ランニング

チームカイロス新規メンバー募集 受付中

メンバー・会員募集 ~29人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず、中級者向け、上級者向け
女性向け シルバー向け ダイエット
主催者

[入会金・参加費無料]
金曜夜、四ツ谷でお待ちしてます

  • 有効期間
  • 募集期間
    2022/3/16(水)22:01~
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    練習会無料参加チケット :
      無料
申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://kairos.mitsu-nari.com/
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ、駅伝・リレー、その他 )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず、中級者向け、上級者向け
計測
-
その他の特徴
女性向け、シルバー向け、ダイエット
主催者連絡先
チームカイロス(担当:新人担当係)
teamkairos2022@outlook.jp
プランID
E0067459
プライバシーポリシー
詳細はこちら
主催者規約
詳細はこちら

金曜夜7:00、ランニングウェアに着替えて四ツ谷を出発、季節を巡る旅に出ませんか?

春は桜が舞う九段下から人気のない裏通りまで、夏は涼を求めて短いオフロードのある芝公園方面に行くこともあります。秋は都内のどこを走っても紅葉が楽しめます。行きたい場所を気ままにめぐりましょう。白い息を吐きながら仲間と走る冬の都内ランも格別です。

週末には、カイロス自慢の企画走が目白押し。ウルトラマラソンのトレーニングから古道ラン、歴史走、そして年末には忠臣蔵ゆかりの地を巡る討ち入りラン。他にも色々豊富にありますよ。

金曜の定例練習会は10kmから12km。週末の企画走は、15kmから60kmまでとレベルも多種多様です。季節の流れや悠久の歴史を肌で感じながら走ることもあれば、時には体を追い込む練習も。そしてなにより走るというシンプルなスポーツを心から楽しんでいる一人一人の集まりなので、走れる喜びをみんなで分かち合えるのが最高のひとときです。

コロナ禍で一緒に走れない時期は、練習会をオンライン飲み会に変え、集まれないもどかしい時期をみんなで乗り越えました。自粛期間中でも新規会員は続々誕生しましたよ!カイロスはいつでもどこでもどんな状況下でも、常に新しい仲間を募集してるのです!!

メンバーは多種多様な個性が光る老若男女。全員が仲の良いチームです。初参加はお一人の方がほとんどです。参加費無料、チームの掛け持ち、入退会自由。参加ご希望の方はご連絡ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

カイロス代表

こんにちは。カイロス代表です。先週は渋谷の先鋭的なトイレを巡るラン企画を実施しました。自治体のコロナ対策も緩和されて来ました。企画ランも実施していきますので、お気軽に様子見に来て下さいね?

主催者

ランニングチームです

違反報告

注目のイベント

PR

嵐山一周トレイル 2024(30km)

京都府京都市右京区

SAYSKY COP RUN 2024 MAY IN 皇居

東京都千代田区

あなたにおすすめのイベント