トレイル

福岡県(北九州市小倉南区)

RC Elsol メンバー募集! 受付中

メンバー・会員募集 ~29人 初心者OK、レベル問わず

トレランや公園ランを中心としたランニングクラブのメンバーを募集しています。
のんびりランをたのしみましょう!

申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://www.facebook.com/rcelsol/
年齢制限
13歳以上
スポーツ
トレイル
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
初心者OK、レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0023328
プライバシーポリシー
詳細はこちら
主催者規約
詳細はこちら

こんにちは!

2018年3月に発足した、北九州市小倉南区のランニングクラブ
RC el Sol(アールシーエルソル)です。
https://www.facebook.com/rcelsol
年齢経験は、バラバラです。初心者の方から走力のある方まで、楽しく走っています!
(平均すると40歳代でしょうか)
最近は、トレイルランニングに力を入れてます。

ロードのコースやトレイル(平尾台など)のコースを、
たまには仲間と走ってみませんか?

年齢域や性別は問いません。走るのが好きな方であれば、だれでもOKです!
楽しく走ることが目的ですので、のんびりと走ってます。

今のところ23名(ライングループのメンバー数)がこのコミュニティに参加していただいてます。
(男女年齢ばらばらです・・・・。)

楽しくみんなで走ることを目的に集まっています。
私たちは、記録を狙っていくのではなく、ランを楽しむ集まりです。
各回の参加者は3~5名程度の少人数となることが多いです(^^♪

現時点では、ご都合はLINEにて調整して決めてます。
毎回ご参加いただかなくても結構ですよ。
ご要望に応じて練習方法などなんでもお話はさせていただきます。

現在、ロードでのランと、トレイルランニング(平尾台など)とをそれぞれ楽しんでいます(^^♪
北九州市には、平尾台という最高のフィールドがあります。
うちのクラブではトレイルランニングを率先して楽しんでいます。
楽しんでいきましょう!

ご興味がおありであれば、ご連絡お待ちしております!!

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

北九州市小倉南区で、ランニングとトレイルランニングを楽しんでいるサークルです。
2週間に1回程度、ランニングをさせてもらってます!
ランニングの予定は、上記FACEBOOKの頁にて公表していますので、興味をお持ちの方は、ご確認下さい。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

福智山カントリーレースコース試走会(11月20日開催、参加)

福岡県田川郡香春町

例年、採銅所~福智山~皿倉山の縦走ルートをコースとして行われているカントリーレースのコースを試走します。...

トレイル

平尾台トレイルランニング試走会(費用不要・自由参加)

福岡県北九州市小倉南区

平尾台トレイルランニング大会のショートコースを中心としたコースの試走会を行います(どなたでも参加できます)

違反報告

注目のイベント

PR

SAYSKY COP RUN 2024 MAY IN 皇居

東京都千代田区

祖谷スカイラン2024

徳島県三好市

あなたにおすすめのイベント