四国せいよ朝霧湖マラソン
協会・団体

四国せいよ朝霧湖マラソン実行委員会

活動エリア
愛媛県
スポーツ
ランニング、その他

四国せいよ朝霧湖マラソンです。ちょこっとタフな朝霧湖畔コース。ウェルカムパーティや民泊など地域のあたたかいおもてなし企画が盛りだくさんです。完走後は、しぼりたて牛乳を飲んで癒されてください。会場近くの商店街ではバラエティ豊かなグルメ市を開催!参加賞の100円券でお好きな物が食べられます。

イベント主催者への過去のレビュー

ゆにゆに

5.00

本番1ヶ月半前の練習ができた。

朝霧湖マラソンは、激坂が苦しいけど楽しい大会です。 コース変更に伴い第一折り返しがさらにハードになるので、確認の為初めて参加しました。 受付時、コース途中でトラブルがあった時の連絡先カードを貰うのでお守りになります。 当日、乙亥会館前は奇数月第3土曜日の軽トラ市で賑わっている中、号砲でスタート。 エイドも3ヶ所で水、スポーツドリンク、お茶を用意していただいてました。 ゴールテープまで切らせてもらえます。 シャワーも利用させていただきました。 延長になった第一折り返しまでのキツさを体感でき、楽しく走れました。 スタッフの皆様、お疲れさまでした。 ありがとうございました。

taka

1.00

初心者でもコースの試走にピッタリ

コースを全く知らなく、しかもスローペースな私に最後のゴールまで伴走していただいたので安心して走れました。本場当日まで頑張って練習します。ありがとうございました。

てらりん

5.00

ハーフコースの確認とファンランニング

2時間以上たっぷり時間をかけて景色を楽しみながらファンラン。 河川改修で変更になっているハーフコースの確認も併せて行いましたが、第一折り返しへの上りは従来の2.5倍くらいはあったような??かなりエグかったですね!?

イベント募集