• エリア
    -
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

messhi

4.00

近場で林間学校

コロナ過で林間学校が泊まりでできなかったので体験できてよかった。近いし、少人数だったし、アクティビティが必要十分で大きな危険もなく、安心してお任せできたのがよかった。テントとシュラフが結構寒かったようなので、もう少し早い時期に開催してくれるといいのかなと思った。 子供はとても満足して帰ってきました。ありがとうございました。

うっしー1619

4.67

気持ちよかったです!

イベントでもなければ、普段から走ることがないので、今回の企画は大変ありがたかったです。実際に走ると爽快感があり、距離も適当でとても気持ちよかったです。 子どもも喜んでいました! 一点だけ気になったのは、受付から開始までの時間が長く、もう少し短くてもいいのでは?と思いました。 それ以外は特になく、スタッフの方は優しくて気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。

きみ姉

5.00

子どもと一緒に楽しく走るのに最高です

去年に引き続き2度目の参加です。 小3の娘と参加しました。 走る距離といい場所といい、ビギナーにはとてもハードルが低く参加しやすいです。 しかも、みんなでお揃いのサンタ帽かぶって走れるなんて、それだけでも楽しいです。 スタッフの皆さんも、とてもいい雰囲気です。 走り終えた後のホットチョコとチュロスは、本当に美味しいです。 また是非参加したいです。

イベント募集

ランニング

2023チュロス&ホットチョコレートラン 1km

神奈川県 (中郡大磯町)

その他

2023ピックルボール体験会(事前申込不要)

神奈川県 (中郡大磯町)

ランニング

2023トーチラン公園一周800mに挑戦!(事前申込不要)

神奈川県 (中郡大磯町)

ランニング

2023大磯運動公園自主事業スロージョギング教室

神奈川県 (中郡大磯町)

その他

2023マンサンダル作りミニワークショップ

神奈川県 (中郡大磯町)

その他

2023大磯運動公園ちびっこキャンプ体験

神奈川県 (中郡大磯町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/11363/