受付中
トライアスロン

2019希望の森トライアスロン in やながわ

開催日

開催日

2019/9/8(日)
申込者/定員

申込者/定員

25/600人
チケット

チケット

  • 支払方法
    クレジットカード払い 、 コンビニ払い
  • スプリント :
    12,000円
  • スプリント(リレー) :
    15,000円
  • キッズ :
    4,000円
  • キッズ(リレー) :
    6,000円
その他

その他

  • イベント種別
    大会
    募集規模
    500人~
    レベル
    初心者向け
  • 計測
    -
    その他の特徴
    参加賞有り

イベント詳細

50mプールで自分の競技距離を泳げる人.小学生は25m室内プールを使用可
バイク・ランとも坂道の多いコースで規定の距離を完走できる人。

支払い方法 クレジットカード払い 、コンビニ払い
申込受付期間 2019/7/4 09:00 〜 2019/8/24 23:59
キャンセル受付期間 キャンセル不可
会場 伊達市梁川プール
住所 〒960-0732 福島県伊達市梁川町南町頭18
受付開始時間 7:30 ~
URL https://www.yanagawa-triathlon.jp/
スポーツ トライアスロン
イベント種別 大会
募集規模 500人~
レベル 初心者向け
当日申込 -
計測 -
その他の特徴 参加賞有り
主催者 「希望の森トライアスロンinやながわ」大会実行委員会
主催者連絡先 希望の森トライアスロン in やながわ 大会事務局
info@yanagawa-triathlon.jp 、 024-597-8015
〒960-0634 福島県伊達市保原町大泉宮脇265
イベントID E0031100
プライバシーポリシー 詳細はこちら

大きな地図で見る

2019/9/8(日) 7:30〜13:10 07:30
受付開始 (大会本部・梁川中学校と50mプールの間)
08:10
開会式 (大会本部・梁川中学校と50mプールの間)
09:00
「小学1~3年生の部」 スタート(屋内25mプール)
09:20
「小学4~6年生の部」 スタート(屋外50mプール)
09:40
「中学生の部」スタート(屋外50mプール)
10:40
「スプリント競技の部」 ウエーブスタート(屋外50mプール)
12:40
「スプリント競技の部」終了
13:10
メダルセレモニー・閉会式(大会本部)
14:00
全イベント終了

イベント主催者申込規約

私は、【希望の森トライアスロンinやながわ】ヘの参加にあたり、下記のことを誓います。

1.【[規則の順守義務と自己管理責任】
 私は、大会主催者(以下、主催者と略す)が設けたすべての規約・規則・指示を順守し、私個人の責任において安全管理 ・ 健康管理に十分な注意をはらい大会に参加し、万一、体調などに異常が生じた場合はすみやかに競技を中止することを誓います。

2. 【競技特性の理解と参加適正】
 私は、トライアスロンおよびこれに関連するスポーツ経験があり、大会の変化の激しい環境のなかで行われる複合競技であり、競技者の体調は急激に変化する特性があることを認識ております。また、大会会場は、不安定な要素の多い野外あるいは施設などの広い範囲に特設されるため、緊急時の救護あるいは対応に支障をきたす可能性が高いことを良く理解しております。現在、私の健康状態は良好であり大会の参加になんら問題を生じることは予想されません。さらに私は、大会日より1年以内に医師の健康診断の結果健康であることが確認されています。また、アレルギー体質、過敏症などの特異体質や既往症など、さらには宗教上その他の理由などにより、大会医療班が緊急医療のために知っておいてほしいことがある場合には、事前に大会主催者に書面で申告いたします。なお、大会主催者からの要請があれば、健康診断書・負荷心電図証明書などを提出いたします。

3.【競技の中止勧告順守と応急処置】
 私は、主催者により競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止勧告を受け入れます。また、大会開催中に私が負傷したり、事故に遭遇し、あるいは発病した場合には、医師および主催者が私に対し応急処置を施すことを承諾し、その応急処置の方法および結果に対しても異議を唱えません。

4. 【負傷・死亡事故の免責】
 私は、競技中および付帯行事の開催中に負傷した場合、またはこれらに基づいた後遺症が発生した場合、あるいは死亡した場合においても、その原因のいかんに問わず、大会に係わる全ての大会関係者に対する責任の一切を免除致します。また、私に対する補償は大会に掛けられた傷害閑倹の範囲内であることを確認了承致します。従って、私はここに、私自身、私の遺言執行人、管財人、相続人、近親者などのいずれからも、私が被った一切の傷害について賠償請求、訴訟の提起およびそれらのための弁護士費用などの支払請求を行わないことを誓います。

5. 【不可抗力事項の免責】
 私は、気象状況の悪化および競技環境の不良など大会主催者の責に帰すべからざる事由により、大会が中止になった場合、または競技内容に変更があった場合、さらには競技用具の紛失・破損などにより競技あるいは競技参加に支障が生じた場合においても、主催者に対してその責任を追求しないこと並びに大会への参加のために要した諸経費(参加費を含む)の支払い請求を一切行わないことを誓います。

6. 【肖像権などの広報使用と商業的利用】
 私は、私の肖像・氏名・住所・年齢・競技暦などが、大会に関連する広報物全般および報道・情報メディアなどにおいて使用されることを了承し、これらに付随して主催者・管轄競技団体が制作する印刷物・ビデオ・情報メディアなどによる商業的利用を承諾致します。

7. 【親族とメンバーの参加承諾と専属管轄権】
 私は私の家族親族または保護者、またはチームメンバー(代表者エントリーの場合)は、本誓約書に基づく大会内容を理解了承し、私の大会参加を承諾していることを誓います。万一、大会に関する争いが生じた場合、その第一審の専属管轄権は、福島地方裁判所とし、準拠法は日本法とすることに同意いたします。

希望の森トライアスロン実行委員会 御中
 私は、大会への応募用書類のすべての記載事項が真実かつ正確であることを誓います。
また、私および私の保護者(未成年の場合)は、大会の誓約書および大会傷害保険を含む大会の内容を良く理解し承諾したことを誓い、別紙質問書に署名捺印いたします。

イベント主催者

「希望の森トライアスロンinやながわ」大会実行委員会

「阿武隈トライアスロン大会」の32年の伝統を守りつつ、温かい地元の皆様と触れ合いながら、トライアスロン大会が継続開催できる最高の場所と決めた。

「希望の森トライアスロンinやながわ」の名のもと、「伊達市及び梁川町の自然」、「数々の名産品」、そして「市民の皆さんの温かさ」を全国に紹介しつつ、子供・お年寄り・女性も安心して参加できる安全安心な大会を開催する。

「阿武隈トライアスロン大会」の32年の伝統を守りつつ、温かい地元の皆様と触れ合いながら、トライアスロン大会が継続開催できる最高の場所と決めた。

「希望の森トライアスロンinやながわ」の名のもと、「伊達市及び梁川町の自然」、「数々の名産品」、そして「市民の皆さんの温かさ」を全国に紹介しつつ、子供・お年寄り・女性も安心して参加できる安全安心な大会を開催する。

違反報告