受付中

トレイル

【第4回FTR100&FT50】キャストエントリー

ともに大会を盛り上げていただける方を大募集! FunTrailsではキャストも楽しめる大会を目指しています!キャストが楽しめない大会は発展もしないし選手も楽しめません。今までの経験を活かして、キャストの皆様も楽しめるように本気で取り組んでいます。

開催日

開催日

2018/11/16(金) 11/18(日)
申込者/定員

申込者/定員

208/500人
チケット

チケット

  • 第4回FTR100&FT50キャストエントリー :
    無料
その他

その他

  • イベント種別
    ボランティア募集
    イベント規模
    500人~

イベント詳細

ともに大会を盛り上げていただける方を大募集!
FunTrailsではキャストも楽しめる大会を目指しています!キャストが楽しめない大会は発展もしないし選手も楽しめません。今までの経験を活かして、キャストの皆様も楽しめるように本気で取り組んでいます。
 
昨年の事故の教訓を活かし、更に安全対策を強化します。
また、100Kに関しては、地元秩父山岳連盟からの武甲山を迂回して欲しいという要望を共に検討した結果、一部コースに変更があります。(それでも十分魅力的なコースです!)
秩父側については武甲山を迂回し《横瀬~6番峠ハイキングコース~芦ヶ久保~二子山~焼山~武川岳~妻坂峠~横倉山~ウノタワ》となります。
 
皆様のお力をお借りして、これまでの主催大会以上の素晴らしい大会にしたいと思っています。世界に認められる大会にしていくために、どうぞ、皆さんの力を貸してください!よろしくお願いいたします。
 
【キャストの皆様へのお約束】
①長時間の拘束は極力しない→1シフトは10時間~最大15時間程度。途中休憩を含みます。
②食事を支給→お弁当orクオカードで対応します。
③宿泊無料(2日以上通してシフトが入っている方)
④車で来た方には駐車場を用意します。(できる限り乗り合わせにご協力ください。)
 
【キャスト得点】
①記念品を支給→キャスト限定品!
②交通費→3,000円/全員一律
③2シフト以上お手伝い頂いたキャストには来年の優先エントリー権が与えられます!
④キャスト限定の会場&コース巡り、超ゆっくり試走&説明会にご招待します。選手で出てみたかった方などこの機会に是非ご参加下さい。
※申し込みはキャスト申し込み時に招待する「キャスト専用FBページ」から申し込み下さい。
 
【活動内容】
主に以下のような、大会運営に関する業務。
・本部
・救護(医師・看護師・それに準ずる資格)
・マーシャル(山岳レスキューもしくは救命・応急講習等の受講者)
・スイーパー(山岳レスキューもしくは救命・応急講習等の受講者)
・誘導
・各エイド
・輸送
・通信
・その他

【宿泊】
質問11[活動希望時間]にて①、②、④を選択した方には16日(金)宿泊施設を用意します。
申込受付期間
2018/6/18 00:00 〜 2018/10/17 23:59
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
住所
埼玉県秩父市
受付開始時間
09:00 ~
年齢制限
18歳以上
スポーツ
トレイル
イベント種別
ボランティア募集
イベント規模
500人~
当日申込
-
主催者
FunTrails合同会社
主催者連絡先
FunTrails (担当:奥宮俊祐)
info@fun-trails.com 、 070-5080-0938
イベントID
E0018527
プライバシーポリシー
詳細はこちら

イベント主催者申込規約

【お願い】
・info@fun-trails.comのメール受信設定をしてください。できる限り、携帯メールではなくPCメール(gmailなど)を登録してください。届かない場合があります。
・原則、ネット上の正式な申し込みをされた方のみお手伝いをお願いしています。安全管理上、またボランティアさんの保険面でもお申し込みをお願いします。
・毎年、申し込み後のキャンセルが多く、運営に多大な支障が出ています。申し込み後のキャンセルが無いよう、ご自身の都合をよくご確認いただき申し込み下さい。止むを得ない事情が発生した場合、出来るだけ早く事務局にご連絡お願いします。→info@fun-trails.com
・また、申し込みされてない方が、当日「○○さんに話した」という感じで受付される場合があります。大会当日は運営本部が大変繁忙になりますので、突然の申し出には適切に対応が難しくなります。お手伝いは本当にありがたいので、事前に正式な申し込みをして頂きお手伝いを頂けるようお願いします。

イベント主催者

FunTrails合同会社

初心者でも上級者でも共通して持っている気持ち『楽しく走りたい!』トレイルランニングを通じて、楽しい!を実現します。

初心者でも上級者でも共通して持っている気持ち『楽しく走りたい!』トレイルランニングを通じて、楽しい!を実現します。

211

1

違反報告