ADELANTE
個人

ADELANTE

  • 本人確認済み
活動エリア
広島県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

広島県福山市を中心にランニングイベントを実施しております。
主に小学生から大人までの記録会や練習会などを実施。
誰もが参加できるイベントを開催し地域貢献を主に活動中。

一人でも多くの方にランニングの良さを伝えていけたらと思います。

室田 祐司
ADELANTE 代表
la adelante 代表 コーチ
Lazo Running Team U-15 U-18 コーチ
経歴
鈴蘭台中学校→神港学園高校→中央学院大学→JFEスチール
1時間3分00秒(ハーフマラソン)
2時間15分41秒(マラソン)
箱根駅伝2度出場
箱根駅伝予選会個人総合8位
2016年北海道マラソン大会6位

  • エリア
    広島県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

えみしゃん

4.00

自分の目的の内容にあっていました。

お世話になりました。 高松からの参加でした。 会場はわかりましたが集合場所がはっきりわからず迷いました。 もう少し詳細をお願いします。 開催時間を午後1時からなどもう少し早めにお願いしたいです。 機会をつくっていただきありがとうございました。 また、参加をしたいと思います。

aki nob

5.00

刺激入れにピッタリ!

当日は雨でしたが、小降りになったコトもあって、動き作り、1kmx10まで行いました。 途中で雨が強くなりましたが、お構いなし! びしゃこになりましたが、楽しかったです。 サブトラックで出来ていれば、もっとペース調整が上手く行ったかも? 次こそは、いい天気の中で、競技場の中を走りたいです。

tonsuke

5.00

とてもいい練習になりました

最初10本も走れるのか心配でしたが、意外とテンポ良く走れて楽しかったです。 ひとえに、主催者様が教えてくださった動きづくりと、ペーサーさんとシューズのお陰です。 ペーサーさんのフォームだったり、速い方とのすれ違いからも刺激をいただきました。 また参加させていただきたいです。

イベント募集

メンバー募集