ランニング

東京都(千代田区)

かんちゃん&ともかと行く!真夏のわくわくアイスラン 受付終了

イベント、交流会・打ち上げ ~29人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず
参加賞有り 特典有り
イベント主催者

かんちゃん1102

4.98
17
  • 本人確認済み

トレイルランナーのかんちゃん と日本一走るアナウンサーの長谷川朋加さんとコラボイベント!
みんなでゆっくり、楽しみながら走って、美味しい「アイス」を食べちゃいましょう。

  • 開催日
    2023/8/5(土) 受付開始 08:45 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2023/6/6(火)19:37~ 2023/8/4(金)15:59
  • 開催場所
    〒100-0002 東京都千代田区皇居外苑
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay
  • 参加費
    参加チケット代(アイス代込み) :
      5,800円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

ゲッタピーク

5.00

お腹いっぱい、苺ラン

ナビゲーターのかんちゃんは可愛くて、軽やかで気さくなのに、100マイルレースもこなすスーパーガール!...

なっきぃ。

5.00

いちごを目指して

かんちゃんと一緒にいちごを目指して楽しくトレランができました。

HI-romi

5.00

かんちゃんと行くトレラン&いちご狩りの巻

楽しくいい距離走れて、いちごでお腹いっぱい 満足、満足でした。

しまぶん

5.00

モグランは楽しい。

初めてのモグランでしたが、道中のメンバーとの会話や、名物も味わえてとても楽しかったです。カンちゃんからのカードにも温かいメッセージをいただきよい一日になり...

みんとぐみ

5.00

とても楽しかったです!

参加者の方も主催者の方もとても優しく、楽しい時間を過ごすことができました!

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
イベント種別
イベント、交流会・打ち上げ
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
かんちゃん
kanchan.takaobc@gmail.com、090-4213-2727
イベントID
E0088172
プライバシーポリシー
詳細はこちら

日時:2023年8月5日(土)9時00分〜12時00分

集合:8時45分〜9時00  皇居 桜田門 時計台の下

募集人数:16名

【イベント概要】
トレイルランナーの「かんちゃん」 と日本一走るアナウンサー「長谷川 朋加さん」と一緒に、美味しいアイスを求めて走っちゃいましょう。
今回は、浅草にお店を構える「昆布の川ひと 浅草本店」の、昆布づくしの珍しいアイス「昆布アイス」を食べますよう。

メッセージカードも参加者全員にお渡しします!

【スケジュール】

8:45~9:00      集合・ 受付
9:00 ~9:30     挨拶、自己紹介など
9:30〜12:00  ランニングタイム   
          12〜13kmをキロ7分ぐらいのペースで走ります。
         (途中「昆布の川ひと」でアイスタイムを挟みます)
12:00       解散 (桜田門 時計台の下にて)

【参加条件】

走ることが好きな方
 

【参加費】
5800円(アイス代込み、お手紙付き!)
※保険料を含みませんので、イベント中の怪我などにつきましては責任を負えません旨ご了承ください。
 

【当日の持ち物】

・走れる服装
・ランニングシューズ
・暑さ対策のアイテム(帽子やサングラスなど)
・水分

【注意点】
・貴重品等の荷物は自己管理となります(荷物を預かる場所はございません)
・交通ルールを守り、周囲に配慮しながら、イベントに参加ください。
・暑さが予想されるため、熱中症にはご注意ください。
・各自、体調管理にもお気をつけください。

【イベント開催可否について】

雨天・悪天中止。
中止の場合には、前日18時までにメールにてご連絡致します、

【キャンセルについて】
キャンセルによる返金はございませんので、ご了承ください。
 

【撮影した写真について】

撮影した写真は、イベントの宣伝や告知で使わせていただきます。顔出しNGの方はご相談ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

中学から陸上競技を始め、高校まで取り組んでいました。
陸上競技者によくある、燃え尽き症候群によって、一度走る事を辞めましたが、父の影響で知ったトレイルランニングの世界で、走る楽しさを思い出し、山をもっぱら走っています。

トレランは、100km〜100mileの距離を中心にゆるゆる走っています。
昨年念願の100miler(160kmトレランレースの完走者の事)になり、長い距離の楽しさにハマり、現在100mileレース4本完走しています。

ロードもゆるい、楽しいランを中心に行っています。

走る楽しさ、山の楽しさを伝える、ファンランイベントを中心に開催しています。

Instagramアカウント:kanchan_1102

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

かんちゃんと行く!太田をゆるっと走る旅

群馬県太田市

トレイル

【追加募集】かんちゃんと行く!ポールワークを学んでみようの巻た

東京都八王子市

リクエストの多かったポールワーク術を学んでみようの回! HONEY RENのハニーコーチをお招きしてポールワークや身体の使い方を習得しよう!

ランニング

かんちゃんと行く!ラン&銭湯の巻

東京都千代田区

走った後に銭湯でさっぱりして、乾杯しちゃいましょう!

トレイル

かんちゃんと行く!トレラン&いちご狩の巻

神奈川県横須賀市

三浦半島のお山を走って、旬のいちごを食べちゃいましょう! ゴール近くには温泉もあるので、走った後にさっぱりもできちゃいます。

ランニング

かんちゃん &ともかと行く!もぐもぐ食べラン!

東京都中央区

トレイルランナーのかんちゃん と日本一走るアナウンサーの長谷川朋加さんとコラボイベント!第5弾! みんなで走って、谷中銀座で食べ歩きをしちゃうイベントです。

ランニング

ご褒美ラン!冬の巻!

東京都千代田区

走るのと食べるのが大好きなかんちゃんが、皆さんをご褒美ランの旅にお連れします。 みんなで走って、美味しい物をもぐもぐしましょう。

ランニング

かんちゃんと行く!イルミネーションランの巻

東京都千代田区

冬の時期に様々な場所で行われているイルミネーション。 特に東京は走って回れる事ができるぐらいにたくさんあるんです!...

ランニング

かんちゃんと行く!平和大鳥居に行ってみようの巻

神奈川県川崎市多摩区

2024年!初イベントです! 羽田の「平和の大鳥居」ってご存知ですか? 羽田空港近くにある大きな鳥居です。 みんなで多摩川沿いを走って行ってみましょう。

ランニング

ご褒美ラン!食欲の秋を満喫しようの旅

東京都千代田区

街ランイベントです。 レースを頑張った自分に・・。日頃練習を頑張っている自分に・・・。美味しいものを食べる・・・ご褒美の時間をもうけちゃいましょう。...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント