トレイル

長野県(茅野市)

&Beyond チームメンバー募集 受付中

メンバー・会員募集 50人~99人 初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず

&Beyondは車山、白樺湖、八ヶ岳、霧ヶ峰、美ヶ原をベースにしたランニングチームです。初心者からでもお気軽にご参加ください。

申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
トレイル
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
50人~99人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
&Beyond(担当:山田陽介)
yoyamada@gmail.com、080-3599-9666
〒391-0301 長野県茅野市北山3413
プランID
E0061424
プライバシーポリシー
詳細はこちら

&Beyond

日本100名山霧ヶ峰の最高峰である車山の麓に位置するアドベンチャーセンターをベースに活動するトレイルランニングチームです。周辺には北八ヶ岳、白樺湖、霧ヶ峰高原、美ヶ原高原等があり、南アルプス、富士山、中央アルプス、北アルプスを一望できるトレイルコースをを走っています。



メンバーにはトレイルランニングのメッカとして知られる高尾でランニングコーチをしていた佃氏やトレイルランニング始めて半年で100マイルレース(Koumi100 2021)に参加し、総合5位になった山田氏、1年の半分を小笠原の父島、半分を長野に住み、TJARに出たくて一人でTJARのコースを2年連続試走して完走している南氏などがいます。

「走力や技術がまだ十分ではない」、「トレイルランニングの知識がない」、「どこで走れるのかわからない」、「一緒にやる仲間がいない」人など大歓迎です。チームメンバーみんな最初は同じ気持ちでした。

「走り方・山の知識を教えてくれる初心者向け講習会」、「景色を楽しむ・現地食を楽しむイベント」、「大会に関する相談会」、「持ち物や補給食のアドバイス」等もチームで企画していきますので、まずはお気軽にご参加ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

車山高原スキー場のビジターセンターをランニングステーションとして利用し、活動しています。八ヶ岳・霧ヶ峰・美ヶ原を主に走っています。初心者から上級者まで楽しめるロケーションです。霧ヶ峰からは30以上の100名山を見渡すことができます。
山をもっと身近にをコンセプトに、週末はもちろん平日でも山でのランニングを楽しめるアクティビティを考えています。サンライズラン、ナイトスターラン、スノーラン等一人ではなかなか体を動かすきにならないランニングをチームで一緒に行ってみませんか?
チームには、高尾山のTakao Baseでガイドとして活躍していた人や、トレラン始めて半年で初100マイルレースを完走した人等、初心者の立場に立ってアドバイスできるスタッフが揃っています。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

霧ヶ峰サンライズラン

長野県茅野市

朝日を浴びながら極上トレランを一緒に走りませんか?条件が揃えば雲海も見れるかも?!平日でも山で走りたい人、仕事前に山で走りたい人。朝走るのが最も効率的な...

違反報告