ランニング

兵庫県(神戸市中央区)

チャレンジリレーマラソン・スピード練習会 presented by 相支走愛 受付終了

イベント、練習会、講習会・セミナー 100人~499人 初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず
特典有り
5.00
イベント主催者

相支走愛

4.79
215
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

リレーマラソン出場に向けて、一緒に練習を重ね身体と絆を作り上げていきます。「大会には出ないけれど、スピード系の刺激が欲しい」という方も歓迎です。身体を効率よく使えるように動きづくりから行いますので、これから走りはじめるという方にこそオススメです。一緒に汗を流しましょう!

  • 開催日
    2019/1/26(土) 2019/3/31(日) 受付開始 09:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2019/1/7(月)17:42~ 2019/3/30(土)21:59
  • 申込者/定員
    18/100人
  • 会場
    みなとのもり公園
  • 開催場所
    〒651-0082 兵庫県神戸市中央区小野浜町2
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    練習会参加+大会エントリー :
      7,500円
    練習会(1回毎の都度払い) :
      1,000円
    練習会5回通しチケット :
      4,000円
    大会のみ :
      4,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

masashi1942

5.00

楽しいイベントでした!

4年前に続いて参加させて頂きました。 始まる前は、無事に108周を終えられるか若干の不安がありましたが、...

山にぃ

4.33

走り納めにピッタリなイベントです。

初めて参加しました。 動きづくりから始まりウォーミングアップ等々レクチャー付でお得な楽しいイベントです。

araiモフモフ

5.00

年内最後に気持ち良く頑張れました。

スタート前は108周50キロ弱のゴールが果てしなく遠く思えていましたが、10周20周と回を重ねるごとに一体感が湧いてきていつもより頑張れたし何より楽しく気...

chikagepiano

5.00

レース対策もバッチリな試走会

サブ4を目指すランナーです。ほぼレースペースでの試走会は長距離走の良い練習となると思い参加を決めました。しかし、この試走会、ただ走るだけではなく道の特徴に...

saimon

5.00

坂が多いコースです。

私はエントリーしていませんが、神戸マラソンに参加される方は、どのあたりで応援者が多いかなど、話が聞けて、本番に備えることができると思います。神戸大橋など坂...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2019/1/24 23:59まで
URL
http://soushi-souai.com
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、駅伝・リレー )
イベント種別
イベント、練習会、講習会・セミナー
規模
100人~499人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
特典有り
主催者連絡先
相支走愛(担当:野見山)
info@soushi-souai.com、090-5380-7622
イベントID
E0024748
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

ランニングが習慣になってきた方や、大会に出るようになって来た方は多少なりともスピードを意識することがあると思います。

「楽しむことがメインだから速くなくても良い」というランナーの方も、ある程度の走力がつけば今よりもっと楽しめる土台が作られます。


でも…
「スピード練習はキツそう」
「1人ではそんなに頑張れない」
「そもそも何をやったらいいのかわからない」


そんな悩みはありませんか?


それらを解消しながら、かつ楽しむために、一緒に汗を流しませんか。
同時にリレーマラソンに一緒に出たい方も募集します!




全5回の練習会を経て、本番を迎えます。
練習で一緒に汗を流すことで、集まった仲間との関係を深めつつ、走力も上げていくことを狙いとしています。


ターゲット大会は、KYOTO競馬RUN2019~京都競馬場バックヤードを走る~。開催日は4月7日(日)。
 

大きく分けて、以下の4パターンで募集を致します。申し込み時のチケット、並びにアンケートで選択してください。


①練習会に参加。大会にも同じシャツで参加したい。※Tシャツは別途料金が発生いたします。
②練習会に参加。でもシャツは自前で行きます。
③練習会には参加。でも大会には出ません。
④練習には行けないけど、大会には出ます。
(※④は過去のイベント・練習会等の参加歴が必須となります。詳細はお問い合わせください。)

お子さま(小学生以上)も参加OKです。その場合は大会エントリー費用のみお支払いください。


なお大会エントリー時のチームは、5~7名ずつで編成予定です。数が多い場合は複数チームを作ります。
先着制ですので、大会エントリーは1月15日に申込みする予定です。③以外の方は15日までにお申し込みください。


全5回の練習を行いますが、自己都合などにより出席出来ない回があっても返金は致しかねますので、予めご了承ください。


【参加条件】
・ランニングが好きな方
・周りのランナーを尊重できる方
・一緒に取り組んでみたい方

走力は一切問いません。
これから走りはじめる方も歓迎いたします。

動きづくりを行い走る動作を身体に覚えさせていきますので、レベルを問わず安心してご参加ください。



【実施概要】
  期間:2019年 1月 26日~ 3月 31日 計5回+本番
  時間:  9:40  集合  ※初回のみ9:30集合
       9:45  メニュー開始
       11:15  終了予定
※内容・人数等によって多少時間の変動が出ることもございます。



  参加料:1)練習会+本番エントリー      7,500円
        2)練習会のみ(5回通し)         4,000円
                3)練習会都度利用          1,000円
         4)本番エントリー              4,000円(実費のみ)
  初回受付時、または参加時に現金にてお支払いください。
 ※カテゴリーによって、申込可能期間が異なります。ご注意ください。


 【キャンセルについて】
練習会に限って、初回参加時より2日前までであればキャンセル可能とします。
大会にはエントリーをした時点で費用が発生いたしますので、①でお申込みをされた方の場合は、差額のみの返金となります。
通しでお申込みいただいた後の、欠席等による返金はいたしかねます。予めご了承ください。


