トレイル

広島県(山県郡安芸太田町)

OSORAKAN Lumberjack Trail 2020【ボランティア募集】 受付終了

ボランティア募集 30人~49人
イベント主催者

フィールズ有限会社

4.13
815
  • 本人確認済み

大会を一緒に盛り上げたい、山を走るのが好き、恐羅漢が好き、頑張っている人を応援するのが好きな人、是非ボランティアに参加してみませんか? トレイルランは自然の中で楽しむ最高のアウトドアスポーツです。美しくも厳しいコンディションのなか、スタッフ同士で協力し合い、選手を励まし、地域の方々と共に感動を分かち合える、そんな大会を一緒に作りましょう!

  • 開催日
    2020/11/8(日) 受付開始 04:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/9/1(火)00:00~ 2020/10/26(月)23:59
  • 会場
    恐羅漢スノーパーク(エコロジーキャンプ場)
  • 開催場所
    〒731-3801 広島県山県郡安芸太田町横川
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 参加費
    OSORAKAN Lumberjack Trail 2020【ボランティア】 :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

としお!

5.00

コンパクトで楽しいトレランレース

16キロのコースにビーチラン、丘陵トレイル、トンネル、街ラン、田んぼの畦道と多彩な地形がつまった素敵なレースです!

影山健二

4.67

風がなければ五つ星

中学の娘と参加させて貰いました とても良いトレイルコースで楽しめました 娘は優勝もさせてもらい大満足

Tanitoshimasa

4.67

すべてにおいて最高でした。

当日は風が強く大変な条件kでしたが、そんなこともふきとばすぐらいのバラエティーに富んだすごく楽しいレースコース、ホスタピリティ、ゲスト、すべてにおいて最高...

オカモト99

5.00

初心者でも参加しやすい!

ランイベント自体ほとんど経験なかったのですがトレランに興味があり思い切って参加しました。初めてのトレランの大会は強風でどうなるかと思いましたがビーチにトレ...

たなべりこ

4.00

臨機応変のコース変更 感謝します

昨年に続き、2回目の参加です。 当日はとても!とても!風が強く、開会式で実行委員長がコース変更するとおっしゃってました。...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
https://osorakan-trail.com/
年齢制限
18歳以上69歳まで
スポーツ
トレイル
イベント種別
ボランティア募集
規模
30人~49人
当日申込
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
フィールズ・スポーツデスク
info@fields-co.jp、0475-47-3017
〒297-0201 千葉県長生郡長柄町上野468-3
イベントID
E0045135
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

大会実行委員会では一緒に大会を作っていただけるボランティアを募集しています。
長時間にわたっての大変な業務となりますが、皆さまのご協力なくして大会は成り立ちません。
何卒、皆さまのお力をお貸しください。

ご協力よろしくお願いします。

下記の項目にあてはまるものがある方は参加出来ません。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がないこと。
・大会前14日間及び大会当日の体温を測定し、37.5℃以上の発熱がないことと。(大会当日の体温は受付で測定します。)
・心身共に健康であり大会当日において18歳以上70歳未満のこと。(糖尿病、心不全、呼吸器疾患等の基礎疾患を有しないこと、咳・倦怠感、味覚障害等、体調に問題のないこと。)
・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスの感染が疑われる方がいないこと。

必ず大会ホームページにある「感染症対策チェックシート」をもとに大会2週間前までの健康管理を行って下さい。

【健康チェックシートダウンロード】

【活動時間】
・11月8日(日)
・4:30から18:00
 (活動時間は業務により変わる場合もありますので、あくまで目安とお考え下さい。)

【ボランティア参加者特典】
・謝礼3,000円
・大会中の食費としてQUOカード1,000円分
 (大会側で食事の支給はありませんので事前にご準備下さい。)
・参加賞

【前日の宿泊について】
宿泊希望の方は1泊3,000円にて「民宿 よしのや」さんに宿泊できますので
宿泊チケットにチェックを入れて下さい

※下記の「お願いしたい持ち物」をよく読んでからお申し込み下さい。
お願いしたい持ち物:

・マスク マスクやBuffなど口鼻を覆うもの。
・ライト 朝夕は暗いです。ヘッドライトが理想ですがハンドライトでも可です。事前に電池と点灯の確認をしてください。
・雨具 大会当日は雨の場合もありますし、防寒具にもなりますので、必ずご用意下さい。厳しい環境の山岳地帯での活動となりますので、登山等に適した雨具の上下を推奨します。(縫い目がシームテープで処理され止水ファスナーまたは防水フラップの付いた透湿防水素材の物。)。コンビニ等のポンチョ、ビニール合羽不可です。濡れから来る低体温症防止のためです。
・防寒具 11月の恐羅漢はとても寒いです。雨具と合わせて着ていただく前提でダウンジャケットやフリース等の防寒具をお持ちください。
・ウェア 動きやすいウェア(綿素材は避けて下さい)。トレランシューズやトレッキングシューズを着用して下さい。サンダル等の履物はご遠慮下さい。
・水分・食料 業務中にご自身が必要と思われる水分や食料は事前にご用意下さい。近辺にコンビニ等はありません。エイドの食料は選手用ですのでエイドスタッフでもご自身の行動食はご準備ください。
・ザック 飲食物、防寒着等を持ち歩くのにあると便利です。
・手袋 怪我の防止や防寒、荷物を運ぶときにあると便利です。
・熊鈴 熊の生息地です。行動の際には周囲に十分注意をはらって下さい。
・携帯電話 申込みで記入いただいた番号の物、本部との緊急連絡に使用します。予備バッテリーがあると便利です。
その他:使い捨てカイロ、タオル、着替え、ブランケット、寝袋など、ご自身で必要となるものをご用意下さい。

