トレイル

長野県(北安曇郡白馬村)

白馬岩岳 Trail Race Spring 2021 受付終了

大会 500人~ 初心者OK、レベル問わず
参加賞有り
4.67
イベント主催者

GONTEX

4.40
174
  • 本人確認済み

【初心者OK】ヨーロピアンな景色が最高の白馬岩岳フィールドを堪能するトレランイベントです!
初めてのトレランの方にもおすすめな15kmとそちら2周の30kmでぜひ最高のトレイルをご堪能ください!

  • 開催日
    2021/5/15(土) 受付開始 08:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2021/1/25(月)00:00~ 2021/4/28(水)23:59
  • 会場
    白馬岩岳マウンテンリゾート
  • 開催場所
    〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城12056
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay
  • 参加費
    白馬岩岳Trail15km :
      6,000円
    白馬岩岳Trail30km :
      8,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

hattayy

5.00

楽しかった〜 夜景も綺麗

楽しかったです。...

タネリュウ

5.00

イベントでしか走れない

浜町スポーツセンタ集合。初めての場所、初めての参加でしたが、特別ゲストが、「吉田香織」さんと言うことで即、申込みました。...

May2

5.00

ワンちゃんと一緒

ペットのワンちゃんと参加できる大会。多くの可愛いワンちゃんとランナーさんが参加していて見ているだけでも和やかで楽しい大会でした。コースはなかなかハードでし...

aaazo

3.33

雪のない岩岳を走れて最高

スキーで岩岳には何回も来ていましたが、トレイルで登れるのは最高の体験でした。30kmに参加しましたが、同じところを2回廻るというのはちょっともったいない感...

makaron

4.33

自然感じる

雨でしたがスタッフのフォロー最高です

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
トレイル
イベント種別
大会
規模
500人~
レベル
初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り
イベントID
E0050368
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

6/1 スタッフが撮影したデータを参加いただいた皆様にメッセージ送信いたしました。届いていない方はお問い合わせください。

リザルトはこちらです(メッセージでも5/17送付済み)
15kリザルト
30kリザルト

参加いただける皆さまへのお願い

5月12日
本日各都道府県での緊急事態宣言等を受けての秋実施予定大会への参加振り替え希望のお申込みに関するアナウンスをモシコムメッセージ機能にてをお送りしております。
必ずご確認ください。

本イベントにお申込みいただきありがとうございます。

 

最近の感染症に関する情勢をうけ、より安全な大会とすべくこちらの提出にご協力をお願いいたします。
https://drive.google.com/file/d/1MtG8dRBND7bH_K5HOnEGBxnwAEfA9Hg0/view?usp=sharing

内容は体温チェックを大会2週前より記録するものです。
こちらは強制ではありません。(健康チェックシートは提出必須)
しかし当日以前に体調をしっかり整えていただく意味でもご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


白馬岩岳 Trail Race Spring 2021

●イベント趣旨

新型コロナウィルスによって落ち込んだこのアウトドア業界を盛り上げ、又白馬地域観光産業を盛り上げるために開催する。

イベント内容

白馬岩岳地域の自然を楽しむトレイルランニングレース 
・15Km・30Km

 

-----
「開催するのか?等のお問い合わせに関して」

メッセージ機能にてお送りしている情報をご確認ください。
-------

方法及び形態

募集定員 15km:300名 30km:300名
GPXデータ↓(5/13)
https://drive.google.com/file/d/1NBFIJsu1vwTq_xtd0_kifgjK91vb6GM7/view?usp=sharing

上記リンクでできない方はこちらもお試し下さい

※一部コース上に雪が残っている場合があります。

スタート

白馬岩岳ゴンドラ周辺
15km:12:30スタート/16:30ゴール関門
30km:12:00スタート/15:00周回関門/17:00ゴール関門
※参加人数によりウェーブスタート採用
※一斉の場合にも前後差のスペースは確保する
計測
機械計測(参加人数が一定数満たない場合自己計測の場合あり)
参加費
15km:6,000円
30km:8,000円
オプショントークショー&ゴンドラ2日券:2,500円

