スキー、クロスカントリー

遠藤健太サポーターズクラブ ~SKIMO Road to ミラノコルティナ2026〜 受付終了

メンバー・会員募集 500人~
特典有り
主催者

遠藤健太サポーターズクラブ

未評価
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

2026イタリア冬季五輪の新種目SKIMOでメダル獲得を目指す!
新潟県新潟市のSKIMOアスリート遠藤健太をサポートするサポーターズクラブです。

  • 有効期間
    2023/11/1(水) 2024/4/30(火)
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2023/9/1(金)00:00~ 2024/3/31(日)23:59
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    【個人会員】ライトプラン :
      5,000円
    【個人会員】スタンダードプラン :
      10,000円
    【法人会員】シルバープラン :
      50,000円
    【法人会員】ゴールドプラン :
      100,000円
受付終了

募集詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://kentaendo.com/
スポーツ
スキー、クロスカントリー
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
500人~
レベル
-
計測
-
その他の特徴
特典有り
主催者連絡先
遠藤健太サポーターズクラブ
contact@kentaendo.com、090-6193-2420
プランID
E0091293
プライバシーポリシー
詳細はこちら

サポーターズクラブとは?

遠藤健太サポーターズクラブは、僕を応援してくださる方へ競技生活やプライベートでの体験や想いなどを共有するコミュニティです。クラウドファンディングとは少し違い、年会費という形で支援していただくお返しに様々な特典をご用意しております。
2016年にSKIMOを始めて、昨年2021年7月にSKIMOが2026年ミラノ・コルティナ冬季オリンピックの追加種目に決定しました。スポーツで世界のトップを目指すには時間や情熱、運、環境、資金など必要なものが多く色んなものを犠牲にしなければなりません。
現在29歳、まだまだ行けると思われるかもしれませんが2026年大会が自分の中では最初で最後のオリンピックを目指すチャンスだと位置付けています。

まずは、今シーズン強化指定選手に選ばれること。そして、来シーズンのオリンピック予選期間のランキングでアジア1位となりオリンピック出場枠を獲得を目指します。

夢は大きく、「メダル獲得」
鼻で笑われるかもしれませんが人生は一度きり、目指すのはただです。

一緒にオリンピックを目指して応援してくださる方を募集します!
ぜひサポーターズクラブの会員登録よろしくお願いいたします!!

プロフィール

遠藤 健太 Kenta Endo
1994年6月9日生まれ (29歳)
新潟県新潟市北区松浜出身

小学3年から高校卒業までの9年間サッカーに取り組み、高志高校卒業後、拓殖大学に進学。大学2年時にトレイルランニング、スカイランニングの世界へ。その後、大学3年時に人生初スキーを経てSKIMOを始める。就職を機に地元新潟に戻り、新潟でスカイランニングを普及するため「Niigata Sky Club」を設立。副代表として活動中。
2019年に初めてSKIMO世界選手権に出場。新潟県スポーツ協会が主催のアスリートと企業のマッチングイベントを通じて株式会社シアンスに就職をし、アスリート社員として働きながら2023年に日本選手権準優勝(スプリント種目)、SKIMO日本代表として世界選手権に2度目の出場を果たした。
ミレーアドバイザーとして夏はスカイランニング、冬はSKIMOのアスリートとしてシーズン通して山岳スポーツに取り組んでいる。

SKIMOとは?

SKIMO(スキーモ)とは、Ski Mountaineering(スキーマウンテニアリング)の略称で、山岳エリアに設定された上り下りを含むコースをスキーでスキンをつけて登ったり、担いで走ったり、滑走をしそのタイムを競うレースです。アルペンスキーやクロスカントリースキー、山スキーが全て掛け合わさったような激しくてカッコいいスポーツです。

伝統的なインディビジュアルレースや、登りのみのバーティカルなど複数の種目がありますが、ミラノ・コルティナオリンピックの種目として採用されたのは、スプリント種目とミックスリレー種目の2つ。
スプリント種目は高低差約70mを①スキンをつけて登る区間、②スキー板を担いで走って登る区間、③スキンをつけて登る区間、④スキーを履いて滑る区間に分けられ、2~3分ほどで完結する文字通りのスプリント種目です。
ミックスリレーは簡単に言うと、スプリントを2回連続で行い、男女のペアでリレーしてつなぐ種目です。

プラン・特典

個人会員

特典

1. LINE公式アカウント招待

遠藤健太サポーターズクラブ公式LINEアカウントにご招待し、SNSでは発信していない会員様限定コンテンツを配信いたします。

2. 月刊WEBマガジンを配信

月に1回、活動内容をまとめたWEBマガジンを配信いたします。

イメージ

3. グッズをプレゼント

ミレーのネックウォーマーをプレゼントいたします。
ヘッドバンドや手首に巻いて汗拭きとしてもご使用いただけます。

※申し込み時にカラーを選択ください
※申し込み状況によりカラーのご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください

プラン

ライトプラン

スタンダートプラン

個人会員プラン・特典一覧表




法人会員

特典

1.ホームページへの法人会様のロゴ掲載

公式ホームページにロゴを掲載いたします。

イメージ

2.月刊WEBマガジンへの法人会員様のロゴ掲載

月に1回会員様に向けて配信される月刊WEBマガジンのページ下部にロゴを掲載いたします。
※WEBマガジンは個人会員のみに配信されます。

イメージ

3.SNSでの投稿にタグ付け

SNS(Instagram, Facebook, X)での各投稿に法人アカウントをタグ付けいたします。

4.ホームページ、SNSでPR記事を配信

月に1回(11月〜4月までの6回)ご希望の法人会員様を対象にホームページ、SNSに法人会員様のPR記事を掲載いたします。
キャンペーンや商品など、内容はご相談ください。

プラン

シルバープラン

ゴールドプラン

個人会員プラン・特典一覧表

入会受付・サービス提供スケジュール

<入会受付期間>
2023/9/1〜10/8
<サービス提供期間>
2023/11/1〜2024/4/30

※LINE公式アカウントへの招待、情報発信は11/1からを予定しております。

それまで少々お待ちください。

入会方法

・モシコムにログイン(未登録の方は登録)
・お支払い(クレジット決済、コンビ二決済)
・サポーターズクラブからご連絡・入会

FAQ

Q.会費は毎年自動決済されますか?

A.会費の支払いは都度決済です。毎年自動で決済はされませんのでご安心ください。

 

Q.支払い済みなのですが、返金できますか?

A.大変申し訳ございませんが、決済済みの場合は返金いたしかねますのでご了承ください。

 

Q.グッズの発送はいつされますか?

A.年内には発送を予定しております。

 

Q.モシコムの登録方法がわからないのですがどうすればいいですか?

A.下記URLを参考にしてご登録をお願いいたします。

https://help.moshicom.com/entry/account/

 

Q.クレジットカード、コンビニ決済以外の方法は可能ですか?

A.モシコムでは上記の決済方法以外では決済はできませんが、個別にお問い合わせいただければご対応いたしますので、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

contact@kentaendo.com

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

SKIMOアスリート遠藤健太のサポーターズクラブです。

違反報告