トレイル

宮城県(岩沼市)

岩沼・金蛇水神社トレイルラン 受付終了

イベント 30人~49人 初心者向け、中級者向け
参加賞有り 特典有り
4.67
イベント主催者

グリーンピア岩沼を起点にトレイルランニングを楽しみます。
途中金蛇水神社に立ち寄り参拝もしたいと思います。

とても走りやすいコースで初心者からも楽しめます

  • 開催日
    2021/1/10(日) 受付開始 07:40 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/12/7(月)11:36~ 2021/1/5(火)23:59
  • 会場
    グリーンピア岩沼
  • 開催場所
    〒989-2455 宮城県岩沼市北長谷字切通1-1
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    参加チケット :
      2,000円
Sold Out 受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

さかいakihiro

5.00

初心者でも安心して楽しめます。

妻と2人でいわき市から参加しました。いわきも海も山もありますが、奥松島特有の変化にとんだ海沿いのトレイルと景色は初体験で最高のロケーションでした。私は初心...

ミポリン

5.00

トレイルが苦手でも楽しめました!

お天気がよくて景色もコースも素晴らしい、とても良いイベントでした。 YouTuberのガチオさんもいらして色々お話することが出来ました。...

のりちゃん

5.00

走るのってやはり楽しい

ユーチューバーとしても活躍されているガチオさんとのコラボ企画、しかも2月とは思えないほどの晴天にも恵まれて風光明媚な奥松島で楽しいひとときを過ごさせていた...

よしよし

5.00

正月で鈍った体を起こすために

適度なアップダウンのある里山を各自のペースで駆け廻ります。分岐では必ず待ってくれるので、置いてけぼりや迷うことはないので安心して走れます。とても楽しいイベ...

ミポリン

5.00

トレイルが苦手でも!

トレイルは苦手ですが 今回は初心者向けということで参加しました。 以前も数回参加しました。...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://www.mouseontrail.com/
年齢制限
14歳以上
スポーツ
トレイル
イベント種別
イベント
規模
30人~49人
レベル
初心者向け、中級者向け
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
マウスオントレイル
mouseontrail@gmail.com、050-5360-6021
イベントID
E0048551
プライバシーポリシー
詳細はこちら

仙台愛子のトレランショップ”MOUSEONTRAIL”が主催するイベントです。

今年好評でした初詣トレランですが来年は密を回避するために少し時期をずらしての開催となります。

グリーンピア岩沼を起点にトレイルランニングを楽しみます。
正月ですので途中金蛇水神社にも立ち寄り参拝もしたいと思います。

距離は14キロ累積標高700m程度となります。

とても走りやすいコースですので初心者からも楽しめますしトレイルに精通した店主が面白いコースも案内します。

料金には保険代が含まれており安心して参加することができますよ。
その他当店で使用できる割引クーポン券やおやつもなどもお付けしますので大変お得になっています。

朝8:00にスタート、解散は12:00頃を予定しております。
当日、天候の悪化やコロナウイルス感染者状況により中止にする場合がございます。中止な場合はキャンセル料 500円 となります。
中止のお知らせはfacebook、Instagramでの告知となりますのでチェックをよろしくお願いいたします。


●イベントでは団体リクリエーション保険に加入しております。
死亡後遺症460万円 入院日額 4000円 通院日額2000円
(コロナウイルス感染は補償範囲外となります)
保険適用範囲外の保証は当店にて致しかねますのでご了承ください。

●必携品
水分500ml以上、おやつ、レインウエア、ファーストエイドキット、感染予防用にマスク等となります。

またケガ、事故、トラブル等は自己責任となりますのでご了承の上ご参加ください。

ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
それでは皆様のご参加お待ちしております。

 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

マウスオントレイルです。
仙台市栗生にてトレイルランニングショップをやっています。
その他アウトドア全般に詳しい店主がセレクトしたギア類も販売、また縫製も行っておりオリジナルギアの製作やオーダー、ザック、ウエアの修理も承っています。

イベントも数多く開催しています。

日曜日には早朝に店舗近くの里山に走りに行きます。(必ず毎週ではありませんのでSNSを要チェック!)距離も10キロ前後と初心者でも参加しやすい距離になっていますし初心者大歓迎です!

毎週木曜日には夜8:00からお店に集まってグループランを開催、約8キロをゆっくりジョギングいたします。ストレス発散にもちょうどいいです♪

ランナーの皆様の交流の場となれば幸いです。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

奥松島トレイルランニングセッション

宮城県東松島市

奥松島のシーサイドトレイルを楽しみましょう。ゲストランナーにガチオさんをお迎えします。

トレイル

キミノとガースーのTrail Talk Session

宮城県仙台市青葉区

プロトレイルランナー宮﨑喜美乃さんと須賀暁さんをお迎えしてトークイベントを開催いたします。

トレイル

ITAトレイルランニング【Iwanuma to Ayashi】

宮城県岩沼市

岩沼駅をスタートし里山を繋いで愛子の当店MOUSEONTRAILを目指します。里山の紅葉も良い時期になるでしょう。皆さんで楽しみましょう。

トレイル

ニューハレ テーピング講習会

宮城県仙台市青葉区

New-HALEテーピング講習会 ランニング、トレイランニングによくある「膝痛」「腸脛靭帯炎」「捻挫予防」などテーピングで解決しませんか?...

トレイル

蔵王トレイルランニングセッション

宮城県刈田郡蔵王町

蔵王をぐるりと回るトレイルを皆さんで楽しみましょう。 宮城の山をよく知っている店主が面白いコースを案内します。 去年とコースを変え開催となります。

トレイル

奥松島トレイルランニングセッション

宮城県東松島市

奥松島のシーサイドトレイルを皆さんで楽しみましょう。一昨年開催時は大好評でしたがコースを変えてより魅力的な奥松島をご案内いたします

トレイル

2022 ITA40K【岩沼to愛子トレイルランニング】※レースではありません

宮城県岩沼市

岩沼駅をスタートし里山を繋いで愛子の当店MOUSEONTRAILを目指します。里山の紅葉も良い時期になるでしょう。皆さんで楽しみましょう。

トレイル

蔵王トレイルランニングセッション 20k(中級者向け

宮城県刈田郡蔵王町

峩々温泉を起点に蔵王をぐるりと一周します。

トレイル

五社山トレイルランニングセッション

宮城県名取市

名取市愛島台を起点にトレイルランニングを皆さんで楽しみましょう。...

違反報告

注目のイベント

PR

あさひトレイル ZERO to ZERO 2024

富山県下新川郡朝日町

第33回はしかみつつじマラソン大会

青森県三戸郡階上町

あなたにおすすめのイベント