小櫃の山道
行政

ちばアクアラインマラソン実行委員会

活動エリア
千葉県
スポーツ
ランニング

「ちばアクアラインマラソン2022」を企画・運営するための組織です。
事務局は、千葉県教育庁教育振興部体育課にあります。

「ちばアクアラインマラソン2022」の参加者募集期間は、2022年3月25日(金)正午から、5月9日(月)午後5時までです。

大会公式HP https://chiba-aqualine-marathon.com/

イベント主催者への過去のレビュー

デイパン

5.00

初フルマラソンが楽しみに!

独学で走って3年目、以前は沿道応援で参加したアクアラインマラソンに、今度はランナーで参加したいと思い申し込みました。 完走のためにはきつい、苦しい練習を積まなければならないと思い込んでいましたが、そうではないと気づいて練習計画の見直しにとても役に立ちました。 事前に送っていただいた動画のおかげでお話もよりわかりやすかったです。 実技では走るのにちょうどよい気候の中、ストレッチや走りながらも呼吸の解説などしていただいてとても気持ちが良かったです。 なにより講師のおふたり、スタッフの皆さんが大変親切でした。 完走に向けて頑張ります!ありがとうございました。

カド2106

5.00

モチベーションアップ

練習会に参加し、いろんなことを学び、モチベーションがアップしました。アクアラインマラソン当日最高の状態で迎えたい。

jiiji-1955

5.00

完走に向けて決意があらたになりました!

10年ほど前からこつこつ、我流で走ってきました。 今回、事前の講習会からじっくりみさせていただき、『こけし』大変参考になりました。 ただ走るだけから、きちんとウォーミングアップをして故障をしないことが大切だと自分を戒めました。 少しでしたが、千葉さんと一緒に走り、お話しできたことは宝物になりました。 スタッフの皆様に感謝いたします。

イベント募集