ひとりTATTAマラソン事務局
企業

ひとりTATTAマラソン事務局

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
-

ひとりTATTAマラソンシリーズを主催しています。

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    -
  • 住所
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-12
  • メール
    tatta42195@runners.co.jp

イベント主催者への過去のレビュー

タケヘン

4.00

小さな発見がありました。

時間がない日でも完走出来ました。クイズでは、見逃した箇所もありましたけれど 楽しかったです。 東京タワー周辺だけでなく、違う場所でも開催して頂きたいです。 次回出来れば ランニングでも参加したいですね。 ありがとうございました。

ふぁび

2.67

企画は良いですが、残念な事だらけで……

ロングコースに小5の娘と参加。(46歳父) 事前の問い合わせにも丁寧な説明を頂き、娘と楽しみに。 ウォークを楽しみつつ、クイズも頑張って解いて、ようやくゴールに着いたのが、17時45分。が、いくらゴールを探してもない。確かにアプリ上のルートの最終地点まで来ましたが。娘は疲労困憊なので、私が周囲を走って廻ったり、建物の中も廻りましたが見つからず。諦めかけて反対側に廻るとそこにゴールが……ルート表示の真反対側でした。18時を6分程過ぎてたので、撤収が始まってました。説明して何とか抽選会はしてくれたが、クイズの事も記念写真撮影も、あげくに参加賞まで忘れられる始末。(その後こちらが気付いて戻り、参加賞だけは貰えました)確かにアプリ上のゴールポイントの位置がゴールでしたが、ルートの最終地点は真反対側。ルート通りでなくても良いのは承知済みですが、ルートを辿って来たのでその辺りがゴールかと……せめてそこにスタッフを配置するなり、ゴールは反対側と表示するなり……。この規模のイベントで、こちらから主催者側へは連絡が取れず、制限時間が過ぎても主催者側からの連絡は一切ないと言うのは問題ありでは……。

gocchi 2511

5.00

ぶらり東京散策…いいね

今回は娘と家内の三人で参加しました東京の名所巡り娘にナビさせ私と家内は任せっぱなしののんびりロングコースゴール地点では何十年ぶりの東京タワーで昼食を取り非常に楽しかったです、ただ私は一ヶ所チェックポイントをミスり完歩になりませんでしたチョット残念、でも貴重な体験非常に楽しかった、又このようなイベントには参加したいと思います、料金もとてもリーズナブルだと思いました。

イベント募集

ウォーキング

東京てくてくウォーク【ショートコース】

東京都 (港区)

ウォーキング

東京てくてくウォーク【ロングコース】

東京都 (港区)

ウォーキング

東京フォトウォーク

東京都 (港区)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/238323/