ランニング

【ランナーズ】厚底カーボンシューズアンケート 受付終了

イベント主催者

ランナーズ 編集部

4.46
26
  • 本人確認済み

ランナーズ8月号(6月22日発売)では、今では常識となった「厚底カーボンシューズ」をはきこなすための方法を特集をする予定です。みなさんの厚底シューズのエピソードを教えてください! いただいたご意見は誌面制作の参考にさせていただきます。

  • 申込受付期間
    2023/5/23(火)00:00~ 2023/5/31(水)23:59
受付終了

アンケート詳細

主催者連絡先
ランナーズ編集部
runners@runners.co.jp、03-5771-7901
プライバシーポリシー
詳細はこちら

ランナーズ8月号(6月22日発売)で「厚底カーボンシューズをはきこなす法を徹底紹介(仮題)」を特集する予定です。

今では記録を狙うランナーにとって常識ともいえる「厚底カーボンシューズ」を購入した方は薄底シューズをはいていた時と比べて「購入数は増えたか」「購入費用は高くなったか」「買ってよかったこと、悪かったこと」「厚底シューズをはくようになって取り入れたトレーニング・ケア」をご記入ください。
また、厚底シューズを使う上で疑問や悩みがある方は、ぜひご記入ください。

「申し込む」ボタンよりぜひご回答をお願いいたします。
【回答締切:5/31(火)23:59まで】 ※RUNNETのアカウントでログインできます。

※ランナーズ編集部から取材をさせていただく場合があります。
※ご回答いただいた内容は「ランナーズ8月号(6/22発売)」の誌面作りの参考にさせていただきます。

アンケートについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

月刊ランナーズは毎月22日発売。
毎月雑誌が届く、過去12年分のランナーズを電子版で読める、週末のオンラインレースが走り放題などの特典がついた「ランナーズ+メンバーズ(年会費7800円)」お申込み募集中です!
さらに、+メンバーズ会費に+1000円で入会できる「ランナーズ+inチーム」が大好評!みなさまのご入会をお待ちしています。

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント