くらぶちトレイル実行委員会
個人

くらぶちトレイル実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

倉渕をランニングで盛り上げます!
2020年「くらぶちトレイル20k」を初開催。日本で初めて(?)参加費と参加賞が同額相当という大会を実現しました。
2021年は春夏秋冬の4回開催を計画中。
「走って、食べて、温泉へ」ができる倉渕をランナーの聖地にするべく、イベントを企画していきます。

  • エリア
    群馬県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、トレイル

イベント主催者への過去のレビュー

やぶちゃん

5.00

秋のウルトラマラソンに備えた挑戦

この真夏の時期に10時間走れれば秋のウルトラ完走の自信がつくと思って参加しました。 参加者は50-60人と聞いています。最後まで走ってたのは10数人。 周回コースのため、エイドはスタート地点1か所あり、 炭酸飲料系のドリンクと水は常に常備されており、 パン、おにぎり、パンと補給食が出ました。 やはり固形物だけだと口に入らなくなるのでジェル系の補給食は持参した方がいいです。 体力を温存しつつも5周目までは快調に走っていましたが、 気温も上がり後半5周はほとんど気合で走り切りました。 メンタルが鍛えられるよい大会です、 通常は20キロの大会が開催されているのでリピートしたいと思います。

しーたん子

5.00

トレラン初心者&上級者でも楽しめる

初参加でした。ラスト1時間の関門に間に合わず、きっちり10時間走り切ることができませんでしたが、スタートからゴールまで、キツさと楽しさを存分に楽しめました。 コースは上り下りがしっかりあり、中・上級者はキツいけど走ることができ、初心者はトレランらしいキツさを味わえるコースでした。路面のバラエティもあり、靴のお試しにもいいなと思いました。スタート後は、体調不良の参加者がコース上にいないかどうか、スタッフが交代で走ってくれたり、休憩中に白川選手が「体調は大丈夫ですか?」と声をかけて回ってくれて、運営側の心遣いと安全に大会を運営したいという気持ちを感じました。 エイドの飲み物もスポドリ、甘い系、コーヒー、エナジードリンク、炭酸など種類が多く、食べ物に関しても、あんこたっぷりのあんぱん、辛めの辛味噌の入った大きめのおにぎりが出て、どちらも走り切る為のエネルギー源になりました。参加賞も豪華で、お米、お菓子、味噌パン、地元のスーパーの割引券(1000円買ったら500円割引)でした。また機会があれば是非参加したいです。参加者の皆さん、運営側の皆さん、暑い中お疲れ様でした。

TS-MAX

4.33

初心者にも安心!

白川さんのYouTubeを見てすぐに申し込みました!トレラン初心者の私でも周回コースと言う事で安心して参加出来ました。私は秋にフルマラソンを2つエントリーしているので、その練習とトレランも始めてみたいので、その手始めのつもりで参加しました。今回はショップなどが何も無かったので、残念でしたが、それ以外はスタッフさんの対応も良くとても楽しめました!ありがとうございました!

イベント募集

トレイル

10時間耐久くらぶちトレイル

群馬県 (高崎市)

トレイル

第5回 くらぶちトレイル

群馬県 (高崎市)

トレイル

第4回 くらぶちトレイル20k

群馬県 (高崎市)

トレイル

第3回 くらぶちトレイル20k

群馬県 (高崎市)

トレイル

第2回 くらぶちトレイル20k

群馬県 (高崎市)

ランニング

第1回 くらぶちトレイル20k

群馬県 (高崎市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/186980/