NARD CITY DESIGN
個人

NARD CITY DESIGN

  • 本人確認済み
活動エリア
岩手県
スポーツ
ランニング、トレイル、その他

岩手県西和賀町でスポーツで町おこしを考えています。

  • エリア
    岩手県
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、その他

イベント主催者への過去のレビュー

ゼン

4.67

トレイルとロードを同時に楽しめます!

ローカルなイベントで規模は大きく無いにも関わらず、地域の方々の協力や声援が多く、ゴールまで楽しみながら走る事ができました。主催者の取り組みの素晴らしさが窺えるイベントでした。

横マネ

5.00

ゆる~いトレラン大会

参加者20名ほどの小規模なトレイル大会。パンフレットも計測もありません。受付でゼッケンをもらいますがピンク色で名字がひらがなで書かれています。ちょっと婚活パーティーっぽくて恥ずかしかったです(笑) コースは標高1038mの石上山を走る23㎞のコース。スタートしてから10㎞くらい単調な舗装道路が続きますが登山道に入ると一変。牧草地(?)、杉林、渓谷、岩場等変化に富んだトレイルが楽しめました。 ゴール後は本格的なジンギスカン。予想外のボリュームに驚き、そしてお腹いっぱいです。当選率90%のじゃんけん大会なども行われとても楽しめました。 スタッフさんも少人数ですが一生懸命サポートしてくれました。 来年も参加したいほっこりとした大会でした。

ころっけ

4.00

トレラン初心者に最適

今回の参加者25人、記録、表彰なし!!ということで、走力に関係なく楽しめるレースです。 およそですがロード6割、トレイル4割、先頭と最終にはサポートスタッフがついて道案内だけではなく、コース情報や観光情報など教えてくれます。 エイドは3箇所。はちみつレモン、梅干し、漬物、スポドリ、コーラなどがあったと記憶してます。なにより、ボランティアスタッフの声援や気遣いが温かい。エイドだけではなくコースに立っているボランティアの皆さん温かく応援していただきました。 そして、この大会に申し込むなら、ぜひ、じんぎすかんプランで申し込んで下さい。スタッフと一緒になってのジンギスカンは味も最高でしたが、皆さんのこの大会にかける思いなど、色んな話を聞くことが出来て有意義でした。 規模は小さいもののまた来年も参加したいと思わせてくれる大会でした。

イベント募集

トレイル

綾織ジンギスカントレイル2019

岩手県 (遠野市)

トレイル

綾織ジンギスカントレイル2019

岩手県 (遠野市)

ランニング

桜RUN!!

岩手県 (遠野市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/126511/