ランニング

福岡県(大牟田市)

【大牟田】ゼロベースランニング道場 受付終了

講習会・セミナー ~29人 初心者OK
4.67
イベント主催者

「マラソン後半の急激なペースダウンを解消したい」「ランニングによる故障を走りながら改善したい」「走る時間がなかなか確保できない」そんなあなたのためのメソッドが「ゼロベースランニング」。このイベントでは、ゼロベースランニングのメソッドをランニングに応用するためのドリルをみっちり行います。

  • 開催日
    2018/10/14(日) 受付開始 08:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2018/9/19(水)00:00~ 2018/10/13(土)23:59
  • 申込者/定員
    18/22人
  • 会場
    スカイトレイル
  • 開催場所
    〒836-0853 福岡県大牟田市上町2-3-5
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    【大牟田】ゼロベースランニング道場 :
      3,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

よはく

5.00

また参加したくなりました!

初めてのロゲイニングでした。...

ハッシ→

5.00

ROAD TRIP2021

なかなかナイトトレイルをする機会が無く、このイベントで初のナイトトレイルをする事が出来て良い経験になりました!...

maiko-

5.00

ナイトの経験がない人もある人も

ARTに向けてのヘッドライトのお試しと、初のナイトトレイル経験に参加させてもらいました。 雨・霧と変化する天気でライトの性能を見るにはいい環境でした。...

トシヒコ818

5.00

トレイルランニングに興味がある方はぜひ♪

トレイルランニングを楽しむためのコツを色々と教えてもらいとても参考になりました。イベントの雰囲気もとても良くまた参加したいと思いました♪

キャプちゃん

4.33

トレラン初めての方に向いています。

丁寧なガイド付きでとても楽しく参加できました。少人数なので初めましてでも打ち解けやすかったです。

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2018/10/12 10:00まで
スポーツ
ランニング(種目:その他 )
イベント種別
講習会・セミナー
規模
~29人
レベル
初心者OK
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
スカイトレイル(担当:椎山宗一郎)
info@trailrunning.jp、0944-51-9585
〒836-0853 福岡県大牟田市上町2-3-5
イベントID
E0021327
プライバシーポリシー
詳細はこちら
「ゼロベースランニング」は、こんな方のためにあります!

〇マラソンの30㎞以降、急激にペースダウンしてしまう…
〇ランニングによる故障に悩まされている…
〇なかなか練習時間が作れず、走り込みが不足してしまう…

あなたがもしこういう悩みを抱えてらっしゃるなら
ぜひゼロベースランニングのメソッドを体験してみてください!

ゼロベースランニングとは?
→人間がそもそも持っている体の構造・機能を有効活用し、かつ重力を上手に使って走るためのメソッド。簡単に言うと「エコな走り」を身につけるということです。

【当日の流れ】
8:30~ 会場にて受付開始(受付じに講習会料をお支払いください)&お着換えも会場でできますが、準備してきてください。
9:00 レッスン開始
10:30 レッスン終了
10:30 会場退室
10:30~11:30 諏訪公園でランニング(希望者のみ)

【講師】
高岡尚司
(ゼロベースランニング提唱者・ランニングコーチ・鍼灸マッサージ師)

【お持ちいただくもの】
動きやすいウェア
(ランニングができるようなウェアなど)

【参加同意について】
エントリーいただいた時点で、下記条項の内容を把握し、同意いただいた上でご参加いただいているものとさせていただきます。下記条項を熟読いただき、エントリーをお願いいたします。

1、私は、主催者の用意した講師の判断および指示を厳守し従います。その限りではない場合に生じた身体及び精神的損害については、責任を問いません。

2、私は、イベントが医療施設から離れた場所で行われることを認識し、主催者が必要性を認めた場合、主催者が選択する医療機関へ搬送、応急処置、治療に従います。

3、私の健康状態は、今回のイベント参加に関して問題ありません。運動に差し支えのある既往歴や医師からの運動制限の支持等はありません。

4、私は、他のイベント参加者に損害を及ぼす行為、迷惑となる行為をしません。またイベント中の怪我は自己責任においてこれを解決します。万一、イベント参加中に自己または第三者に生じた人的、物的事故、怪我に関しては自己責任においてこれを解決するものとし、主催者の責に帰すべき事由による場合を除いて、主催者に一切の損害賠償の責を問いません。

5、私は、イベント中に撮影された写真が主催者のホームページ、会報誌、店舗内に掲示するPOP、その他広報活動などの媒体に制限の定めなく掲載されることを承諾します。

6、この参加同意の記載内容の全てを了解し、同意したうえで参加いたします。

【キャンセルについて】
12日10時以降のキャンセルはキャンセル料をご請求いたします。
スケジュール・体調の管理をお願いいたします。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

トレイルランニング専門ショップスカイトレイルは自然に少しでも興味がある人から自然を愛して止まない人々にトレイルランニングという競技を通して、そのスポーツに必要なギアの販売はもちろん、ノウハウやレース情報、世界で活躍するトレイルランナーやトレイルランニング事情などを紹介します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ロゲイニング

小岱山ロゲイニングゲーム

熊本県玉名市

蓮華院誕生寺奥之院を舞台に敷地内外に設置された30ヶ所のポイントを地図とコンパスを頼りに探します。...

トレイル

第9回小岱山トレイルランニング大会

熊本県玉名市

玉名、荒尾、南関町にまたがる小岱山を舞台にロング23km、ショート14km、キッズ、ミニ2kmのトレイルランニング大会が今年て第9回を迎えます。...

トレイル

New-Haleテーピング講習会

福岡県大牟田市

ウルトラトレイル出場予定、予定外でも怪我から関節の痛みや恐れなど山で使えるテーピング対策を急遽開催することとなりました。

トレイル

第6回 Hiromi&run 合宿練習会 (HIROMI's BOOT CAMP inお牧山)

福岡県みやま市

【内容】 1.時間走(1時間自分のペースで野山を走ります) 2.体幹を意識した筋トレ 3.坂道練習(登り、下り)...

トレイル

トレイルツーリング(初級編)2020

福岡県大牟田市

トレイルランニングを始めてみたい方 一緒に走りませんか? こちらは初心者対象とさせて頂きます。 距離は5km~10kmくらいになります。...

トレイル

第5回 Hiromi&Run 小岱山トレイル試走 (初級編)

熊本県玉名市

トレイルランニング 吉田広美さんと一緒に練習しませんか 今回はSAMこと、Shodai Adventure Mountain...

トレイル

トレイルツーリング(初級編)2020

福岡県大牟田市

トレイルランニングを始めてみたい方 一緒に走りませんか? こちらは初心者対象とさせて頂きます。 距離は5km~10kmくらいになります。...

トレイル

小岱山周辺でツーリング 中級編

福岡県大牟田市

小岱山周辺でツーリング 中級編 1月開催予定のShodai Adventure Mountain小岱山トレイルランイングの コースの一部を走ります。...

トレイル

第4回 Hiromi&Run 小岱山トレイル試走

熊本県玉名市

トレイルランニング 吉田広美さんと一緒に練習しませんか 今回はSAMこと、Shodai Adventure Mountain...

違反報告

注目のイベント

PR

金沢ランニング withさやぴ SUI

石川県金沢市

第4回HOTAKA SKYRUN (武尊スカイラン)

群馬県利根郡片品村

あなたにおすすめのイベント