KTF
協会・団体

北信濃トレイルフリークス(KTF)

  • 本人確認済み
活動エリア
長野県
スポーツ
トレイル

長野県をメインにトレイルランニグの啓蒙活動・大会運営、登山道整備を行っています!地域活性化の一環としてもっとトレイルランニングを広めていきます!
2019年は長野県北信濃エリアを中心に11大会のトレイルランニングレースを運営しています!

イベント主催者への過去のレビュー

アキラ1965

5.00

最高の景色と運営

志賀高原エクストリームに追加募集にて参加させていただきました。 コロナ影響の中、しっかりとした運営、対策をして頂き安心して参加することが出来ました。 前日の雪にビビりましたが、当日は天気も回復して雪、雲海、紅葉を堪能しながら最高のレースとなりました。 宿泊パックで宿泊したホテルアスペンさんの夕食も大変美味しかったです。 前日受付時に買った林檎が大変美味しく、もっと買えば良かったと後悔しています。 前日を含めた2日間は存分に志賀高原を楽しむことが出来、運営スタッフ、ボランティアの皆さんに感謝します。 コロナが収束してまた通常の運営で色々なレースが再開されることを願っています。

オッチッチ

3.00

どろどろコースで最悪

今までに無い最悪でした→雨~雪の季節は避けていただきたい!!!

namihey

5.00

素晴らしいコース

泥、山頂、草原、ゲレンデ上り下り、林道、...と全部盛のような変化に富む素晴らしいコースでした。前半の泥に何度も足を取られかなり苦戦し、後半のゲレンデ上りに精魂尽き果て、もっとこの景色を楽しむ余裕がある程の体力が欲しかったです。最後53kあたりの「お帰り」の看板には泣きそうになりました。

イベント募集