ランニング

サプリ完全活用セミナー|専門家があなたの目標や課題に応じてアドバイス 受付終了

バーチャル・オンライン ~29人
イベント主催者

Running Shop Holos

4.64
153
  • 本人確認済み

専門家があなたの目的にあったサプリやその使い方、練習との組み合わせ方などをご提案します。最大3名の少人数制なのであなたの声をしっかりヒアリング。情報収集の効率化にご活用ください。

  • 開催日
  • 申込受付期間
    2020/7/15(水)09:05~ 2020/8/12(水)00:00
  • 申込者/定員
    0/3人
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    セミナー参加チケット :
      無料
イベント中止

イベント主催者への過去のレビュー

SSWCみったん

4.33

夏の練習に喝が入りました!

とても参考になりました。 小谷さんの実際の練習が元になっていて、考え方や切り替え方など分かりやすく、時間があっという間に感じました。...

SSWCみったん

4.33

学びと実践で満足!

仕事の都合で1日目のみの参加でしたが、お昼を挟んでセミナー2コマ、ドリルを含む練習会3時間ほど、充実した時間になりました!少人数でしたが、アットホームな感...

momongagaga

4.00

勉強になりました!

男女問わずの問題ではありますが、特に女性は気になることでもあると思います。毎回、フルマラソン大会前に、大会前から大会後まで通して、貧血にならないようにする...

tomitomi2003

5.00

走力維持

シーズン終わったものの、定期的な10K走で走力維持に努めています。

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://holosrc.com/supplement-consultation/
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ )
イベント種別
バーチャル・オンライン
規模
~29人
レベル
-
当日申込
その他の特徴
-
主催者連絡先
Running Shop Holos
info@holosrc.com、050-5364-2055
イベントID
E0043694
プライバシーポリシー
詳細はこちら

専門家があなたの目標や課題に応じてアドバイス
Holosのサプリ完全活用オンラインセミナー

▼こんな方におすすめ

  • 「達成したい目標や克服したい課題があり、専門家のアドバイスを聞きたい」
  • 「サプリに興味があるが、多すぎて何が自分にあっているのかが分からない」
  • 「サプリをより効果的に使えるように食事や練習との組み合わせなど、総合的なアドバイスが欲しい」

このセミナーのゴールは「あなたの現状を踏まえ、目的に合致したサプリとその使い方を理解すること」です。
少人数(最大3名まで)に限定することでしっかりと一人一人の課題と向き合えるようにします。

あなたが手にしたいご希望の姿を何でもご相談ください。
Holos店長の小谷が誠意をもって一緒に考えて道筋を考えます。
(もちろん、Holosの商品を強引にセールスすることはございませんのでご安心ください。
ケースに応じて当ショップで扱っていない商品からもご提案します。)
 

ご相談の例

「年齢のせいか疲労の抜けが悪くなり、質の高い練習を継続できません。健康をキープしながら加齢に負けずに記録に挑戦するにはどうしたら良いですか?」

セミナーなら…
『疲労』にも色々な種類があります。
質問者の方が悩んでいる疲れが何が原因の疲労なのか、アタリをつけることが解決の近道です。

食事や練習の状況はどうですか?
どんなタイミングでどんな感覚の疲れを感じますか?
これまで試したサプリや回復法はありますか?

こうした質問から主な原因を推測していきます。

フルマラソンでサブ3.5をしたいです。
記録を伸ばすのに一番良いサプリを教えてください。

セミナーなら…
記録アップのためには「何がネックになっているのか?」を見定めて、その課題を克服することが近道です。
足りないのはスピード? 持久力?
練習は継続できていますか?
レース本番ではしっかり力を発揮できていますか?
現状分析や予算に応じて最も良さそうなアプローチを一緒に見つけましょう。


Holosのサプリをすでに使っているのですが、あまり効果を実感できません。
自分には合っていないのか、使い方が間違っているのでしょうか?