なおTシャツはカラー・サイズをお選びいただけます。希望者に詳細をお知らせします。


  定員:20名
     
 
 【練習日程・会場】(天候等により会場も含めて変更することがあります。その場合は参加者に個別に連絡をいたします)
  第1回(1/26)@みなとのもり公園
  第2回(2/3)  @みなとのもり公園
  第3回(2/23)@みなとのもり公園
 第4回(3/16)@みなとのもり公園
 第5回(3/31)@みなとのもり公園
        →@神戸みなと温泉 蓮周辺コース
        ※公園でイベント開催のため変更です。

☆大会当日(4/7)@京都競馬場 



その他ご注意
・各回小雨決行。安全が確保できないような悪天候の場合は、対応をお知らせいたします。
・自己都合による欠席については、返金に応じかねます。
・会場までの移動や練習中の怪我等に関しましては、各人の責任としますのでご注意ください。練習中の怪我に関しては応急処置等は致します。
・練習会中に撮影した写真等は主催者に帰属し、HPやFBなどで紹介します。 
    


野見山健治 プロフィール
1981年生まれ
2015年 ランナーズマイスター(中級)取得
2016年 JRTA(日本ランニングトレーナー協会)認定ランニングインストラクター取得
2016年 スポーツフードアドバイザー取得
2017年~ 某スポーツジムにてインストラクターとして勤務
2017年 村岡ダブルフル勇者の道120kmを制覇、勇者となる。

現在では、3000mのトラックレースからウルトラマラソンまで走ります。

ハーフマラソンベスト  1時間23分20秒
 フルマラソンベスト   3時間4分44秒
          70kmベスト   5時間59分16秒
         100kmベスト   9時間14分17秒


学生時代には陸上経験は全くありません。だからこそ出来る市民ランナーの視点から、皆様に親身にアドバイスをいたします。
せっかくの趣味ですから、楽しく、そして長く続けられるように。

一緒に汗を流しましょう!

タイムスケジュール

2019/1/26(土)

09:30
受付・支払(初回のみ)
09:40 - 09:45
受付・準備
09:45 - 11:30
動きづくり・ランニング
11:30
終了予定

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

相支走愛

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

これから先ずっと続けるためにも、長い距離を走るためにも、そして速さを求めるためにも楽しめるかどうかが大切。
走ることを楽しめるように、何より健康な身体づくりのお手伝いをいたします!

身体の悩みや強化したい場所がある方、理想の身体に近づきたいという方はまずご連絡ください。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

相支走愛 '23年走り納めリレーマラソン~煩悩を取り払おう

兵庫県神戸市中央区

1周約460mのコースを参加者全員で繋いでいきます。インターバルのように刺激を入れるもよし、距離走としてとにかく走り続けるもよし。力を合わせて絆を繋いで1...

ランニング

相支走愛 完走に近づく神戸マラソン後半コース試走会【初心者向け】

兵庫県神戸市垂水区

走るのより難しい(?)「0次関門」を無事に突破出来たら、今度は本番への準備開始です!コースを試走して、体で覚えて当日気持ちよく走れるように対策していきまし...

ランニング

相支走愛 完走に近づく神戸マラソン市街地コース試走会【中・上級者向け】

兵庫県神戸市中央区

走るのより難しい(?)「0次関門」を無事に突破出来たら、今度は本番への準備開始です!コースを試走して、体で覚えて当日気持ちよく走れるように対策していきまし...

ランニング

相支走愛 完走に近づく神戸マラソン前半コース試走会【初心者向け】

兵庫県神戸市中央区

走るのより難しい(?)「0次関門」を無事に突破出来たら、今度は本番への準備開始です!コースを試走して、体で覚えて当日気持ちよく走れるように対策していきまし...

ランニング

相支走愛 完走に近づく神戸マラソン試走会【直前募集】

兵庫県神戸市中央区

本番前に、キーポイントとなる序盤と終盤のコースを試走します。当日気持ちよく走れるように体で覚えて対策していきましょう!もちろん来年以降に向けての準備や練習...

ランニング

ランニングクリニック@加古川【10月】

兵庫県加古川市

動作改善に導く動きづくりやドリルを通して「楽に」走るための基礎を身につけ、「楽しく」走る方へ導く相支走愛の練習会。10月も2回実施します。初心者ランナーは...

ランニング

ランニングクリニック@加古川【9月】

兵庫県加古川市

動作改善に導く動きづくりやドリルを通して「楽に」走るための基礎を身につけ、「楽しく」走る方へ導く相支走愛の練習会。9月も2回実施します。初心者ランナーはも...

ランニング

ランニングクリニック@加古川【8月】

兵庫県加古川市

動作改善に導く動きづくりやドリルを通して「楽に」走るための基礎を身につけ、「楽しく」走る方へ導く相支走愛の練習会。8月も2回実施します。初心者ランナーはも...

ランニング

ランニングクリニック@加古川【6月】

兵庫県加古川市

動作改善に導く動きづくりやドリルを通して「楽に」「楽しく」走るための基礎を身につけていく相支走愛の練習会。6月も2回実施します。初心者ランナーはもちろん、...

ランニング

相支走愛 ランニングクリニック@長居公園

大阪府大阪市東住吉区

動作改善に導く動きづくりやドリルを通して「楽に」「楽しく」走るための基礎を身につけていくことを目的とした相支走愛の練習会。走力は関係なくどなたにでも出来る...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント