ランニング

東京都(中央区)

【無料体験】第2回オンラインランニングイベント[TAKARA] 受付終了

イベント ~29人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず
5.00
イベント主催者

yasujun

5.00
3

街中にあるモノや場所ごとにポイントを定め、そのポイントを集めて走るイベントです。
オンラインで出来るロゲイニングのようなイメージです。
決められた期限内であれば、走る時間帯は参加者の自由です。
宝探しのような要素が含まれているため、[TAKARA](宝)と呼んでいます。

  • 開催日
    2020/4/30(木) 2020/5/3(日) 受付開始 00:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/4/26(日)16:00~ 2020/4/29(水)20:00
  • 申込者/定員
    7/10人
  • 開催場所
    東京都中央区
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    【無料体験】オンラインランニングイベント[TAKARA] :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

緊急事態宣言中のランニングに最適!!

このイベントは、オンラインのロゲイニングのような感じです。赤い花の写真を撮ったら30ポイントなど、ネット上で他の参加者の方と競ったりします。ランナーでなく...

ストレッチ

楽しく勉強になりました。おすすめです。ありがとうございました(^^)

FRC134

5.00

リモートで楽しめる新しいフォトロゲ!

この緊急事態宣言の中、通常のフォトロゲイニング大会は開催されませんが、各個人で新型コロナ感染防止対策を実施しながら走力に関係なく誰もがマイペースで宝探しゲ...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
http://shining-run.net/rundebut/
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
イベント
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
『RunDebut』(担当:安田 純)
jun.yasuda@shining-run.net、050-5362-1481
イベントID
E0041474
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

第2回オンラインランニングイベント[TAKARA]を開催します。

健康維持のための運動を楽しく行うことを目的としたイベントです。
新型コロナウイルスの状況を踏まえて、下記の点をお願いしています。
・マスク等の着用
・原則1時間以内
・自宅周辺
・ウォーキングまたはジョギング



◆ルール
 
街中にあるスポットを宝として指定するので、ランニングをしながらその宝を集めてください。
宝は、イベント開始時に指定します。
 
【例】

〈10ポイント〉
 ・黄色い花
 ・郵便ポスト
 ・ベンチ

〈20ポイント〉
 ・信号機の押しボタン
 ・飲み物とタバコ以外を売っている自動販売機
 ・カラーコーン

〈30ポイント〉
 ・お店ののぼり(看板はNG、旗はOK)
 ・屋外にある時計(時計屋のショーウィンドウはNG、屋外に時計があればOK)
  ・池
 
〈50ポイント〉
 ・人、犬、猫、鳥、昆虫以外の屋外にいる動物
  (トカゲ、魚、馬、牛など)
 
 
・宝を見つけたら一緒に証拠写真を自撮りしてください。
 自撮りが嫌な場合や難しい場合は、自分の手と一緒に撮影してください。
 その際、必ず指定のポーズ(ピース等)で撮影してください。
 ポーズは、イベント開始前に指定します。

・集めた宝は、その日の23:59までにFacebookのイベントページにアップしてください。
 (その日にアップされなかった場合は、ポイントになりません)

・「最多獲得ポイント数」と、集めたポイント数を参加日数で割った「平均獲得ポイント数」の2種目で順位を決定します。

・同じ宝を同じ日に複数回見つけてもポイントは1回しか計上されません。
 (郵便ポストを見つけて写真を撮り、その後また別の郵便ポストがあったので写真を撮っても20ポイントにはなりません)
 ただし、翌日以降は、全く同じ宝の写真を撮影しても、またポイントになります。
 
 
 ◆注意事項

・参加にあたり、Facebookのアカウントが必要です。

・獲得ポイントにより順位は付けますが、競技的なイベントではありません。楽しく走ってください。

・歩行者などの迷惑にかからないよう法律・マナーを必ず守って行動してください。
 特に今は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、マスク等で口や鼻を覆い、出来る限り人に近付かないようにしてください。

・信号無視や無理な横断などは行わないでください。

・私有地や立ち入り禁止区域には立ち入らないでください。

・一般の人がいる場所での撮影時は、トラブルにならないように十分に気を付けてください。

・イベント中の事故・疾病に関しましては自己責任のもと対応をお願いします。

・アップして頂いた写真は、ホームページやブログ等でご紹介させて頂く場合があります。必ずお名前とお顔は隠しますが、どうしても紹介して欲しくない場合は、その旨お知らせください。

イベントについての質問・コメント

イベント主催者

走ることは大好きなのですが、面倒くさがり屋&サボり屋で自宅から出るその一歩が重たいため、今すぐ走りたくなるオンラインサロン『RunDebut』を立ち上げました。
メンバーは、ジョギングを始めたばかりの方から、フルマラソン完走を目指す方まで様々です。
楽しみややりがいを盛り込み、走らなくてはいけない理由を作る仕組みと環境があれば、ランニングは簡単に継続できます!

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

【無料体験】第3回オンラインランニングイベント[TAKARA]

東京都中央区

街中にあるモノや場所ごとにポイントを定め、そのポイントを集めて走るイベントです。 オンラインで出来るロゲイニングのようなイメージです。...

ランニング

【無料体験】第1回オンラインランニング勉強会 ~ランニング前後のストレッチ~

東京都中央区

今すぐ走りたくなるオンラインサロン『RunDebut』では、ランニングシューズやマラソン大会の攻略法など、特定のテーマごとに有益な情報を学ぶ勉強会を行いま...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント