT を合言葉に自分らしく楽しいライフスタイルをはじめましょう。

イベント主催者への過去のレビュー

体重やばい

5.00

3時間走は1人では走れない、来年も是非

2時間までは1人でも走れますが3時間はこういうイベントでもない限り走ることが出来ないので本当に助かりました。ペーサーは優秀でタイムをきざんでくれて、スタッフは水分補給等を一生懸命にされていました。 特に今回は気温が30度ぐらいで太陽も出ていたため、気温以上に暑かった、このような状況でペーサーもスタッフもすごく頑張ってくれていた、本当に感謝です。 そして同じ3時間走るという志をもった参加者と一緒に走れたことで3時間があっという間に過ぎた。全員に感謝です。

アーニャちち

5.00

富山マラソンに向けて参加しました

始めは軽めのストレッチを行い、各ペースに分かれて3時間走に参加しました。 今回走った1キロコースですが、桃山運動公園の起伏を利用した足腰に厳しいコースでしたが、富山マラソンに向けていい練習が出来ました。エイドも充実していて、気持ちよく参加することが出来ました。 スタッフの皆さんのおかげでとてもいい練習が出来ました。本番も自己ベスト出せるよう頑張ります。

123456789abc

5.00

スタミナ対策に最適

アップダウン有り、ペーサー付きで3時間じっくり走り込むことでスタミナ対策出来ます。30℃越えで暑かったですが、1km周回コースのエイドで頻繁に水分補給できるので安心して走れました。エイド品は贅沢に3種類、水、イオンウォーター、メダリストコンク。その他、塩ジェル、アミノバイタルパーフェクトゼリー、お弁当付きで1,500円。安すぎですね。

イベント募集