ランニング

京都府(京都市北区)

第1回かも川はんなりラン 受付終了

その他 100人~499人 レベル問わず
参加賞有り

  • 開催日
    2021/4/29(木) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2021/3/30(火)00:00~ 2021/4/25(日)23:59
  • 申込者/定員
    0/100人
  • 開催場所
    京都府京都市北区北大路橋東詰 南側
  • 支払方法
    会場払い
  • 代理申込
  • 参加費
    中学生以上 :
      1,000円
    小学生 :
      500円
    未就学児(中学生以上の伴走必要) :
      無料
イベント中止

イベント主催者への過去のレビュー

KURORYU

4.67

鴨川沿いの景色を楽しみながら最高でした。

当日は好天に恵まれ鴨川沿いの景色を楽しみながら走らせていただき最高でした。給水も用意して頂き感謝です。要所要所でスタッフさん、すれ違う参加の方々に励まされ...

くろゆっち

5.00

みんなで走れて楽しめました

スタッフの方々がとても温かく、いつもひとりで走っているので、ありがたかったです。参加者の方ともお話ししたり、しながら自分のペースで走れました。ありがとうご...

ほのぼのひでさん

4.33

頑張るマイペース!

スピードの衰えから時間制限のある大会に参加出来なくなってしまい寂しくジョグを続けていますが、はんなりランでゼッケンを付けて走れて、前をゆくランナーを追いか...

kazutaiyou

1.00

楽しく走るのに最適な大会。

当日は天気も良く、大変楽しく走りことができました、次回も参加します。スタッフの皆さま有難うございました。

ayaneko

5.00

練習に最適な河川敷の気持ちのいいコース

かもがわ沿いはどこよりも走りやすく、水もきれいで走っていて気持ちがよかったです。30kも走れて1000円は安いと思いました。手ぬぐいもとても良いと思いまし...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://www.facebook.com/profile.php?id=100057226698663&a...
年齢制限
3歳以上
スポーツ
ランニング(種目:親子・キッズ、その他 )
イベント種別
その他
規模
100人~499人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
イベントID
E0053036
プライバシーポリシー
詳細はこちら

京都かも川の河川敷を楽しく走ってみませんか

かも川はんなりランは、タイムを競う大会ではありません。かも川を愛する人と共存する大会です。そして、大人から子供まで、初心者からベテランまで楽しめるアットホームな大会です。

一般市民の方と共有するみんなのかも川の河川敷を走ることやコロナ禍の中での感染予防対策でのお願い事項について、下記URLからFacebookに記載の募集要項をご一読いただき、ご理解の上、ご参加をお待ちしています。

■競技規則
かも川の河川敷は、ランナーだけのものではありません。かも川はんなりランは一般市民のみなさんと共存する大会です。かも川の管理部門である京都土木事務所へ当日使用を申請済ですが、占有許可ではないことをご理解ください。
また、当日の気候にもよりますが、河川敷には陽をさえぎるものがなく、熱中症、体調不良、転倒、接触事故などによる様々な傷病リスクについては、全て参加者の自己責任であり、主催者は一切責任は負いませんので、各自十分な準備をお願いします。かも川での大会を継続させるためにも、関係するすべてのみなさまのご理解ご協力をお願いします。

●選手受付に遅れた時は、出走することができません。
●参加者は、スタート15分前には、スタート付近にお越しください。
●スタートは20秒に4名ずつゼッケン番号順にウェブスタートします。
●走る時は、原則左側を走ってください。
●歩行者を追い越す時やすれ違う時は、ひと声かけてから、スピードを落としてください。
●前のランナーを抜く時は前方から来る人にも配慮してください。
●選手は指定されたコースを走行してください。橋をわたる等公道を走ることは禁止です。
●上記の規則に違反した者、スタッフの指示に従わなかった者は、競技を中止していただきます。
●気象条件等によるコース変更の可能性があります。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

第4回かも川はんなりラン

京都府京都市左京区

京都かも川の河川敷を楽しく走ろう!タイムは競いません。大人から子供まで、初心者からベテランまで楽しんでいただけるアットホームな大会です。ご家族や職場の仲間...

ランニング

第3回かも川はんなりラン

京都府京都市左京区

京都かも川の河川敷を楽しく走ろう!タイムは競いません。大人から子供まで、初心者からベテランまで楽しんでいただけるアットホームな大会です。ご家族や職場の仲間...

違反報告

注目のイベント

PR

SAIOTO COLORS ~Green Ver.~ 2024

広島県山県郡北広島町

第8回 富良野トレイルラン

北海道富良野市

金沢ランニング withさやぴ SUI

石川県金沢市

あなたにおすすめのイベント