フィールドフェスティバル in 京都美山実行委員会
その他

フィールドフェスティバル in 京都美山実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング、自転車、その他

かやぶきの里で有名な京都府南丹市美山町の自然豊かな景観の中、家族や友人、仲間たちとスポーツで1日楽しく過ごすを目指して活動しています。

京都府南丹市美山町の自然豊かな景観の中、家族や友人、仲間たちとスポーツで1日楽しく過ごすを目指して活動しています。

イベント主催者への過去のレビュー

kars

4.67

特別講座2020

楽しかったです。 ありがとうございました。 子供達も満足。 個人的にはもう少し時間が長いほうが良かった。 来年はファンマラソンができますように。

宮本です。

5.00

指導内容に満足!

21日は少人数でアットホームなイベントで、ほぼマンツーマンでの指導で充実してました。 今回は走るリズム、アップダウンの走り方を中心に教えていただきましたが、中村友梨香さんに実際に走り方を比較して見せていただき、わかりやすい指導で、せっかくの機会だったのでもっと質問すればよかったと思っています(笑)。 22日はとても充実したコーチ陣で贅沢なイベントだったと思います。 ジャンプ、短距離、長距離それぞれのプログラムは、なかなか普通では体験できない内容でした。内容が豊富すぎて、ちょっと消化不良の感はありますが、必ず何かが身に着いたと思います。 ちょっと頑張りすぎて両腿に張りが残ってます(笑)。

よねあつ

5.00

大自然が気持ちいい!オリンピアンの指導!

秋晴れの大自然で、気持ちよく身体を動かせました。オリンピアンや元日本代表の講師陣に、短距離・長距離・ジャンプと3つとものコツを教わって、お得感もあります。子どもたちも、目から鱗の指導と大自然の気持ちよさ、美山の幸のお弁当に大満足でした!

イベント募集