ランニング

福岡県(久留米市)

第5回 水と緑のくるめマラソン 受付終了

100人~499人 初心者OK、レベル問わず
出会い
4.73
イベント主催者

コロナの状況悪化のため、開催を5月から10月25日に延期しました。未だコロナが収束しない中での大会開催となるので、運営スタッフの人数を減らして開催します。そのため、距離を約半分の11kmと6kmに短くして実施します。

  • 開催日
    2020/10/25(日) 受付開始 09:20 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/3/23(月)00:00~ 2020/4/17(金)23:59
  • 申込者/定員
    118/120人
  • 会場
    筑後川河川敷広場・サイクリングロード
  • 開催場所
    〒839-0864 福岡県久留米市百年公園1番1号
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    ハーフマラソン :
      1,000円
    10kmロードレース :
      500円
    10kmウォークレース :
      500円

イベント主催者への過去のレビュー

のぶりん

5.00

感謝

開催していただいたことに感謝です。 人数を減らす。距離を短くする。感染対策を徹底する。給水をペットボトルにする。...

matsu1042

5.00

感謝

各地のマラソン大会が中止やオンライン開催などになる中、今大会を開催してくださった主催者、関係者の皆様に感謝です。いろいろな意見もあるかもしれませんが、この...

tomop8

4.33

開催してくれたことに感謝!

まず、低価格で大会を開催して頂けたことに感謝します。参加賞として梅干ももらいました。変なところはたくさんありますが、少しづつ改善してまた開催してもらえると...

イトシュン

4.00

久しぶりの大会

6kmの部に参加しました。 エントリー費は500円と非常に安く、 梅干しとスポーツドリンクを頂きました。 手作りの大会として良かったのですが、...

b5254

5.00

素晴らしい試み

イベントがほぼ中止される中、一旦は延期されたものの開催されたことに感謝します。...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
年齢制限
18歳以上
スポーツ
ランニング(種目:ハーフ、その他 )
イベント種別
-
規模
100人~499人
レベル
初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
出会い
主催者連絡先
久留米走ろう会(担当:中島健治)
nakashima_kenji@kurume-u.ac.jp 、 090-5942-4243
イベントID
E0040208
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

第5回 水と緑のくるめマラソン大会2020 大会要項       
主催 第5回水と緑のくるめマラソン大会実行委員会
        (久留米走ろう会・久留米市体育協会共催)

開催日  2020年10月25日(日)
会場   クルメウス下の河川敷広場 (受付・スタート・ゴール)
大会参加人数(締切り済み) 
    11kmロードレースの部:60
  
6kmロード・ウォークレースの部:60

 コース 河川敷広場~ 上流の木塚公園までの筑後川河川敷サイク
        リ ング道路

  11km:上流に向けてスタート、木塚で折返し。
           木塚関門
11:15以降は木塚の手前で折り返す。

         関門(11kmのみ)木塚公園折返し地点11:15、ゴール12:00
   6km:神代橋で折返し
タイムテーブル
 9:20~10:20 受付
10:20 スタート地点集合、出発式
10:30 11km スタート
10:40  6km スタート
12:00 大会終了
 
連絡・注意事項
・参加ランナーは受付をする前に、受付の横に置いてある
 「ヘルスチェックシート」に必要事項を記入してください。

 受付で、「ヘルスチェックシート」を渡し、「ゼッケン」「大会案内」「参加賞」を受け取ってください。
ヘルスチェックシートの「チェック項目」
当日朝の体温(   ℃ )
過去 14 日以内に、ご自身に、発熱や風邪、味覚障害の症状はありませんか?      (  ある  ・  ない  )
過去 14 日以内に、ご自身に、息苦しさや強いだるさの症状はありませんか?    (  ある  ・  ない  )
過去 14 日以内に、同居している方に、①②の症状はありませんか?               
     (  ある  ・  ない  )

過去 14 日以内に、ご自身や同居している方に、海外への渡航歴はありませんか?  (  ある  ・  ない  )

・他のイベントや自転車や散歩の方もいますので、譲り合って走ってください。
・コース上の河川敷は、天候によっては、ぬかるみや水溜まりが多くなります。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。コース上にもゴミを捨てないでください。
・参加費の払い戻しはいたしません。(荒天や災害・疫病等での中止の場合を含みます。)
・主催者側はいかなる事故に対しても主催者加入の団体傷害保険以外、一切の責任を負いません。
緊急時の措置として、スタッフは最低限の処置を行いますが、原則として各自の責任において処置を行ってください。
・参加者は各自の責任において健康状態の管理を行ってください。当日は、健康保険証をご持参ください。
医療費については自己負担です。
・会場やコース地図などは、ランネットのモシコム http://moshicom.com/ に掲載の大会案内を参照してください。


3.開催決定
 基本的には雨天決行ですが、豪雨や災害・その他開催不可能な状況の場合には開催を中止します。開催中止の場合は、モシコムからのメール配信で連絡します。
4.注意事項
・イベントや自転車や散歩の方もいますので、譲り合って走ってください。
・河川敷は、天候によっては、ぬかるみや水溜まりが多くなります。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。コースにゴミを捨てないでください。
・参加費振込後は、参加費の払い戻しはいたしません。
 (災害・荒天や疫病等での中止の場合を含みます。)

・参加者は各自の責任において健康状態の管理を行ってください。
 当日は、健康保険証をご持参ください。
医療費については自己負担です。
 ・駐車場は、百年公園駐車場および河川敷駐車場が利用できます。
 会場近くの「ゆめタウン久留米」は9時30分開店です。買い物などにご利用
 ください。

水と緑のくるめマラソン大会コース(コース距離 10.7km)

筑後川河川敷サイクリングロードを走るコース。アップダウンが少なく、川面を吹く風が心地よい。

ロード 往復

コース登録日:2020/9/16 16:35

コース詳細を見る

タイムスケジュール

2020/10/25(日)

09:20 - 10:20
受付:クルメウス下の河川敷広場
10:30 - 12:00
11kmロードレース
10:40 - 12:00
6kmロードレース・レースウォーク

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

久留米走ろう会はまもなく45周年を迎えます。会員の年齢層は20代から80代まで幅広く、会員数65名、年会費4千円で会を運営しています。月例高良山練習会、久留米サブトラック月木練習会、大会参加のバス旅行、水と緑のくるめマラソン大会開催、筑後川マラソン協力ボランティア、久留米ロードレース大会運営スタッフ、新年走り初め、忘年会などの行事を通じて走る楽しみを分かち合う団体です。
会長は、カッパ先生こと、中島です。

違反報告