受付終了

ランニング

0

ミズノ & RUNCUBE ランニングビジネス交流会 ~Run And Party Style~

10over9 RUNCUBE神田錦町店で、『ランニングビジネス』に携わっている方、ランニングビジネスに興味がある方の交流会です。皇居FunRunをした後、RUNCUBE屋上で乾杯をしましょう!お食事+飲み放題付き!

開催日

開催日

2018/6/15(金)
チケット

チケット

  • 支払方法
    会場払い
  • RUNCUBE ランニングビジネス交流会 :
    5,000円
その他

その他

  • イベント種別
    交流会・打ち上げ
    イベント規模
    ~29人
    レベル
    レベル問わず
  • 計測
    -
    その他の特徴
    特典有り

イベント詳細

ミズノ RUN AND PARTY STYLE ~楽しく走って、楽しく交流会~


2018年4月からミズノのプロモーションスペースとの稼働がスタートした 10over9 RUNCUBE。
 ここでランニングビジネスに関わる方々の交流会を開催します。
ランニングビジネスに関わっている方、ランニングビジネスに興味がある方同士で楽しく交流しましょう。
 皇居を楽しくお話しながら走った後に、RUNCUBE 屋上で交流会を開催!

今後のランニングビジネスの展望をお話したり、新しいビジネスがそこで生まれてくるかもしれませんね。

 イベント参加費は、5,000円(施設使用料/飲み放題/お食事)ミズノからノベリティの特典付き!

【日時】2018年6月15日 金曜日
    19:15 受付開始
    19:30 ランニングスタート
        皇居1周を楽しくおしゃべりFunRunします。
    20:30 お着換え・シャワー
    21:00 屋上で乾杯!交流会スタート!
    22:30 イベント終了予定
【参加費】5,000円
    ※ ロッカー/シャワー施設費込み
    ※ 飲み放題付+お食事

【定員】25名
【参加特典】ミズノのランニングシューズ を無料レンタルできます。
      (※ 申し込み時ににサイズをお伺い致します。)
 
支払い方法
会場払い
申込受付期間
2018/6/2 11:26 〜 2018/6/15 00:00
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
会場
10 over 9 RUNCUBE
住所
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-21
受付開始時間
19:15 ~
年齢制限
20歳以上
スポーツ
ランニング (種目:その他)
イベント種別
交流会・打ち上げ
イベント規模
~29人
レベル
レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
特典有り
主催者
團コミュニケーションズ
主催者連絡先
團コミュニケーションズ (担当:本間)
info@dan-com.com 、 070-6998-3830
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-21
イベントID
E0017550
プライバシーポリシー
詳細はこちら

イベント主催者申込規約

・当イベントは、スポーツイベント運営会社 (株)團コミュニケーションズ(以下、当社)が運営し、受付サービスをe-moshicomを利用しております。

・当イベントは、下記の通りキャンセル料が発生致します。
 ※ イベント実施1週間までのキャンセル料 無料
 ※ イベント実施3日前までのキャンセル料 半額
 ※ イベント実施3日以降のキャンセル料 全額
 ※ 天候等、運営側の判断により中止となった場合は、キャンセル料はかかりません。

・当イベントは小雨でも決行のイベントとなります。前日の天気予報で強い雨が予想される場合、主催者判断で中止とさせて頂きます。中止の場合は当日の13時までにメールとお電話にてご連絡させて頂きます。

・天候等の理由により大会主催者の判断または施設運営者の判断により中止になった場合、遠方からいらした方の交通費等は返金致しません。

・イベント参加に際して メンバーは、下記事項に同意したうえでイベントに参加するものとします。
⇒ 主催者が設けたすべての規則、指示等に従います。
⇒ 現在の健康状態は良好であることが確認されており、イベント参加に際して問題を生じることは予想されません。また、特異体質や既往症などにより、主催者側が治療等を行う際に知っておくべきことがある場合は、事前に申告します。
⇒ スポーツが大きな危険(死亡や重大な障害含む)を内包したものであることをよく認識しています。イベントに参加するにあたり、自分と他の参加者などの安全確保について十二分に留意します。
⇒ イベント参加中に負傷し、後遺症が発生し、あるいは死亡した場合においても、それに対する補償は主催者が契約している保険の範囲内であることを承諾します。
⇒ イベント中に撮影した写真や映像などは、当社のwebサイトやSNS、または関連会社のwebサイトなどに掲載されることがあります。それに同意できない場合、事前に申告します。

違反報告