ウォーキング

新潟県(小千谷市)

【中止】第33回信濃川河岸段丘ウォーク 受付終了

大会 500人~ レベル問わず
参加賞有り 特典有り
イベント主催者

残雪の山なみ、ブナの新緑、野鳥のさえずり・・・美しい景観が広がる信濃川河岸段丘を歩きながら、健康の喜び、歩くことの素晴らしさを味わいましょう
【1dayウォーク/日本市民スポーツ連盟加盟大会】

  • 開催日
    2020/4/29(水) 受付開始 05:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/2/10(月)00:00~ 2020/2/25(火)23:59
  • 会場
    小千谷市総合体育館内(事務局)
  • 開催場所
    〒947-0035 新潟県小千谷市桜町4915
  • 支払方法
    クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
  • 代理申込
  • 参加費
    50km(津南)高校生以上 :
      2,000円
    50km(津南)中学生以下 :
      1,500円
    25km(川西)高校生以上 :
      1,500円
    25km(川西)中学生以下 :
      1,000円
    23km(津南)高校生以上 :
      1,500円
    23km(津南)中学生以下 :
      1,000円
    15km(中里)高校生以上 :
      1,000円
    15km(中里)中学生以下 :
      500円
    12km(小千谷)高校生以上 :
      1,000円
    12km(小千谷)中学生以下 :
      500円
イベント中止

イベント主催者への過去のレビュー

ひーチャン

5.00

病に負けず!

毎年、この大会を楽しみにリハビリを頑張っています。そして、仲間との交流が元気の源になっています。完歩後の祝杯を楽しみに、足の痛みを堪えながら雨の中ゴール出...

ichiwsf

5.00

家族で良い思い出づくりができました♪

後半は雨に打たれながらのウォーキングとなりましたが、家族で一緒に目標を持って歩くのは良い思い出になりました。...

Hさん

4.67

山本山展望台からの景色は最高

川西コース25kmに初めて参加しました。山本山展望台到着頃から雨がポツンポツンと落ちてきましたが展望台から見る魚沼の山々や信濃川の流れが見渡せ感動しました...

iwashidu

4.67

前から参加してみたかった大会、初参加。

35回を数える伝統のイベントで、いつか参加してみたいと思っていたましが、50kmを10時間で歩き通すのはそれなりの準備も必要で今回やっと実現しました。...

丹治えつこ

5.00

春からの体力向上に。

毎年、参加しています。タイムやスタイルにしばりがなく参加しやすいです。...

イベント詳細

支払い方法
クレジットカード払い、Amazon Pay、コンビニ払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
http://www.skd-walk.com
スポーツ
ウォーキング
イベント種別
大会
規模
500人~
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
参加賞有り、特典有り
主催者連絡先
信濃川河岸段丘ウォーク実行委員会事務局
syougai-sp@city.ojiya.niigata.jp、0258-83-0077
〒947-0035 新潟県小千谷市桜町4915 小千谷市総合体育館内
イベントID
E0037268
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら


大会要項・公式HPはこちらから
http://www.skd-walk.com

■開催期日

2020年4月29日(昭和の日)
 

■主催

信濃川河岸段丘ウォーク実行委員会
 

■大会スケジュール/参加料/会場


※大会当日も各コースの出発場所で申込可能ですが、上記の料金に大人は600円、中学生以下は400円加算となり、参加賞等をお渡しできない場合があります。
 

■臨時バス

各コースの出発時刻に合わせて、各出発場所へ臨時バス(有料)を運行します。
( )内は中学生以下の料金です。
全員の方が座れない場合がございますのでご了承ください。

インターネット申込では事前にバス料金の清算ができない為、当日乗車時にバス料金をお支払いください。その場合は事前申込の料金が適用されます。
また、申込状況により運行台数、始発時間を調整しますので、必ずアンケートを入力してください。


※当日申込の方もご乗車できますが、上記の料金に大人は400円、中学生以下は200円加算となります。また、事前申込の方優先でご乗車いただきます。
 

■シャトルバス

小千谷12kmコースは小千谷駅から小千谷市総合体育館までシャトルバスを運行します。
乗車時に大人200円・中学生以下100円をお支払いください。午前8時から午前9時30分まで運行します。
事前申し込みは必要ありません。

 

■参加資格

年齢、性別は問わず健康な方はどなたでも参加できます。ただし、小学3年生以下の方は保護者または責任のある引率者、介助が必要な方は介助者の同伴が必要です。
大会規約、ウォークマナーを守れる方。
 

■参加特典

〇記念品
参加賞、完歩賞、大会ゼッケン、コースマップをお渡しします。

〇サービス
とん汁・ドリンクサービス、ゼッケン提示で小千谷市「錦鯉の里」無料見学・小千谷市「ちぢみの里」入場料割引・十日町市「キナーレ明石の湯」入場料割引(大会当日有効)
 

■その他

・雨具、弁当は各自ご持参ください。荒天時以外は開催します。
・出発及びゴール場所の駐車場は限りがありますので、自家用車でお越しの方はご留意ください。
・津南50km、川西25km、津南23km、中里15kmコースの参加者の荷物は、ゴール場所に運搬します。
・津南50km、川西25km、小千谷12kmコースの参加者は、JR小千谷発電所一般公開を通るルートも選択できます。
・津南50km、川西25km、津南23kmコースの参加者に完歩認定証を贈呈します。ご希望の方はゴール受付にてお申し出ください。
・参加者は、万全の健康管理のもと参加してください。
・コース途中、大会役員がゴール時刻までに間に合わないと判断した場合は、車でゴール会場までご案内いたします。ご自身の体力に合わせたコースを選び、無理なく歩いてください。
・交通ルールを守って、事故のない楽しい催しになるようにご協力ください。
・不参加又は大会が中止になった場合、大会ゼッケン、参加賞等をお渡しいたしますので、5月末日までに小千谷市総合体育館までお越しください。郵送希望の場合、送料は着払いとなります。
・盲導犬、介助犬、聴導犬を除くペットを連れての参加はご遠慮ください。

タイムスケジュール

2020/4/29(水)

05:30 - 17:30
春の河岸段丘を歩いてみよう!参加者募集中!  毎年4月29日に開催される「信濃川河岸段丘ウォーク」は、今年も参加者を募集しています。今回で33回目を迎え、昨年は2,600名以上の参加がありました。  この大会では、津南町、十日町市、小千谷市を歩きます。コースはご自身の体力などに合わせて12km、15km、23km、25km、50kmの5つから選べます。参加者には、豚汁・ドリンクサービスなどの参加特典をご用意しています。コースからは宮中ダムの壮観な眺めや、越後三山の美しい景色を楽しめます。  当日申込も可能ですので、ぜひ皆様からのご参加をお待ちしております。 問い合わせ先:信濃川河岸段丘ウォーク実行委員会事務局(小千谷市総合体育館内) 電話 0258-83-0077  FAX 0258-83-0078

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

信濃川河岸段丘ウォーク実行委員会

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ウォーキング

第35回信濃川河岸段丘ウォーク

新潟県小千谷市

残雪の山なみ、ブナの新緑、野鳥のさえずり・・・美しい景観が広がる信濃川河岸段丘を歩きながら、健康の喜び、歩くことの素晴らしさを味わいましょう...

ウォーキング

第34回信濃川河岸段丘ウォーク

新潟県小千谷市

残雪の山なみ、ブナの新緑、野鳥のさえずり・・・美しい景観が広がる信濃川河岸段丘を歩きながら、健康の喜び、歩くことの素晴らしさを味わいましょう...

ウォーキング

第32回信濃川河岸段丘ウォーク

新潟県小千谷市

残雪の山なみ、ブナの新緑、野鳥のさえずり・・・美しい景観が広がる信濃川河岸段丘を歩きながら、健康の喜び、歩くことの素晴らしさを味わいましょう...

違反報告