ランニング

【メンバー募集】ランニングチーム「エンジンダッシュ」【大阪近郊】 受付終了

メンバー・会員募集 ~29人 レベル問わず
主催者

私たちは大阪を中心に活動しているランニングチームです! レベルはいろいろ。走るのが好きな人が集まって楽しんでます。 この度、新メンバーを募集することになりました!

受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、駅伝・リレー )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
プランID
E0014683
プライバシーポリシー
詳細はこちら
私たちは昨年4月から大阪で活動しているランニングサークルです。
ランニングサークルに興味・関心があるという方、お気軽にお問合せください!

【以下のような方を募集します!】
※土日は安定して休める方。
→活動は土日だけなので、土日に休めない方は一緒に活動できません。

※大阪府下・阪神間にお住まいの方
→大阪市内に公共交通機関を使って一時間程度で来れる方。

※フルマラソン5時間、または、ハーフマラソン2時間半程度で走れる方。
→ある程度の走力をお持ちで、走ることに情熱を持って取り組んでいる方。

※チーム活動に積極的に参加・協力できる方。
→月1~2回、大阪近郊で開催する定例練習会は
チーム活動の基礎となるイベントです。
積極的に参加・協力して欲しいと思います。

※年齢30歳以上の方。
→もちろん、40~50代の方も歓迎です。メンバーの男女比は半々です。
女性の方も是非、お問い合わせください!

現在、約40名が在籍しています。
走力を競い合うのではなく、走ることを楽しみながら個々でレベルアップを目指しています。
リレーマラソン大会や各種マラソン大会へ一緒への参加等、
様々なイベントを通じて楽しく活動したいと思います。

5月は4日(金・祝)と19日(土)に練習会を行なう予定です。

詳しくはお問い合わせください。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

昨年4月から大阪で活動しているランニングサークルです。
現在、約30名が在籍しています。
走力を競い合うのではなく、走ることを楽しみながら個々でレベルアップを目指しています。
リレーマラソン大会や各種マラソン大会へ一緒への参加等、
様々なイベントを通じて楽しく活動したいと思います。

この主催者の他のメンバー募集

一覧を見る
ランニング

ランニングチーム「エンジンダッシュ」メンバー募集!

2017年4月から大阪で活動しているランニングサークルです。 現在35名程度で活動しておりますが、新しいメンバーを募集します!...

違反報告

注目のイベント

PR

第8回 富良野トレイルラン

北海道富良野市

第9回 二子玉川マラソン

神奈川県川崎市高津区

第3回 くろいそ巻狩マラソン大会

栃木県那須塩原市

あなたにおすすめのイベント