参加資格
20歳以上

運営団体・組織
 催者    株式会社ジーオーエヌ
協力      白馬観光開 発株式会  
     株式会社エイチ・アイ・エス

装備について 

☆必携品(装備として携帯す るもの) 
・ゼッケン:裏に氏名・生年月日・血液型・連絡先を記載

(受付にて配布)
・エントリーの際に届け出た携帯電話
・G P Sデバイス(時計・携帯アプリ)
・厚生労働省アプリ(接触確認アプリ)

※端末機種などにより当アプリがダウンロードできない方は別途ご相談ください。
・健康保険証(コピー可)
・防水性レインウェア上下
・マスクやネックチューブ・バンダナなど口をおえるもの

健康チェックシートリンク先ファイルを印刷の上必要事項を明記して受付時提出

・ヘッドライト
・熊鈴
・ファーストエイドキット(絆創膏、消毒,テーピング等)
☆以下は各自で要否を判断して下さい
・各自で必要と判断した量の水と食料(1リットル程度を推奨します)
・防寒着

※ストック利用可

大会参加の後はゴンドラ山頂にてゲストトークショー開催

感染予防対策
・イベントスタッフ・参加者は大会日2週間前より健康確認(体温測定・咳・味覚障害などが生じてないか)を行い紙面に記録しておく。
・大会当日37.5度以上の熱発が生じている者の参加を認めない。(スタッフ・参加者)
・感染者が発生した場合経路を把握出来る様に、事前に交通経路を参加者・スタッフ共に申告してもらい、変更が生じたい場合は必ず届けてもらう。
・緊急事態宣言や越県の自粛が行政か ら発せられている場所からの参加は認めない。
(参加申し込みをしてから、上記発令が生じた場合は返金不可)
・リタイヤ者の搬送における車両においては運転者と参加者が座る区域をビニールなどで仕切る。
・会場・エイド・搬送用の車には必ず、アルコール等消毒を設置。
・スタッフは、マスク・必要に応じフェイスマスクを着用。救護にあたるスタッフは使い捨てのカッパなどを着用して参加者との直接接触を防ぐ様にする。
・受付会場にて参加者は必ずアルコール等で消毒を行ってから受付をする。

イベント中止基準

1.気象警戒発令時
2.コース途中におけるがけ崩れ落石など競技者の安全を確保できないと判断される場合
3.災害時
コース途中におけるがけ崩れ、落石などランナーの安全を確保できないと判断される場合。

  • 災害時。(「東海地震観測情報」「東海地震注意情報」「東海地震予知情報」警戒宣言発令時)

  • 大会中止の判断は大会当日または前日までに大会公式サイト・S N Sおよび専用サイトにて発表します。

  • 地震、風水害、降雪、事件、事故、戦争、疫病などが発生した場合。また、疫病まん延のリスクが高まり、選手・スタッフ・地域住民の安全確保が困難と判断された場合。


上記の事由により、大会の開催、継続が困難であると判断した場合は、主催者はイベントの中止またはイベント途中の中断を決定します。コースの変更によるイベントの継続、イベント開催日の順延などはありません。 その際は競技開始前、開始後に関わらず、参加費等の返金はいたしません。参加賞についてはお渡しします。

--------シリーズ全体のご案内----------



イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

モンブラン

トレイルだけの参加であれば
ゴンドラ利用券はいるのですか。

GONTEX

モンブラン様
お世話になります。お問い合わせありがとうございます。大会だけのご参加であればゴンドラのお申込みは特に要りません。ただし、夜のトークショーや翌日岩岳の山頂でお過ごしになるご予定があればゴンドラ両日券があった方が断然お得です。
それでは引き続き宜しくお願い致します。

モンブラン

了解致しました。
ありがとうございます。

鹿サポ山梨

申込完了後、ゴンドラ券の購入のみは可能ですか?
トークショーに参加を考えてる為

GONTEX

鹿サポ山梨様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。
ゴンドラ両日利用券については当日会場でも別途ご購入いただくことができます。
また何かご不明な点等ございましたらいつでもご遠慮なくおっしゃって下さい。
それでは引き続き宜しくお願い致します。

鹿サポ山梨

ありがとうございます。

えふい

本大会に限らず、このシリーズ戦はのTRAポイント申請の予定はありますか?

GONTEX

えふい様、現在ITRAポイント申請を考えているのは「みなかみTrail Race」100Kではありますが、必要に応じて他のレースも今後検討してみたいと思います。

えふい

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

GONTEX

えふい様、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

ごとうあゆみ

公共交通機関での参加を検討していますが、白馬駅からのバス送迎等はありますか?

GONTEX

ごとうあゆみ様、お世話になります。お問い合わせありがとうございます。さっそく、送迎バスの件ですが、こちらは予定しておりません。大変申し訳ありませんが、長野駅からバスで乗っていただき、白馬岩岳マウンテンリゾートで降りて頂いた方が便利ではないかと思います。ご参考までですが、バスの時刻表のリンクを下記に貼っておきます。冬場の時刻表となりますので4月以降再度ご確認いただけますと幸いです。
https://www.alpico.co.jp/traffic/express/nagano_hakuba/

ごとうあゆみ

ご返信ありがとうございました。路線バスがあるとのことで安心しました。来月改めて時刻表を確認いたします。

GONTEX

ごとうあゆみ様、お返事ありがとうございます。また何かご不明な点等ございましたらいつでもお聞きください。よろしくお願いいたします!!

コリサン

レース後の岩岳山頂ナイトトークショーについてですが、会場(山頂レストラン等)で食事や飲み物を買って飲食すること出来ますか?また食事のできる時間は何時まででしょうか?

GONTEX

コリサン様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。山頂トークショー会場での飲食販売の件ですが、レストランは参加者の人数次第なので断言できませんが、飲み物や食べ物の販売については白馬岩岳マウンテンリゾート側から行う予定でございます。何かご不明な点等ございましたらいつでもお気軽におっしゃってください。それでは引き続き宜しくお願い致します。

コリサン

迅速な回答ありがとうございます。
了解です。大会当日朝にでも確認させて頂きます。
大会&トークショー楽しみにしてます。

GONTEX

コリサン様、こちらこそありがとうございます。当日大会やトークショーでお会いできますこと楽しみにしております。それでは引き続き宜しくお願い致します。

sputnik190033

こんにちは。
一周の累計標高を教えてくれませんか。

GONTEX

sputnik190033様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。約700m/周となります。雪解けのあと、コースが修正される場合も若干相違が出る可能性がありますのでその点ご理解いただけますと幸いです。それでは引き続き宜しくお願い致します。

やすじぃ

東京からの参加を考えているのですが、公共交通機関を利用した場合、長野駅と松本駅ではどちらが利用しやすいのでしょうか?

GONTEX

やすじぃ様、この度は「白馬岩岳Trail Race Spring 2021」のお申込みいただき、ありがとうございます。さっそくですが、長野駅東口から大会会場である白馬岩岳マウンテンリゾートまで直行のバスがございます。アルピコ交通さんの時刻表のリンクを貼っておきますのでご参照ください。
https://www.alpico.co.jp/traffic/express/nagano_hakuba/
8:20長野駅東口出発のバスに乗れば受付など余裕をもって行うことができると思います。
それでは当日お気をつけてお越しくださいませ。会場でお会いできるのを楽しみにしております。
白馬岩岳Trail Race Spring 2021

やすじぃ

返信ありがとうございます。長野駅経由で参加させて頂きます。トレラン楽しみにしております。

GONTEX

やすじぃ様、お返事ありがとうございます。大会当日まで健康管理にお気をつけて当日白馬岩岳の自然を満喫なさってください。私どももお会いできること楽しみにしております。それではこれからも引き続きよろしくお願いいたします。

もんごる

コースのgpxファイルは、提示されますか?
昨年は。間際だったように思うので、なるべく早くに情報提供していただければと思います。

GONTEX

もんごる 様

コメントいただきありがとうございます。
運営の後藤慶一郎と申します。

昨年に続く参加ありがとうございます!
GPXデータですが本日中にイベントページへアップ予定です。
毎回データの配布が遅く申し訳ございません。

昨年と下り側のっコースが大きく変更されておりますので是非データ上がりましたらご確認ください。
よろしくお願いいたします。

後藤慶一郎

TAK725

TAK725

15㎞の申し込みがすでに定員のようですが、キャンセル待ちのようなシステムはあるのでしょうか?

GONTEX

TAKさま

コメントありがとうございます。
またお問い合わせもありがとうございました。

お返事させていただきました内容で対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チューバッカ

初めまして。今回、白馬岩岳トレイルレースに参加させて
頂きます。トレランレース自体初めての参加で分からないので教えて下さい。必携品の中で健康チェックシートがありますがこれはネットから健康チェックシートを探してどれか使用すればいいのですか?

GONTEX

チューバッカ さま
コメントいただきありがとうございます。

健康チェックシートはGONTEX
GONTEXイベント独自の物となっています。
該当項目部分にダウンロードリンクが設定されていますのでそちらからダウンロードして記入の上お持ちください。
よろしくお願いいたします。

チューバッカ

迅速な対応ありがとうございます。なんとか分かりました。ただ今後は色をつける又は下線を引くなどして頂けるともっと分かりやすいと感じました。
レースを開催してる頂けることを感謝します。
当日はどうぞよろしくお願いします。

tommy

15kmか30kmで迷っているうちに15kmが埋まってしまいました。。自分が悪いのですが、15kmコースのキャンセル待ち制度などはないでしょうか。面倒な質問ですみません。

GONTEX

tommyさま
コメントいただきありがとうございます。
本イベントはキャンセル不可のイベントとなっているため、キャンセル待ちというものを行っていません。
しかし、すでに若干名のキャンセルが出ているため一度ページに記載されているアドレスからご連絡いただけますでしょうか?
是非待ちしております。

LSD

使用している端末が携帯電話(ガラケー)であり、スマートフォンでないため、
下記 デバイス、アプリ をダウンロードする事が出来ません。
対応を教えて下さい。

>G P Sデバイス(時計・携帯アプリ)
>厚生労働省アプリ(接触確認アプリ)
※端末機種などにより当アプリがダウンロードできない方は別途ご相談ください。

GONTEX

LSD様、お問い合わせありがとうございます。さっそくですが、こちらのメールアドレスに一度ご連絡いただけますでしょうか?
info@gon-ff.com
宜しくお願い致します。

きよ&まさ

お世話になります。
感染症対策に「緊急事態宣言や越県の自粛が行政から発せられている場所からの参加は認めない。」とあります。この点の具体的な処置についてご教示いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

GONTEX

きよ&まさ様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。先ほど、e-moshicomのメッセージ機能を使い、その点ご案内を差し上げましたのでお手数ですが、そちらをご覧いただけますでしょうか。大会は予定通り、開催いたします。それでは引き続き宜しくお願い致します。

きよ&まさ

ご対応いただきありがとうございます。
反映に時間がかかるようですので、内容確認出来ましたら、
ご案内に従い、対応したいと思います。

GONTEX

きよ&まさ様、一斉メッセージがちょっとしたトラブルで只今送信できました。大変お待たせして申し訳ございません。ご確認の上、何かご不明な点がございましたらおっしゃってください。それでは引き続き宜しくお願い致します。

走ります会

送迎バスで白馬岩岳マウンテンリゾートで降りてから会場(受付)までどれくらいの距離ありますでしょうか。白馬岩岳マウンテンリゾートで11時16分着のバスに乗ろうと思います。

GONTEX

走ります会様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。白馬岩岳マウンテンリゾートで降りていただき、ゴンドラの奥へ進んで頂ければ会場となります。徒歩2分程度となります。それでは当日お気をつけてお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

走ります会

ご返信をいただき、誠にありがとうございます。
度々申し訳ございませんが、貴重品以外の荷物等を預かる場所はありますでしょうか?

ちょろり

給水はどうなってますでしょうか?
ゼッケン等は、現地受け取りですか?

GONTEX

ちょろり様。お問い合わせいただき、ありがとうございます。色々ご案内が足りず、申し訳ございません。給水所はスタート会場にございます。ゼッケンも大会当日受付の際、お渡しいたします。それではお気をつけてお越しくださいませ。スタッフ共々お待ち申し上げております。

oMichi

蔓延防止地域からの参加申し込み者は緊急事態宣言地域からの参加申し込み者のように救済措置の適応をご検討いただけないでしょうか。ご検討よろしくお願い致します。

GONTEX

oMichi様、お問い合わせいただき、ありがとうございます。おっしゃる内容事務局内で正に議論の最中でございます。極力早めにご返答さしあげますので暫くお待ち願います。それでは引き続き宜しくお願い致します。

hmn

お世話になります。
石川県からの参加を予定しておりましたが、先週よりコロナ感染者が増えてきたことを受けて県で独自の緊急事態宣言が出されたことと、職場と子供の保育先からの県外への往来自粛を「非常に」強く言われたため、今回は参加を辞退させていただきたく思います。

初めてのトレランイベントの参加であったため、とても楽しみにしていましたが、周りの理解があっての趣味であると思いますのでこのように決断しました。

特定の地域の方々への救済措置のお知らせがありましたが、その範囲を拡大していただくわけにはいかないでしょうか。

検討のほど宜しくお願い致します。

GONTEX

hmn様、大会振替を希望される場合、お受けいたしますので先ほど送ったメッセージをご確認ください。

runrun846758

振替の意思表示はどすれば良いですか?

GONTEX

runrun846758様、先ほどメッセージ振込に関する情報をメッセージ機能でお送りしましたのでご確認ください。

mash.father

緊急事態宣言地域からの参加を認めるのであれば、それ以外の地域からの参加者についても振替参加を認めるべきだと思います。
片手落ちです。

GONTEX

mash.father様、先ほど大会振替をお受けするご案内をメッセージ機能にてお送りいたしますのでご確認ください。

mash.father

お忙しい中対応ありがとうございました。とりあえず振替させていただきましたが、秋も同様の対応だと参加について家族の理解が得られません。感染予防対策の明示若しくは緊急事態宣言地域等からの参加を辞退して頂くなどの対応をお願いします。そうでなければ残念ながら秋も難しいです。その際はせめて参加賞はいただきたいですね。

Tack2021

お世話になっております。
長野県在住です。
現在、長野県には医療警報が発出されており、全国的な人の移動を伴うイベントを行う際は、主催者が県に事前相談することとされています。
https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/corona-event.html
緊急事態宣言地域にお住まいの方の参加緩和について、県に事前確認をされていますでしょうか?

GONTEX

Tack2021様、ご指摘の件は長野県にも相談されております。感染対策を行いながら進行させていただきます。

でみお

大変な状況で開催に向けての準備にご苦労されていることと思います。
私は他の地域に比べて感染の少ない地域からの参加です。
参加者はそれぞれの地域の状況から参加不参加を検討されていると思いますが、主催者様自体が緊急事態宣言地域からいらっしゃるのではないかと心配しております。
私が地元に感染を広げる訳にはいきません。
参加者はそれぞれ辞退されるかもしれませんが、スタッフの皆様はどれくらい緊急事態若しくは蔓延地域からいらっしゃいますか?
参加の予定ではいますが、少し検討したいと思いますので、宜しくお願い致します。

GONTEX

でみお様、今回色々なご指摘を受け、希望される方は全員秋の大会に振替をお受けしますのでメッセージをご確認の上、ご検討いただけますと幸いです。

まさゆき0912

質問があります
9:00~11:00の講習会は誰でも参加可能なのですか?
予約が必要だつたり、参加費が必要だつたりしますか?

GONTEX

まさゆき0912様、メッセージ気づかず、大変失礼いたしました。当日ご参加は出来ましたでしょうか?

フーミンIWAIWA

埼玉県人です。
秋の大会へ参加振替した場合、TalkShow&ゴンドラ2日券は払い戻しされますか?

それとも、参加申し込み後にまん防発令が生じたので、やはり返金不可なのでしょうか?

(埼玉県のまん防発出4月20日。参加申し込み2月9日)

GONTEX

フーミンIWAIWA様、お返事が遅くなり申し訳ありません。実名を確認したいので下記のアドレスまで一度フルネームでご連絡いただけますでしょうか?
info@gon-ff.com

たくみちゃん

5/15(土)大会の振替えについて、連絡を頂きましたが、入力フォーム等にアクセスできません。どうすれば良いでしょうか。

GONTEX

お返事が遅れて申し訳ございません。

メッセージ機能ではリンクが切れてしまっている場合がございます。
メッセージからリンクURLをコピーいただき直接ブラウザのURL欄に張り付けてアクセスいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