※蜂やブヨ・アブ等の強力な害虫やマムシに襲われる危険性もある事をご理解下さい。
※装備品は当日の天候と配置場所によっては結果的に必要なくなるものもあります。
※何らかの理由でキャンセルの場合は出来るだけ早めのご連絡をお願いします。
※会場までのアクセスは各自で確保して下さい。送迎等はありません。

【注意】
ご自身の車での移動中、活動中の事故に関して運転者、同乗者の怪我、車両の修理費用およびお相手の治療費、入院費、修理費等に関しましては、ご自身が加入されている保険にて対応していただくことになります。運転には十分にご注意下さい。

イベント主催者

山や海などの自然をフィールドとするアウトドアスポーツ。
トレイルランやオーシャンスイムなど、近年これらのスポーツに多くの人々が目覚め、
楽しむようになりました。

野山を駆け巡り、海原を泳ぎ回る。一定のルールを守りながら、自然の中で自由に楽しむスポーツ。
競技として順位や記録を目指す人、他人と競わず自分のペースで淡々と臨む人。
「Fields」は、それぞれが思いを持ってチャレンジするスポーツフィールドを提供することにより、
健康で活力のあるライフスタイルをご提案いたします。

アウドドアでのスポーツイベントの参加を通して、自然に対する感謝の気持ちや、また、それぞれの地域が持つ特性や魅力を多くの人に感じていただき、その地域がより活性化するよう、
地域と一体となってプログラム作りに取り組んでいます。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

南房総花嫁街道トレイルラン2024

千葉県南房総市

かつて、花嫁行列がここを通って嫁いでいたことから名付けられた花嫁街道ハイキングコース。...

トレイル

第11回 おんじゅくオーシャントレイル

千葉県夷隅郡御宿町

スタートは「月の砂漠記念館」前。全長2㎞ものロングビーチを潮風を受けて走り、通常の山岳トレイルでは体験できないオーシャントレイルならではの楽しさが待ってい...

トレイル

試走会「渥美半島ウルトラネイチャーランは、こう楽しもう!!」 ネイチャーラン(トレイル)攻略法

愛知県田原市

4月20日の第3回大会を前に、事前試走会を開催いたします。...

トレイル

房総鋸山トレイルラン2024に参加される方の追加駐車券(30台)

千葉県富津市

房総鋸山トレイルラン2024(兼 TOZAN Fes. 2024 in CHIBA全日本登山大会)に参加される方の追加の駐車券を販売します。(30 台)

トレイル

房総鋸山トレイルラン2024(兼 TOZAN Fes. 2024 in CHIBA全日本登山大会)

千葉県富津市

鋸山は江戸時代から採石が行われ鋸の歯のようなゴツゴツとした稜線が特徴的な標高329.4mの見どころ満載の日本百低山です。...

トレイル

Coast to Coast 2023 房総半島横断レース スタート会場前泊プラン

千葉県鴨川市

Coast to Coast 2023 房総半島横断レースに参加される方向けのプランです。...

トレイル

Coast to Coast 2023 房総半島横断レース「ゴール会場駐車場+スタート会場輸送バス」

千葉県富津市

Coast to Coast 2023 房総半島横断レースに参加される方向けのプランです。...

トレイル

CTC講習/試走会・小原将寿さんと鋸山エリアを走ろう!

千葉県富津市

12月17日に開催される房総半島横断レースの試走を兼ねた講習イベント。CTCコース後半の鋸山エリアを中心とした約15kmのコースを小原将寿さんと一緒に走り...

トレイル

【秋季大会】16th SKYLINE TRAIL SUGADAIRA

長野県上田市

天空の回廊を駆け抜け、めざせ根子岳山頂!この秋は、念願であった根子岳山頂(2,207m)までのコース延伸が実現し、新たな種目として上級者向け65kmコース...

トレイル

CTC 房総半島横断レース 試走会・鈴木栞奈さんと鋸山エリアをファンラン!

千葉県富津市

12月17日に開催される房総半島横断レースの試走を兼ねたファンランイベント。大会コース終盤の約20〜25...

違反報告

注目のイベント

PR

嵐山一周トレイル 2024(30km)

京都府京都市右京区

福岡・大濠公園 目指せサブ3切り練習会 計7回

福岡県福岡市中央区

あなたにおすすめのイベント