ランニング

群馬県(伊勢崎市)

裸足フェス 受付終了

イベント 50人~99人 初心者向け、初心者OK、上級者向け
4.00
イベント主催者

群馬県伊勢崎市にある緑豊かな公園を舞台にした裸足イベントです☆彡

  • 開催日
    2021/10/31(日) 受付開始 09:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2021/10/16(土)00:00~ 2021/10/31(日)09:59
  • 開催場所
    群馬県伊勢崎市
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    ビギナーの部 :
      1,000円
    エキスパートの部 :
      2,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

しま。

4.00

はじめての裸足ランに最適?

エキスパートコースは、芝あり、舗装路あり、砂利道あり…と変化に富んだコースで楽しかったです。...

おだかともひろ

4.00

裸足フェスのレビュー

エキスパートのコースはとても面白かった。 軽食もありがたかったです。 周辺に自動販売機が無く、飲み物を購入することができなかった。

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
スポーツ
ランニング
イベント種別
イベント
規模
50人~99人
レベル
初心者向け、初心者OK、上級者向け
当日申込
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
裸足フェス実行委員会
hadashibakushu@gmail.com、090-9686-5150
イベントID
E0058651
プライバシーポリシー
詳細はこちら

一度は聞いたり見た事がある裸足で走っているヒト。
オッと、そんなに引かないでください(^^;
実は裸足って、とても心地良くて開放的だし何より走り方に対して体感的な気づきがあったりします。
そしてこの度「裸足フェス」という事で裸足ランの他、今話題のスラックレールを使った体験会もご用意しておりますので、裸足を存分に楽しんで頂けます!

【ビギナーの部】(小学生以上)
〇約800m×2周
〇芝生を中心とした初心者向けのコース

【エキスパートの部】(中学生以上)
〇約2km×3周
〇草道、土道、砂利、アスファルトとバラエティーに富んだ上級者向けのコース
※裸足の他、ソールの厚さが5mm以下の裸足系シューズでの走行も可能です。
※1周目はテスト走行のため集団走行、2周目以降は自由走行となります。
※給水はスタート&ゴール付近に机を設置しますので、必要なランナーは各自でご用意ください。

秋空の中、靴を脱ぎ捨て裸足を心の底から楽しみましょう♪


※以下注意事項です。
〇裸足を楽しむイベントの為タイムの測定はございません。
〇集合場所はラブリバー親水公園(竜宮橋駐車場)となります。https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1I8TrldffiILjhbE2OH1MDB2o6F0&usp=sharing
〇荷物預かりは貴重品以外を有償(100円)にてお預かりいたします。
〇荒天の場合は中止となり、その際には事前にホームページ上にご案内を致します。
〇開催の模様をホームページ等に掲載することにご同意ください。
〇感染予防対策として参加の際には、以下の事項にご同意くださいますようお願いいたします。
 ・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛・だるさ(倦怠感)、息苦しさなどの症状がある場合)は参加をご遠慮願います。
 ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合や、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は参加をご遠慮願います。
 ・至近距離での対面の会話はお控えください。
 ・こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒の励行をお願いします。
 ・マスクの着用は任意としますが、咳エチケット等、ご配慮願います。
 ・感染防止のために主催者が決めたその他の措置の遵守、主催者の指示に従ってください。
 ・参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等についての報告をお願いします。
 ・対策を施しても、万全ではない旨をご理解のうえ、万が一感染した、感染させてしまった際にも、ご自身、または他の方を責めることはお控え願います。

タイムスケジュール

2021/10/31(日)

09:00 - 10:00
受付&スラックレール体験会
10:10 - 10:20
開会式
10:30 - 11:00
ビギナーの部
11:00 - 12:00
エキスパートの部

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

裸足の魅力に取り付かれ日々裸足で走り続けています。時々通りすがりの人から「靴忘れたの?」と聞かれます(笑)

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

裸足フェス2022

群馬県伊勢崎市

群馬県伊勢崎市にある緑豊かな公園を舞台にした裸足のイベントです☆彡

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント