渡辺浩二
協会・団体

「希望の森トライアスロンinやながわ」大会実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
福島県
スポーツ
トライアスロン

「阿武隈トライアスロン大会」の32年の伝統を守りつつ、温かい地元の皆様と触れ合いながら、トライアスロン大会が継続開催できる最高の場所と決めた。

「希望の森トライアスロンinやながわ」の名のもと、「伊達市及び梁川町の自然」、「数々の名産品」、そして「市民の皆さんの温かさ」を全国に紹介しつつ、子供・お年寄り・女性も安心して参加できる安全安心な大会を開催する。

昨年のポスター

イベント主催者への過去のレビュー

ダリル

2.33

初心者用最高

初めての参加でした。 とても、良いコースでした。 人数も少なくアットホームな大会でした。 欲を言えば、トランジッションエリアでの カゴが全部同じで番号もついて無かったので自分の私物をすごく探しました。 あと、表彰は一般的な順位形式でやったほうが盛り上がると思いました。 参加して良かったです。

アキヘロ

5.00

お手軽トライアスロン

・一般は距離がスプリントであること ・スイムがプールであること ・トランジションが1ヵ所であること などからトライアスロンデビュー、またはビギナーには最適な大会です。 バイクコース、ランコースとも適度に坂があり、楽しいコースです。 ・事前案内は簡単なホームページのみ。デビューの方には情報が少ないかもしれません。 ・事前に伊達市の温泉や銭湯、名物・名産の案内があれば、それを見てスケジュールを組むことができたのですが、何も案内がなかったため結局隣の福島市で買い物をして、風呂に入って、食事をして帰りました(私はなるべく開催地の地元に貢献したいと考えているのでちょっと残念)。 ・今年の大会は気温40℃まで上がった(主催者発表)らしく、走っていて熱中症ぽい症状になりましたが、適度にあるエイドになんとか助けられました。 ・ゴール後の食べ放題の桃のおいしかったこと!大きくて甘い桃をたくさんいただきました! ・全体的にアットホームな手作り感満載の大会です。来年も参加したいです。

元やん

5.00

よかった

仲間と家族と感動を共有できました。また出たいと思います。

イベント募集