セミナーなら…
サプリには狙った効果を発揮しやすくなるための条件があります。

例えばビタミン・ミネラル剤のCCは食事で十分にタンパク質を摂取できていることが成分が存分に機能するためには必要です。
CCPの持久力アップ効果は運動と組み合わせたり、カフェインとの相乗効果を狙うとさらに良いでしょう。

もちろん、サプリの体感には個人差がありますので、お使いの商品が合っていない可能性もあります。
多様な視点で考えて、今の停滞を抜け出す道を一緒に探しましょう。

セミナー要綱

参加費

参加費は無料です。

セミナー内容

・招待メール送信(スタート15分前までには)
・お一人様15分を目安に個別相談(時間枠は招待メールに記載。ご自身の時間枠の前後に入室して他の方のお話もご自由に聞いていただいて構いません。)
 

受講方法(事前にZoomをインストールしてください)

本オンラインセミナーではZoomというアプリをツールとして利用します。
受講される方は事前にZoomをPCかスマホにインストールしていただくようお願いします。
PC版インストール方法
スマホ版インストール方法

セミナーの当日に開催15分前を目安に招待メールをお送りします。
メールに記載のリンクをクリックしてZoomにログインして参加ください。
(当日のトラブルについては下記のお問い合わせ先にご連絡ください)

キャンセルについて

無料セミナーなのでキャンセル料は発生しません。
少人数制となっておりますので、ご都合が悪くなった場合は早めに下記お問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。

担当講師より

セミナーに興味をもってくださり、ありがとうございます。
ランニングショップHolosの店長の小谷です(プロフィール)。
このセミナーでは参加者のみなさん、一人ひとりの声をしっかりヒアリングして、目的の達成に近づけるようにサポートいたします。

スポーツパフォーマンスや健康的な生活のために栄養が重要であることは誰もが知っています。
しかし、専門家に自分の声を聞いてもらい、きちんと自分に対してアドバイスをもらえるという機会はあまり持てていない方が多いのではないでしょうか。最終的には自分で考えて判断できるように栄養学の知識をつけることがベストかもしれません。
しかし、知識の習得には時間がかかりますし、習得するまでの間も時は過ぎていきます。

ぜひ本セミナーを活用して情報収集の効率化にお役立てください。
あなたからのご相談、お待ちしております。

タイムスケジュール

2020/8/12(水)

20:00 - 21:00
セミナー

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

『成長する楽しみ、達成する喜び、称えあう仲間』をモットーにしているランニングショップです。
「オリジナル商品の開発・販売」「ランニング情報の発信」「セミナーや運動指導」などを行っています。

情報や商品の提供を通じて、あなたを没頭させるランニングの世界にご招待します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

ビデオ受講可|夏RUNをレベルアップ|失敗リスクの少ない練習と回復戦略

暑くて練習の継続が難しくなる夏ですが、この時期に頑張れば涼しくなってから別人のように走れるようになる大切な期間でもあります。このオンラインセミナーでは夏に...

ランニング

ウルトラ&フルマラソン強化合宿

千葉県長生郡睦沢町

ウルトラマラソンの記録向上、2-3月のフルマラソンを目標としている方向け。練習会、セミナーとボリュームたっぷりの合宿です。

ランニング

2022年の練習計画を作ろう

2022年を良い1年にするべく練習計画を作成しましょう。良い計画があればレベルアップに役立ち、モチベーションアップにもつながります。トレーニング知識の紹介...

ランニング

第6回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ウルプロ・ミドルディスタンスチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

ランナーの貧血リスク軽減のためのサプリメント活用法【オンラインセミナー】

これからの季節は、ランナーにとって貧血で思うように走れなくなるリスクが高まる季節でもあります。...

ランニング

第5回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

目標を達成するためのペース配分戦略 中距離からウルトラまで【オンラインセミナー】

目標を達成するために必要なペース配分の戦略。本セミナーでは実際のレースのラップタイムのデータを分析。そこから考えられるペース配分に関する知識をご紹介します...

ランニング

第4回ウルプロチャレンジ~年齢・性別を超えた総合ランキング~

独自の換算表を使って年齢・性別を超えて総合ランキングを作成。協賛企業からの豪華特典、目標達成賞などあり。モチベーションアップに最適なバーチャル大会です。

ランニング

持久力を高めるためのトレーニング方法【オンラインセミナー】

持久力を高めたいランナーの方向けに「そもそも持久力とは何か?」「おすすめのトレーニングの種類とやり方」「トレーニングをサポートするようなサプリの使い方」と...

違反報告