ランニング

大阪府(大阪市中央区)

鳥谷敬さんと一緒にロング走&ウォーキング 受付終了

イベント、練習会 100人~499人 初心者OK、レベル問わず
参加賞有り 特典有り 女性向け ダイエット
イベント主催者

走健塾 大阪

4.46
13
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

元プロ野球選手の鳥谷敬さんと一緒に走れるイベントです。ウォーキングコースもありますのでお気軽にご参加ください。

  • 開催日
    2022/11/13(日) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2022/9/2(金)07:40~ 2022/11/11(金)18:00
  • 開催場所
    大阪府大阪市中央区
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    ロング走3,300円コース :
      3,300円
    ロング走6,600円コース :
      6,600円
    ウォーキング3,300円コース :
      3,300円
    ウォーキング6,600円コース :
      6,600円
    フォームチェックと動き作り :
      2,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

あやきっちゃん

5.00

とてもオススメなイベントです。

鳥谷さんファンなので参加しましたが、シューズの試し履き、プチランニングゲームなどがありとても楽しかったです。...

虎カケ

5.00

レジェンドから直接アドバイスが受けれる

他のイベントでは間近に接すること事が出来ない鳥谷さんと一緒に並走しながら更に直にアドバイスを受けることが出来て 夢の様な時間を過ごせとても楽しかったです...

森ピー

4.33

貴重な時間

普通だとお会い出来ない人とお話をする機会をいただけて大変満足しています。 長々とお話することは難しいですが、それでも貴重な時間になりました。...

おれあつし

3.33

鳥谷ファン向けの集い

ランニングを楽しむための、講習会では無く鳥谷さんと時間を過ごす集いに感じました。...

エラン

4.00

濃い内容で役立つ

実に2年ぶりの練習会参加でしたが、動きつくりだけでへばる程の濃い内容でした...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
https://55run.jp/
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走 )
イベント種別
イベント、練習会
規模
100人~499人
レベル
初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り、女性向け、ダイエット
主催者連絡先
走健塾(担当:板倉具視)
info@55run.jp、090-1189-0016
イベントID
E0075254
プライバシーポリシー
詳細はこちら

☆元プロ野球選手の鳥谷敬さんとのロング走またはウォーキングを一緒にできるイベントです☆
☆シューズの試し履き会あり。NB,サッカニー等。

11月13日(日)、12月4日(日)、1月15日(日)にて実施致します。
鳥谷敬さんは毎回ゲストとして参加されます。
※毎回参加可能です。ご参加される度に、ご参加日のイベントページよりお申込みください。

【参加コース】
 ①3,300円コース(ロング走、ウォーキング共に同じです。)
  参加賞:オリジナルマフラータオル、エネルギーゼリー、給水、ゼビオ割引券、走健塾特別割引冊子、サッカニーシューズ3000円割引券

 ②6,600円コース(ロング走、ウォーキング共に同じです。)
  参加賞:オリジナルTシャツ、鳥谷敬さん直筆サイン色紙、鳥谷敬さんとの写真撮影、エネルギーゼリー、給水、ゼビオ割引券、走健塾特別割引冊子、サッカニーシューズ6000円割引券

※オリジナルTシャツは受付順にお好きなサイズをお選びいただきますので、ご希望のサイズがお渡しできない場合がございます。予めご了承ください。
※サイン色紙は受付の際にお渡しいたします。写真撮影は受付後にゼビオ店前にて撮影をいたします。参加者ご本人のスマホ等でスタッフが撮影します。撮影後に必ず写真をご確認ください。目を瞑っていた場合はその場で再度撮影させていただきますので、お申し出ください。ロング走イベント終了後には撮影できませんので、必ずスタート前に撮影をお願いいたします。
※参加賞のデザイン一覧です。↓↓
https://drive.google.com/file/d/18ty8yZACjGwuH_88im1jys_eOXl19o0x/view?usp=sharing

 ③フォームチェックと動き作りコース 2000円コース(先着30人)
  参加賞  ゼビオ割引券、筋肉回復系サプリメント、各種サンプリング(インソール、・シューズ・GPS時計等各階で実施)
 ☆フォームチェックと動き作り担当講師プロフィール
  伊藤 智彦
  経歴
  ●UTMF(富士山周り1周)、UTMB(モンブラン山脈1周)等、100マイルレース多数完走
  ●トルデジアン(イタリア338K山岳レース)完走(2019年)
  ●TSS 日本海~太平洋アルプス大縦走500km完走(2021年)
  ●SHIGA1(市が周ラウンドトレイル)438km完走(2022年)

怪我せず長時間走り続けることを得意としております。
長く走るコツとフォームをビフォー・アフター交えてお伝えさせていただきます。  
(各回で」上半身・下半身・全体連動・足元バランス改善等、項目を分けて実施)

【荷物預かりについて】
※荷物預かりは有料となります。(100円で荷物受け渡し後のお着換えも可能です。)ご希望の方は受付にて100円をお支払い後、ビニール袋をお渡ししますので、マジックペンでご本人のお名前を記入し、会議室に入れていただきます。(会議室は現地でご案内いたします。お荷物預かり後は、12時まで取り出せませんので、ロング走の際に必要な飲み物等は必ず取り出しておいてください。ロング走後の荷物受け取りの際は、必ずスタッフにお名前をお伝えしていただき、スタッフからお受け取りください。盗難防止のためですので、お手数をお掛けしますが、ご協力をお願いいたします。
 ロング走後のお着替えは、荷物受け取り後の12時20分から13時の間に行ってください。
※お手洗いでのお着替えは、他の利用者の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。

