トレイルベース神戸さんのレビュー一覧
ushimatsu
安心して走れる2km周回
まずは街からすぐの2kmのトレイルの周回で安心して走れる練習会でした。起点ではエイドも準備してくれていてこれも安心です。コースは前半上り後半下りで周回を重ねるごとに精神力が試されます。ただ2km/周なので25~30分程度で戻ってこれるので、走り出してしまえば大丈夫なコース。
何といってもよかったのは、発売されたばかりのシューズの試履きができたこと。NNormalのCadi。その軽さと安定感、グリップ力に、同じ参加者と共感して、買うことを決意してしまったほど。他にもTryOnはできて、今更ながらパーゴワークスのザックRush7を試させてもらった。これも腕振りのしやすさに感動して欲しくなってしまった。
周回は順調にできて累積は4000mを超えました。次はエベレストを目指しましょう、と言われました(^-^
ということでお気に入りのイベントになりました。
あーちたな
優秀なスタッフの方々
スタッフの方々には大変お世話になり、辛いときに喋りかけて頂いたり、励まして頂き、その他にも手厚いサポート感謝致します。
全員疲れもあったからか、1日目より2日目の方が緊張感が少なかったかなと思いました。あとは、持ち物例や、準備物などの記載があると初心者にはイメージしやすいかと思いますし、走力も前もって聞いて頂けるとチーム分けしやすいかと思いました。
ダイトレまたチャレンジしたいので、パワーアップして次回の開催を願っています。
グンソン
ウルトラトレイルの練習に最適!
本当にありがとうございました。
当イベントでは、私は85k時点で熱中症になりました。しかし、スタッフの皆様の迅速、的確な対応で事なきを得ました。また、ランニングに関しても経験豊かで、的確な指導、温かい指導をしていただき感謝しかありません。今後とも当主催者様のイベントには、可能な限り参加したいと思いました。エイドサポートも充実してて、本当におすすめです!
さたふ
NNORMALシューズは最高!
めちゃくちゃキツクて2日目の途中でリタイヤしました。NNORMALシューズは下りでも全然滑らず、足も全く痛くならなかったのが感動的でした!
ゆか4
紀泉アルプス初挑戦
私は1日目は家でゆっくり休めたので、次の日は元気なはずでしたが、やはり皆さんからかなり遅れを取り、本音は実力の無さに悔しかったのですが、2日目も参加させていただけ、本当に楽しく励みになりました。またこのようなイベントが開催されましたら是非参加させてもらいたいですし、その日までに今よりスタミナと普通のペースに着いて行けるようになりたいと思いました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
ゆか4
憧れのダイアモンドトレイルラン
イベントに参加する前に腸を患い入退院した後、激しい運動を全く行っていなかったのと、経験値が浅い事からかなり参加者の皆さんから遅れを取っていたにも関わらず、私のペースにずっとマンツーマンで付き添って下さったスタッフの皆さまや励まして下さった参加者の皆さまに温かいお心遣いに本当に感謝しています。今回にめげずに1歩ずつ自己新記録に挑戦したいと思いました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。