ランニング

千葉県(柏市)

ランに恋するランハート!サークルメンバーの募集 受付中

メンバー・会員募集 30人~49人 初心者向け、初心者OK、中級者向け

一緒にランを楽しめる仲間を募っております。

申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://runheart.localinfo.jp/
スポーツ
ランニング(種目:ハーフ、駅伝・リレー、フル )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
30人~49人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0029723
プライバシーポリシー
詳細はこちら

お陰様で順調な活動をしております。一緒に走りませんか!?以下のような方を募っております。

・既存の大きなサークルには入りにくい。
・早さよりもマイペース!会話を楽しみながら走りたい。
・走ることで地域に貢献したい。
・続けることを大事に考えたい。

そして、ランに恋したい!そのような方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

活動場所)柏市と我孫子市にまたがる手賀沼のほとりを走ります。
練習日時)毎月第4日曜日8時(夏場は7時)
集合場所)道の駅しょうなん(手賀大橋の下)

※詳しくはホームページをご参照ください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

仲間っていいな!仲間がいたから頑張れた!というような事を思うことが多くなりました。

それぞれに頑張り、それぞれに楽しむのも勿論良いのですが、せっかくだから仲間になって、一緒に楽しめたら…!一緒に活動できたら…!一緒に感動できたら…!と思う今日この頃です。

趣味は空手、マラソン、映画鑑賞、読書です。どうぞ宜しくお願い致します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

定期練習会 ~ 春風ラン ~

千葉県柏市

うららかな春!なんだか気分がワクワクしてきますね。そんな春先、春の風を浴びながら楽しく走りましょう!!

ランニング

定期練習会 ~ 寒さに負けるな! ~

千葉県柏市

年明け最初の練習会です。ランに恋する情熱で寒さなんか吹っ飛ばそう!!

ランニング

臨時練習会 ~ 初日の出ラン ~

千葉県柏市

1月1日!気持ちも新たに走り初めを致しましょう!そして、初日の出を拝みましょう。

ランニング

師走定期練習会 ~ クリスマス・ラン ~

千葉県柏市

12月24日!クリスマスイブですね。トナカイになった気分にて軽快に走りましょう!もちろんサンタさんの気分でも大丈夫です♪

ランニング

定期練習会 ~ 深秋ラン ~

千葉県柏市

深まる秋!寒さに負けず、元気にみんなで走りましょう!

ランニング

定期練習会 << 暑さに負けるな! >>

千葉県柏市

暑さに負けることなく、早朝の時間に楽しく走りましょう!

ランニング

皐月定期練習会 ~ 薫風に吹かれて ~

千葉県柏市

風薫る季節、清々しい朝にみんなで走りましょう!!

ランニング

卯月定期練習会 ~ うららかな春ラン ~

千葉県柏市

心地よい春の陽気の中、みんなで一緒に走りましょう!!

ランニング

弥生定期練習会 ~ お花見ラン ~

千葉県柏市

うららかな春!なんだか気分がワクワクしてきますね。そんな春先、早起きをしまして一緒に走りましょう!

ランニング

如月定期練習会 ~ 立春ラン ~

千葉県柏市

まだ寒いのでしょうが、春は近づいております!走って春を迎えに行きましょう!

違反報告