白ポチ

振り替え申し込みの対象レースの日時を教えてください

GONTEX

白ぽち様
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

あくまで予定という前提の上でですが秋の2大会の日程は
Nozawa 10/23
Hakuba 11/20
となっております。
どちらも日程の変更の可能性がある事ご了承下さい。

よろしくお願いいたします。

ttokiwa

振替フォームで振替先が入力できません。後ほどなにか案内が届くのでしょうか

GONTEX

ttokiwa様、振替フォームのリンクをお送りいたしますので下記のメールまで一度ご連絡いただけますでしょうか?
info@gon-ff.com

ノーリーズ

お世話になります。
今回、北海道より参加予定でしたが、蔓延防止(昨日には緊急事態宣言)が発せられ参加を辞退します。
代替え大会と言っても、簡単には行けないので代替えは考えていません。
参加費が戻って来ないことは了承してますが、参加賞って送ってもらえるのでしょうか?

GONTEX

ノーリーズ様、お問い合わせありがとうございます。参加賞の発送は問題ありませんが、一応秋には「Nozawa Spa Trail Race2021」と「白馬岩岳Trail Race Autumn2021」を開催する予定です。まだ開催日が確定しているわけではありませんが、一度振替の方だけは先に申し込んでいただいたらいかがでしょうか?振替サイトが分からないようでしたら下記のメールまでご一報いただければ対応させていただきます。
info@gon-ff.com

runrun846758

振替の手続きができません。

GONTEX

runrun846758様、振替サイトのリンクをお送りいたしますので下記のメールまでご一報いただけますか?
info@gon-ff.com

ピーカン

開催ありがとうございました!
リザルドや写真等はアップされませんか??

GONTEX

ピーカン様、白馬岩岳Trail Race Spring 2021にご参加下さり、ありがとうございました。只今リザルトや写真の整理をしております。準備が整い次第、順次公開させていただきます。それでは引き続き宜しくお願い致します。

イベント主催者

GONTEX

  • 本人確認済み

マルチカラーテープ/一人で簡単に貼れるカットテープ貼足を生み出すGONTEXのアカウントです。
走る事、それを競うこと楽しむこと
種目を越えた楽しみ方を越えた様々な方にアウトドアやランニングの魅力をお伝えできるようなイベントの開催を目指しています。
トレイルランニングや登山、ランニングにご興味ある方ぜひお気軽にご参加ください。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

GONTEX BASHIRI MASAKO RUN @YOKOHAMA

神奈川県横浜市中区

東京と横浜、それぞれ月1回開催のイベント!走力やランニングスタイルを問わずすべての方の参加可能です!...

ランニング

MASAKO『YOGA & RUN』

東京都千代田区

「MASAKO RUN」の齋藤雅子による「YOGA &...

トレイル

みなかみ人犬同伴TrailRace

群馬県利根郡みなかみ町

GONTEXが各地で開催している人犬同伴がみなかみでも開催! 愛犬とともに走る12kmの旅を是非!担いでもOKです。もちろん一般の部も開催です!

ランニング

MASAKO『YOGA & RUN』

東京都千代田区

「MASAKO RUN」の齋藤雅子による「YOGA &...

ランニング

二子玉川リレーマラソン2024

神奈川県川崎市高津区

「二子玉川リレーマラソン」は神奈川県川崎市二子玉川河川敷(最寄駅田園都市線二子新地駅or二子玉川駅)で開催される約10km(1周約2km)大会です!会場へ...

ランニング

GONTEX BASHIRI MASAKO RUN @ TOKYO

東京都中央区

東京と横浜、それぞれ月1回開催のイベントGONTEXBASHIRI、MASAKO...

ランニング

MASAKO『YOGA & RUN』

東京都千代田区

「MASAKO RUN」の齋藤雅子による「YOGA &...

ランニング

GONTEX BASHIRI MASAKO RUN @Yokohama

神奈川県横浜市中区

東京と横浜、それぞれにて開催のイベントGONTEXBASHIRIにMASAKO...

ランニング

MASAKO『YOGA & RUN』

東京都千代田区

「MASAKO RUN」の齋藤雅子による「YOGA &...

ランニング

【中止】GONTEX BASHIRI MASAKO RUN @ TOKYO

東京都中央区

東京と横浜、それぞれ月1回開催のイベントGONTEXBASHIRIにMASAKO...

違反報告