ランニング

ランニングチーム「エンジンダッシュ」メンバー募集! 受付終了

メンバー・会員募集 ~29人
主催者

2017年4月から大阪で活動しているランニングサークルです。
現在35名程度で活動しておりますが、新しいメンバーを募集します!
走ることが好きな人、走力向上を目指しつつも、みんなで走ることを楽しめる情熱的なランナー大募集!!!(シリアスランナーのクラブではありませんのでご安心ください)

受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
年齢制限
35歳以上
スポーツ
ランニング
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
-
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0030982
プライバシーポリシー
詳細はこちら

以下のような方からの応募をお待ちしております!
☆土日は安定して練習会に参加できる方。 月2回程度の定例練習会は土日が基本です。(平日の夜も練習会をする場合もあります) 土日に休めない方は一緒に活動できません。原則、少なくても3か月に1回は練習会に参加できる方を希望します。
※大阪府下・阪神間にお住まいの方 。大阪市内に公共交通機関を使って一時間程度で来れる方。
※フルマラソン5時間、または、ハーフマラソン2時間半程度で走れる方。 ある程度の走力をお持ちで、走ることに対して情熱を持ち、楽しく走り続けることが出来る方。 いろいろなマラソン大会に出ることを楽しめる方。
※チーム活動に積極的に参加・協力できる方。仲間と円滑にコミュニケーションを図れる方 。月1~2回、大阪近郊で開催する定例練習会はチーム活動の基礎となるイベントです。
※社会人としての常識がある方。 ※年齢35歳以上の方。(40~50代の方も歓迎です。) メンバーの年齢構成としては40代が一番多いです 。メンバーの男女比は6:4程度です。女性の方も是非、お問い合わせください!
※チーム内でのやり取りはFacebookを利用しますので、アカウントをお持ちの方、或るいは、新たにアカウント取得が可能な方。

走ることをみんなで楽しみながらモチベーションを持続し、個々でレベルアップを目指しています。 リレーマラソン大会や各種マラソン大会へ一緒への参加等、様々なイベントを通じて楽しく活動したいと思います。 上記募集要件を確認の上、「このチームで一緒に走りたい」と思われた方のご応募をお待ちしております!

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

昨年4月から大阪で活動しているランニングサークルです。
現在、約30名が在籍しています。
走力を競い合うのではなく、走ることを楽しみながら個々でレベルアップを目指しています。
リレーマラソン大会や各種マラソン大会へ一緒への参加等、
様々なイベントを通じて楽しく活動したいと思います。

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
ランニング

【メンバー募集】ランニングチーム「エンジンダッシュ」【大阪近郊】

私たちは大阪を中心に活動しているランニングチームです! レベルはいろいろ。走るのが好きな人が集まって楽しんでます。...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント