トレイルランナーズさんのレビュー一覧

Sたっちゃん

5.00

初参加、皆が楽しめる素晴らしい大会

本当に良い大会です。未就学児が一緒に参加できる大会としても嬉しい。あえてコメントを残すなら、プロのカメラマンが撮る写真がとても良い写真です。

箕面会場の受付前エリアは程よいスペースがあり、公設トイレも着替えてテントもあり良かったです。
観光スポットとしてもいいので、合わせてみて回るのも良し。

キッチンカーも来ていて、走った後の生ビールは最高に美味かった!

駅から程よく散策しながらこれたのも良いです。

次回参加したいです!

たけ2012

5.00

中学生でも走れる

コースも本格的で中学生もエントリーできるのでうれしいです。
(18歳以下エントリーできない大会が多いので)

junhinet

3.67

初参戦でした

初参戦でした。還暦記念として参加。朝ランで何度も走ったコースをアレンジした感じだったのですが、いつもの朝ランより活気があって楽しかったです。スタートすぐの桜谷の急登は中々心拍数が上がるので限度まで上がりきらないように調整しながら登りました。次回も参加できればと思います。

443よっしー

5.00

トレランデビューにぴったり

午前中は、自分のために7キロ
午後の4キロは、初めてトレイルランニングにチャレンジする友人とエントリーさせてもらいました。
迷わないように必ずスタッフの方がおられ、応援してくださり、とても楽しく走ることができました。

おぎやん13

5.00

人生変わりましたのきっかけづくり!

小学生と未就学児と大人がペアで走りました。
様々な経験を通じて成長して欲しいと考えているので、4キロとはいえトレイルを走る経験は、子どもにとっていい経験となったはず。2人ともいい顔していました。まさに、人生変わりましたのきっかけを与えてくれるイベントです。
また、会場は箕面の昆虫館の近くなので、レース後にこちらに行くのもおすすめです。

mah019

5.00

初出場!

初出場で不安もありましたがスタッフさんや代表の方々皆んなが親切で安心して大会出場できました!
来年も出場したいと思います!
楽しかったです!!

kkka

5.00

今年初レース

昨年に続き、2回目の参加でした。氷点下での開催でしたが、雪山を走るという普段経験できないレースで今年も楽しむことができました。大会関係者の皆様も笑顔で対応していただきました。来年も参加します!

戦闘民族織田

4.67

数少ない新潟の冬のランニング大会

この時期は雪のため新潟県内のマラソン大会が少ない。
この雪を逆手に取ったスノートレイルの大会です。
3歳から参加できるの言葉通り未就学児も何人か参加しており、難易度もそこまで高くない。
正直なところ新発田~長岡間の移動も楽ではなく、今年を最後にしようとも思いましたが、やはり走ってみて来年も参加したいと思えてしまいます。
悩むようならまず参加してみてはどうでしょうか?

ken2318

5.00

トレラン初心者には最適

走りやすく快適なコースでした。スタッフの方も親切で気持ち良く、参加して良かったです。

よしてん

5.00

家族で楽しめる

午前、お父さん走って、午後、子供と走って楽しめます。
大会後のジャンケン大会に勝って、景品良くて嬉しかったです。

げろっぴ

4.33

雨ニモマケズ

雨の中のトレラン大会に走る前は、気持ちも下向きでしたが、いざスタートすると気持ちが急に爆上がりに

雨でも温かく、周りの人を見ても苦しいながらも楽しそうに 周りの刺激に自分も愉しく走れました

ゴールでの松永さん、杉崎さんのお迎えとってもうれしかったです

まいぷー

4.67

心臓破りの坂がおもしろい!

イベント主催の松永さんの温かい人柄が大会の雰囲気を作っているようで、運営スタッフ・ボランティアの方々もとても温かい雰囲気で、とても素敵な大会です。
スタート直後からの2キロほど続く心臓破りの坂が、この大会の特徴でもあるのかな〜(笑)その心臓破りの坂を、毎年甘くみて毎年やられていますが、そこを上り切って山道へ入っていく感じがとても楽しいです!

mole_hunter

4.33

雨でも楽しいランニング

できたばかりのキャンプ場からスタート。
更衣室は温かくきれいで終わったあと、ホッとしました。
コースはハードですが制限時間も長めで楽しめます

髙橋 明宏

4.33

自然を楽しみながら走れます

トレイルとても楽しめました。

auLu52YJ

5.00

楽しいレース

レースも楽しく、豚汁や干し芋もあり、また参加したいと思った。

奥浜名湖の獣道

4.67

初めてのトレランという洗礼を楽しく!

トレラン自体始めて間もない状態での参加でした。終始主催の方々が盛り上げるべく工夫を凝らしてくれていることが感じられる、お祭り感の強い大会でした。

当日雨の中の走行でしたが、やはりロードランニングとは違う必死さを体験できました。もうしばらくはいいやという気持ちと、また走りたいと言う気持ちがない交ぜになった不思議な感情です!

とにかく楽しい時間でした!小さいお子さんも多かったので、体験会の感覚で参加してみても良いと思います!

5年連続エントリー

距離が8kmで、登ったり降ったり、階段降りたり、グネグネ曲がったり、クイックな動きが必要だったり、カメラマンがいるところはちょっと頑張れる緩やかなロードだったり、程よい参加人数だったり、参加賞がソフトフラスクだったり、年代別があったり、MCが楽し過ぎたり、大会写真のダウンロードが無料で且つすごい上手だったり、ずっと続いて欲しい大会です!

kar337

3.33

トレランというよりクロスカントリー

ロング(といっても8キロなので短め)に参加しました。コースは緩やかに登るか下るかで、公園内なので舗装路のところもあり、走りやすかったです。傾斜が緩いので標高差が小さく、みんなずっと走り続けてました。登山道という感じではなく、山頂を巡ったりエイドで一休みしたりなどの山の中のトレランとは違い、クロスカントリーに近いです。なので、少し物足りなく感じるかも。ショートの4キロはファミリーの参加も多かったようです。初心者向けではありますが、コースが優しい故にみんなずっとランニングしていて、ロードランニングみたいに感じる部分も。

よしてん

5.00

子供が楽しめるコース

小1の伴走で出場しました。3キロ過ぎから子供がつらくて泣き出しましたが、コースは素晴らしく良かったです。残念ながら4位となりましたが、また来年も出たいと思うレースです。レース後に公園内のアスレチック等でも遊べます。

よしてん

5.00

楽しくクロスカントリー

走りやすいクロスカントリーのようなコースだった。
昼からの子供の伴走もできるくらいの距離のコースで、家族でレース後公園内も楽しめます。