【受付について】
 ●受付時間:午前8時30分~9時00分迄
 ●受付場所:森ノ宮キューズモール スーパースポーツゼビオ店
  〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1-70
当日は受付にてお名前をスタッフにお伝えください。走るペース毎に分けて受付いたします。

【当日のスケジュール(予定)】
※参加人数によって前後する場合がございます。正式スケジュールは、実施日の7日前に、走健塾のホームページにてお知らせいたしますので、必ずホームページをご確認ください。
 ●9時25分までにお荷物のお預けを完了してください。
 ●9時25分にゼビオを出発し、大阪城公園に移動します。
 ●9時35分に大阪城到着。到着後、ペース別に組分けをし、9時45分スタート。
※制限時間は最大3時間までとさせていただきますので、12時45分には終了いたします。途中で体調が悪くなった方は、ご無理をされず、中止していただき、スタッフにお声がけください。
※荷物を預けている方は、12時から受取り可能ですので、12時以降にスタッフからお荷物をお受取りください。

【ウォーミングアップ等について】
ウォーミングアップは受付後に、各自にて行ってください。大阪城へ移動後にアップをする時間がありませんので、ご注意ください。

【水分補給とエネルギーゼリーについて】
 水分補給はお水をご準備しております。その他のお飲み物は各自でご準備ください。
 エネルギーゼリーはお一人様お二つご準備しておりますので、ロング走中にお二つお取りください。

【キャンセルについて】
 お申込み後のキャンセルは実施日10日前まではキャンセル料は発生いたしません。それ以降は全額お振込いただきますので、予めご了承ください。
 当日欠席された方でご希望される方には着払いで参加賞をお送り致しますので、ご連絡させていただきます。
  

タイムスケジュール

2022/11/13(日)

09:30 - 12:45
元プロ野球選手の鳥谷敬さんと一緒に走れるイベントです。ウォーキングでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

走健塾 大阪

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

走健塾が行うランニング教室は動き作りなどを中心としたトレーニングがメインになります。
初心者の方から上級者の方まで幅広く参加して頂き沢山の方と一緒に身体を動かしていきましょう。

動き作りは肩甲骨や股関節の可動域を広げる為や身体全身を使って行うトレーニングがメインとなってきます。
普段1人では行う事がなかなか出来ないと思います。このようなイベントを利用し1つでも多く自分のものにできるように是非行っていきましょう。

[コーチ紹介]

走健塾取締役代表 板倉具視
経歴
立命館宇治高校→順天堂大学→大塚製薬
1時間2分58秒(ハーフマラソン)
28分36秒46(10000m)
箱根駅伝総合優勝
世界ハーフマラソン大会日本代表

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

大阪練習 正しいインターバル練習会for学生応援

大阪府大阪市中央区

関西の学生を応援する企画です。売上全てを関西の長距離学生の活動に活用致します。 ※活用報告は走健塾のSNSやHPにて掲載致します。...

ランニング

大阪練習会 正しいインターバル練習会for学生応援

大阪府大阪市中央区

関西の学生を応援する企画です。売上全てを関西の長距離学生の活動に活用致します。 ※活用報告は走健塾のSNSやHPにて掲載致します。...

ランニング

Onシューズ無料試し履き会in大阪 森ノ宮キューズモール

大阪府大阪市中央区

今、大注目のシューズ「On」の無料試し履き会を実施致します。 森ノ宮キューズモール3階のエアトラックにて実施!!...

ランニング

鳥谷敬さんと一緒に世界記録に挑戦リレーマラソンin沖縄県うるま市

沖縄県うるま市

沖縄県うるま市の具志川総合グラウンドにて、元阪神タイガースの鳥谷敬さんとリレーマラソンにて(1人1回400m)「男子マラソン世界記録2時間01分09秒」に...

ランニング

参加費無料!!大阪近郊マラソン大会自己ベストサポート&怪我をしない為のトレーニング!!

大阪府大阪市中央区

大阪近郊のマラソン大会に向けて、走力別の練習メニューのプレゼントや怪我をしない為の体幹トレーニングや、効率よく走る為の動き作りを実施!!...

ランニング

大阪近郊のマラソン大会に向けて鳥谷敬さんと一緒にランニング&アシックスシューズ試し履き会

大阪府大阪市中央区

大阪近郊でのマラソン大会に向けて、鳥谷敬さんと一緒にランニングを実施します。走力別に分けた練習メニューもプレゼント(12月の1ヶ月分)。アシックスの試し履...

ランニング

参加無料  ブラインドランナー講習会

大阪府大阪市中央区

森ノ宮キューズモールのエアトラックにて、ブラインドランナー研修会を無料にて実施‼︎...

ランニング

元プロ野球選手の鳥谷敬さんと1000mタイムトライアル

大阪府大阪市中央区

※中学生までのお子様と保護者の方が対象のイベントです。元プロ野球選手の鳥谷敬さんと一緒に1000mのタイムトライアルに挑戦しましょう!

ランニング

鳥谷敬さんと一緒にロング走&ウォーキング

大阪府大阪市中央区

元プロ野球選手の鳥谷敬さんと一緒に走れるイベントです。ウォーキングコースもありますのでお気軽にご参加ください。

ランニング

元プロ野球選手の鳥谷敬さんと1000mタイムトライアル

大阪府大阪市中央区

※中学生までのお子様と保護者の方が対象のイベントです。元プロ野球選手の鳥谷敬さんと一緒に1000mのタイムトライアルに挑戦しましょう!

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
ランニング

大阪練習会 自己ベスト更新コース 沖縄旅行付き

大阪府(大阪市中央区)

走健塾が主催する定期コースのランニング教室です。これ迄にサブ2時間50分〜完走まで幅広いランナーさんの自己ベスト更新をサポートしてきました。沖縄にランナー...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント