ランニング

東京都(千代田区)

〜初心者向け!毎週火曜日の朝活!〜 【早朝ビジネスランニング会】 受付終了

定例イベントの募集(回数券など) 100人~499人
イベント主催者

板橋昭彦

未評価

  • 有効期間
    2018/1/21(日) 2018/3/31(土)
    Googleカレンダーに登録
  • 募集期間
    2018/1/21(日)00:00~ 2018/3/26(月)23:45
  • 申込者/定員
    0/180人
  • 会場
    パレスサイドビル1F
  • 開催場所
    〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    1/30 【第73早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    2/6 【第74早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    2/ 13【第75早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    2/20 【第76早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    2/27 【第77早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    3/6 【第78早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    3/ 13【第79早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    3/ 20【第80早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
    3/ 27【第81早朝ビジネスランニング会】 :
      1,500円
受付終了

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
ランニング
プラン種別
定例イベントの募集(回数券など)
規模
100人~499人
レベル
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
株式会社 成功行動習慣研究所(担当:板橋昭彦)
himawarigood@gmail.com、080-1829-8136
プランID
E0014279
プライバシーポリシー
詳細はこちら

※初めて参加される方へ

ご参加ありがとうございます!

竹橋駅改札を出てからランピットまでの行き方がとてもわかりにくいですので、時間に余裕をもってお越しください。

 

※ランピットに受付をする前に、必ず板橋から参加料金と引き換えにチケットを受け取ってください。

万が一、到着が7:30以降になる方は、板橋に連絡をし、受付に「板橋のランニング会への参加です。」とお伝えください。

ランピットとのスムーズなやり取りのためにご協力お願い致します。

 

*早朝ビジネスランニング会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。

 何卒ご理解の上、ご了承ください。ただし、雨の日は除きます。

 

**************************

 

この会では、走るとともにランニングから学べるビジネス能力をお伝えします。

ランニング終了後には、交流を踏まえた朝食会を用意しておりますので、そちらもご一緒できれば幸いです\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてみなさん。日本人の平均年収がいくらかご存知でしょうか?

 

 

答えは、「418万円」。(2017年)

 

 

ちなみに、ランナーの平均年収はいくらでしょうか?

 

例えば、最近増えてきている皇居ランナーはなんと

 

「54%が700万円以上」。

 

(RUNNETによる2010年の調査)

 

走っている人と走っていない人でその差がなんと160%。

 

 

僕はみなさんに「損をしてほしくない!」

 

と本気で思っています。

 

週に一度だけ、日常生活の一部をランニングに変えてみませんか?

 

 

平日、1日7000人以上。

 

この数は、皇居外周を走るランナーの数です。

 

2007年の「東京マラソン」が発端で空前のランニングブーム。

もはや、ランニングは「ブーム」の域を超え、「文化」として、日本人に根付いています。

 

「つらい」「苦しい」とマイナスイメージであったランニング。

 

なぜ、日本人はそんなに走るようになったのでしょうか?

 

結論から言うと、それは多くの人が、走ることの魅力に気づいたからです。

 

確かにランニングをすると、胸が苦しくなったり、筋肉が痛んだり、つらい瞬間、苦しい瞬間は訪れます。

しかし、だからこそランニングは素晴らしいのです。

 

つらい瞬間、苦しい瞬間と向き合うことで、心と体が大きく変化・成長します。

苦痛と解放、そして、成長。そんな体験が短時間で得られる機会がランニングです。

 

*こんな方にオススメ

 

☑️生活習慣を変えたい方

☑️朝の時間を有意義に使いたい方

☑️体力をつけたい方

☑️ダイエットしたい方

☑️爽快感を味わいたい方

☑️ストレス解消したい方

☑️意欲や自信をつけたい方

☑️達成感を味わいたい方

☑️ランニング仲間が欲しい方

☑️ビジネスパートナーが欲しい方

 

 

そして、経営者、ビジネスパーソン必見!

 

~~~<ランニングがもたらす11のベネフィット>~~~

1. 「自分はできる」という自信と達成感が得られる 2. 自己マネジメント能力が身につく

3. タイムマネジメント能力が身につく 4. 悩みと疲れが消え、ブレークスルーが得られる 5. 発想力を集中力が得られる

6. 意識の高い仲間が得られる

7. 健康で、魅力ある体になる

8. 健康で安全な生活習慣が身につく 9. 深い睡眠とすっきりした目覚めを感じられる 10. 年収アップと昇進ができる

11. お金では買えない感動体験ができる

 

 

この会では、走るとともに上記のランニングから学べるビジネス能力を解説致します。

会の終了後には、近くにカフェにて交流を踏まえた朝食会を用意しております。

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

 

 

【注意事項】

1.当日の朝にエントリーをいただいた際、資料がご用意できない場合もございます。予めご理解のうえ、ご了承ください。

 

2.早朝ビジネスランニング会当日(0時以降)にキャンセルをされた際は、キャンセル料として参加費全額を後日お振込いただいています。何卒ご理解の上、ご了承ください。

*雨の日は除きます。

 

3. Run Pitで受付をする際は、必ず板橋からチケットをもらってから受付をお願い致します。

 

4. 遅れて来られる方は必ず板橋までご連絡ください。

 

 

■ 時  間;7:15受付 (Run Pit受付に板橋がおりますので、受付前に僕にお声掛けください。チケットをお渡しします。)

     7:30集合

     7:30~8:45  ランニング(皇居1周5km)

     9:30~10:30 朝食交流会&ミニセミナー

 

■ 会  場;「Run Pit」(ランニングステーション)

*ロッカー、シャワー完備 

バスタオル、シューズやウェアのレンタル有り(有料)

 

■ 住  所;111-0003 

                  東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル1F

■ 最寄駅;東京メトロ東西線「竹橋」駅 直結

 

■ 参加費;1,500円

※ 当日会場でお支払いください。

※ 初めてRun Pitを利用される方は会員登録料200円がかかります。

※ 朝食代金は各自ご負担をお願い致します。

 

♪持ち物♪

走るときのウェア

ランニングシューズ

タオル

飲み物

*施設でシューズ、ウェア等なんでも貸し出ししてくれますので、お持ちでない方でも心配ありません。(別途料金かかります。ex.シューズ100円)

 

♪ランニングの流れ♪

7:15~集合&着替え

*Run Pitに到着したら、板橋が受付付近におりますので、お声掛けください。

7:30~ランニング開始

*7:30までに着替えた状態でRun Pit前に集合をお願いします。

<皇居1週 5km>

8:45~ランニング終了、体操、着替え

9:30~朝食交流会&ミニセミナー

10:30 終了

*朝食交流会会場:「ティールーム 花」(パレスサイドビル1階)

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044218/

【主催者プロフィール】

ある若者のお話をさせていただきたいと思います。

 

その若者は小学生から陸上競技(長距離)をはじめます。

すごく真面目な性格から、練習量だけは負けないと、とにかく練習を積みました。

しかし、高校2年次に左右両足のスネを疲労骨折し、1年間一度も試合に出れないことに。

高校時代は全く結果が残せず引退。その悔しさから、「大学でも陸上を続けよう!箱根を目指そう!」と決意。

箱根駅伝で優勝することを目標に、箱根駅伝最多出場、最多優勝を誇る名門中央大学に入学。

しかし、レベルの差や怪我、人間関係に苦しみ、孤独感に襲われ、大学3年に夏、退部。

 

2014年3月、その若者は中央大学法学部を卒業するも、なぜかタクシー会社に入社。タクシー運転手として1年間勤務。

 

2016年7月30日に結婚

 

2016年8月5日

恩師であるライフデザインパートナーズ株式会社の代表、浅川智仁から、出資を勝ち取り、法人登記。

 

『株式会社 成功行動習慣研究所設立』

 

***************

 

現在、青山学院大学が箱根駅伝で大旋風を巻き起こしています。

要因は、監督である原晋監督。

 

「箱根駅伝もビジネスも一緒である」という考えで、ビジネスノウハウを駅伝に導入し、結果を残した。

 

その若者は、原晋監督を見て、今、経営者として経験していることを、中央大学に導入すれば、中央大学を復活させることができると確信。

 

だから、若者は今経営者として、経験を積んでいます。

 

すべては名門、中央大学の復活と新時代を築く為。

 

実は、その若者があなたが目の前にしている板橋昭彦であります。

 

~僕の夢~

①2029年中央大学監督就任&箱根駅伝9連覇!

②2020年東京オリンピックマラソンで日本代表として金メダルを獲得!

 

~人生はマラソンと一緒である~

株式会社 成功行動習慣研究所

代表取締役 板橋 昭彦

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

若者は小学生から陸上競技をはじめます。
すごく真面目な性格から、練習量だけは負けないと、とにかく練習を積みました。
しかし、高校2年次に左右両足のスネを疲労骨折し、1年間一度も試合に出れないことに。
高校時代は全く結果が残せず引退。その悔しさから、「大学でも陸上を続けよう!箱根を目指そう!」と決意。
箱根駅伝で優勝することを目標に、箱根駅伝最多出場、最多優勝を誇る名門中央大学に入学。
しかし、レベルの差や怪我、人間関係に苦しみ、孤独感に襲われ、大学3年に夏、退部。
2016年8月5日 法人登記。『株式会社 成功行動習慣研究所設立』
若者は今経営者として、経験を積んでいます。
すべては名門、中央大学の復活と新時代を築く為。
実は、その若者があなたが目の前にしている板橋昭彦であります。

この主催者の他のイベント

一覧を見る

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント