ランニング

マーケティングリサーチにご協力いただけるランニングチーム・トレランチーム募集! 受付終了

その他利用募集 レベル問わず
主催者

医薬品・化粧品・食品を製造する化学・日用品メーカーが現在開発中の商品のマーケティングリサーチにご協力いただけるチームを募集しています。

受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
プラン種別
その他利用募集
規模
100人~499人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
福笑楽美合同会社(担当:モリツグ)
fukuwarabi.goudoukaisha@gmail.com、090-5227-9488
プランID
E0027966
プライバシーポリシー
詳細はこちら

ランナー・トレインランナーの皆様に育てていただく商品の開発・ランナーが購入しやすいルートの開発を目的にマーケティングリサーチをしております。このリサーチ活動にご協力いただけるチームを探しています。
練習会の前後に30分程度のお時間をいただき、簡単なアンケートへ記入していただいた後、皆様の生の声を頂戴して、今後の商品開発や販路設定に生かしていきたいのです。ランニングの練習や日々の生活で感じる貴方の生の声を、是非、お聞かせください。
練習会場へ担当者が出向き、お話を伺わせていただきます。心ばかりのお礼としてスポーツ関連グッズも用意させていだだきます。

詳細はご担当のメンバーさんと打ち合わせて決めていきたいと思っています。
まずはコメント欄もしくはメールにて、何でもご質問くださいませ。直接電話でのやりとりをご希望の場合は、メールにて電話番号をお知らせください。こちらから連絡させていただきます。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

マーケティングリサーチを行っている会社です。

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント